Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


夏に食べたい、、、、。

暑いとき食べたいのは暑い国の料理ですね。
タイ料理、ベトナム料理、バリの料理は現地で食べました。
台湾の屋台料理も美味しかった。

アバター
2014/09/06 12:04
こちらへ失礼します。

なんだろう、バザーみたいなものかな?
イスラム系やフランスなどでも屋外なのか野外なのか分からないほど大きな規模の無数の店屋さん。
そういったものが有ったのかな。
TVでしか見知ってません、素敵な場所、楽しんだ様子が何となく伝わりました^^
アバター
2014/08/24 19:14
お酒飲んでもいいのですよ^^

少し肝臓を休ませてあげれば もっと長くお酒を楽しめる日が続くのですよ~^^
アバター
2014/08/23 19:38
そういう事なのですね^^
それでお酒が進んじゃってますか?^^;

そうそう私も他のゲームでは写真を載せることが出来るのを最近拝見しました。

飲酒ほどほどに~✽
アバター
2014/08/23 19:05
何が2回戦なの><

すごく毎日の食事が充実していてとても良い事ですね^^
私も夕飯のメニューブログに載せようかしら

こういうものだけでも写真が添付できれば楽しいのにね。
アバター
2014/08/17 14:49
うんうん わかってますよ餃子パーティーの事。きっと昨日つぶやきをを見た時から お付き合いでまた呑むのねぇ~て思ってました^^;

言葉が残るほど歴史に名を残した人でなくても
誰かの心に言葉が残るでしょうか。
答えが見つかる事は無いかもしれませんが、
誰かの脳裏に焼き付く程の優しい思いを伝える事が終を迎えるまでの私の課題かな。
アバター
2014/08/14 19:48
その葉の部分は使用しません。茎を皮をのけて中だけ使用します。
きゅうりよりもシャキシャキ感がありますよ。
きゅうりの酢ものも私は鯖hや鯵をしめて酢ものに和えます。
アバター
2014/08/14 19:23
ここに失礼。
一緒にできるのかな?
アバター
2014/08/14 11:56
しりませーんw
アバター
2014/08/13 17:40
コメThank Youです♡゛
相手をちゃんと見てから席を譲らなきゃですね。。
勉強になりました!笑
アバター
2014/08/12 20:38
あ、えひめですw
アバター
2014/08/12 20:18
○○・・・?
アバター
2014/08/12 20:11
今は女王じゃないのでいりません(泣)

これは、悪魔ちゃんのほうがむいてるかな。

女王はドレスだし・・・。
アバター
2014/08/11 18:27
女物かもしれない
ゴメンね
ちょっとしか上げれてないけど
またあげるから
今度頂戴って声かけて
忘れっぽいから
アバター
2014/08/11 18:01
ここに失礼
プレゼントありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めっちゃうれしい!

男の子でも使えるのあげるね

いらなかったら、捨てて
アバター
2014/08/07 20:04
ここに失礼します
タイランドとはどこですか?
どの広場にありますか?
アバター
2014/08/06 12:38
盛岡冷麺食べたかったです。
先日の出張で盛岡グループからめちゃくちゃ美味のメールが届きました。
鶴見のサンバ知りませんねぇ、だって起きて在宅する時間1日約4時間程度だから。
アバター
2014/08/05 20:28
月は名前からで…
星は。。思い付きました、、笑
アバター
2014/08/05 19:51
失礼しまーす
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとゴリゴリ

砂糖水でやる方がいんだって
アバター
2014/08/05 19:03
遅くなってすみません…
コメThank Youです。
ありがとうございます。
スッキリしましたヽ(*>∇<)ノ
アバター
2014/08/05 17:16

そうですねーー
でも最近は少し小さい住人が増えたように思いますね...
私も人のことは言えませんが
非常識な方が増えて悲しいです(´・。・`)
アバター
2014/08/05 02:12

いえいえ!
好きなものを好きなときに適当にしているので
お返事忘れとかあったらごめんなさいmm*

別にアイテムが欲しくて人と絡むわけじゃないので
課金非課金は関係ないですよ(`・ω・´)
アバター
2014/08/03 10:30

ご丁寧にありがとうございますmm
掲示板だとみにくいかとおもい此方に失礼いたします。

私は基本夜中にパソコンしてます!
お昼は大体携帯からですね...
特にお返事はやく欲しいわけでもなく、スローペースで絡めたらいいなあと思っております!
私自身がinはするけど絡みのコメまでお返事する余裕がない場合も良くあるので(´・ω・`)
なので交換の交渉などお返事がはやく必要な物以外は
ゆっくりで大丈夫です!
アバター
2014/08/01 18:38
www
アバター
2014/07/30 15:35
こんにちは~☀
ぜひ作ってみてくらさいね 美味しく出来たかチェックで食べにゆくぜっ!www
石段登って・・・ピアノ・・・記憶がぁ・・・・ 遠い目w ヂョウフンっていうとこらいしです た、たぶんw
博物館は面白かった!白菜ツルンッ!としてましたよ~w
アバター
2014/07/29 19:09
コメThank Youです(*`・ω・)ゞ
会えたら1日がめっちゃ短いんですがね。。
アバター
2014/07/29 09:24
おはようございまするぅ~。 台湾で食べた卵焼きを思い出しながら
S獣アレンジをして作ったので、正確ではないのですが・・・
①切干大根を水で戻し、食べやすい大きさに切っておく
②卵を溶いて、粉末だし(かつお・こんぶ) 醤油 ちょい牛乳 切っておいた切干大根を投入 まぜまぜ~
③フライパンに少量の油をたらして サバーッ! 焼き色ついたらひっくり返し両面焼いて  ハイ出来上がり~♪
これ台湾の卵焼きをヒントに作ったS獣焼きかもです<(_ _)>
台湾のお料理って全てが甘かった記憶があるんですよね~ 桜でんぶがかかったような
石段を登って千と千尋の神隠しのモデルとなった場所へ行ったのが印象的でした~
あ、あと翡翠でできた白菜!(笑) 長々とすみません、以上S獣台湾記でした<(_ _)>
アバター
2014/07/28 23:23
旅行たくさん行かれてるんですね~。わたしは、海外は香港だけですよ~。だんなさんが、飛行機乗るのが怖い人なので、新婚旅行も、北海道に船で行きました!(楽しかったですけどね)でも、イヤですよ~。ほんとは、ハワイとかフランスにつれていってもらいたいのに!
アバター
2014/07/28 19:46
コメThank Youです♡♡
意識しちゃうんですね…(*/□\*)
いつも、コメントありがとうございます。
嬉しいです♪
アバター
2014/07/28 14:05
台湾の卵焼きが美味しかった記憶があります~
切干大根が入っていてとってもウマウマ~♪ まねっこして自宅でも作ったりしてまする~
アバター
2014/07/27 20:25
コメThank Youです♡
がんばります(*`・ω・)ゞ
ステキな1週間になりますよぉに…♡
アバター
2014/07/27 09:31
ありがとうございます!!

ご親切に4つも・・・w
アバター
2014/07/26 19:59
DAIKON ですか、、笑笑
私も将来外国に行きたいです♪
ステキな日曜日をお過ごしくださいヽ(*>∇<)ノ
アバター
2014/07/26 19:15
コメThank Youです(*`・ω・)ゞ
ALTはアシスタントランゲージティーチャーの頭文字です!
英語を教えてくれる、、外国の先生です。
あて先はアメリカのネバダ州。
110円の切手。
夏休みの出来事を書きます( ̄▽ ̄)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.