Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


夏じゃなくても行きたいところ

モチ論タイランドでしょう。
今回はBKKではなしに、チェンマイはどうかなと考えてます。
物価がBKKの1/3だそうです。
高地なので気温が温暖で日本人もたくさん住んでるそうです。
永住の地としては申し分ないかも。
一遍行って見なくては!

アバター
2014/09/22 06:11
コメントありがとうございました。

ただ意味がわからず・・・^^:
アバター
2014/07/28 07:42
訪問ありがとうございます。

名前で吃驚されたんでしょうね、
あれは亡くなった父の名前でしたから
本来は男名ですわね~
アバター
2014/07/25 19:07
コメThank Youです♡
いろいろと挑戦してみます(*´▽`*)ゞ
1コメありがとうです♪
アバター
2014/07/24 19:09
サークル入りましたww
アバター
2014/07/23 20:07
西野カナ同盟って何ですか??
アバター
2014/07/21 23:04
コメThank Youです♡
あと、空気読んでくれてありがとうございます♪笑
アバター
2014/07/20 20:20
(๑´ㅂ`๑)ノ ビールの記事にコメントありがとう御座います!! 本日 一番搾りとラガーの
瓶を買ってきましたw

(,,*゚Д゚)タ・・・・・タイランドですか・・・・・・ わ・・・・ 私は世界で一番嫌いな場所がタイです・・・・

投資でタイでゴム園と、淡水魚の養殖をやっていましてよく行きます・・・・
サクナコーンから、更に北に行った ウドゥンターニーと言う場所です。

ゴム園の従業員は全員馬鹿だし、淡水魚の養殖所の従業員は馬鹿だし
通訳も馬鹿だし んもーーーーーーー んもーーーーーーー(,,*゚Д゚)

という感じです。 

「お前ら全員 マイペンライカッ じゃねぇから!!!(,,*゚Д゚)わかってんのかー」

タイ人「えへへ~  ダァ~イ  ダ~イィ へへへ~」

(,,*゚Д゚)きーーー!

タイで唯一 好きなのは NOK AIRの飛行機が可愛いのと 野良犬がでろんでろんに
くたびれ果てて、やれててw のほほーん としてるトコですね!

http://jackal.moe-nifty.com/photos/tai2/_dsc3706.html
↑私の淡水養殖池 (大赤字)

http://jackal.moe-nifty.com/photos/tai3/_dsc4374.html
↑私のゴム園 (従業員が、馬鹿やら無ければ黒字)

http://jackal.moe-nifty.com/photos/tai4/_dsc5338.html
↑眉毛犬 超可愛い!

------------------------

タイの物価って、なんか、変ですよねぇ 缶のコーラは
なんのかんので35Bぐらいですから 120円だし、
私、iPhone5買おうと思ったんですが、秋葉原でフリーシムのが
8万円だったときに、タイでは9万円でしたし。歯ブラシも30Bで
100円で日本と大して変わんないし・・・・ 物は高いですよね。

なのに、人件費となると、ぶっちぎりで安くなるんですよね・・・・

ジャッカルのゴム農園で働いてる従業員は 日給200Bです

もともち150Bだったんですが、50B上げてくれたら死ぬ気で働くよ!
と言うので、上げたら 50Bもって遊びに行っちゃって前より働かなくなりました・・・


アバター
2014/07/20 19:58
やっほー><(ぎゅっー

えっとね…
考えてないw
こんな出会いがあったらなーみたいな感じで書いてるからw

妄想上の、架空のお話w
アバター
2014/07/19 23:12
こんばんは
私は4年前にバンコク周辺の所謂観光で
行っただけですが、値切るのが楽しくて。癖になってました。
だった4日間でしたが。マレーシアも再度行きたいけど、今の飛行機事故が
やたらマレーシアに絡むからやめときます。
アバター
2014/07/18 22:36
海外、行ってみたいです。。
いつか大人になってから、笑笑
コメThank Youです♡

ステキな夏をお過ごしください♪
アバター
2014/07/18 06:11
希望通りの所だと良いですね^^
治安は良いのでしょうか?その辺が心配しちゃいます。
アバター
2014/07/17 18:36
外国は一箇所しか行ったことがありません。
高地なのですね
ここニコットタウンが写真添付できれば見せていただけるのになぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.