Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


暑さ対策グッズ

ハンズで濡らしてかぶれば蒸散作用で涼しくなるっていう帽子を買ったけど、蒸れるばっかりで涼しくなかった。/////

アバター
2014/09/07 13:28
こんにちは、ゆたか・・・・・(〃∇〃)
生まれてこのかた、人を呼び捨てになんてしたことないから無理です~(/ω\*)
さんは つけたら お母さんみたいでイヤよね・・・( ̄  ̄;) うーん
たまに呼ばせていただきます♪
じゃあ ニコみせは 気が向いたら営業します^^
アバター
2014/09/06 21:54
私はニコみせ好きなんですけどね・・
そういえば私もニコみせだけの友人が来なくなりました(T ^ T)
魔王様が来店してくださるなら OPENさせようかしら (*‘ω‘ *)
魔王?堕天使?何とお呼びすればいいかな^^
アバター
2014/09/06 20:24
こちらに失礼します。
私もビックリしたんです、さみしいって思った事に(^^;
いつの間にか大切な時間になっていたみたいです♪
これからも 迷惑でなければヨロシクです(〃ω〃)
ニコみせは、色々面倒な事があり、
面倒になったので やめてます。
面倒なのは嫌いなので(^_^;)
また 少しずつ旅行のお話聞かせてください (✿。◕‿◕。)ノ
アバター
2014/08/26 21:55
今晩は^^最近凝ってます↓


      ミ゙ミヽ、,,___,,/゙ミ
      i ノ    川 `ヽ' て
     ミ        彡 そ   ブワッ
 ∩ 彡,    >  . < iミ  、ゞヾ'""''ソ;μ,
  ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡` ヾ  ,' 3    彡
⊂二、   '''つ''''''"´,,つ ミ        ミ
    ` ̄ ̄ ̄~"" ̄   彡        ミ
                /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ` 可愛いから つい^^;
アバター
2014/08/23 19:48
モテたいですね…笑笑
アバター
2014/08/23 18:32
ここにお邪魔します。
コメサンキュでした☆ 開花…してたらいいですけどね~ なんだろう私の特技。
アバター
2014/08/22 00:23
へえっ そんな帽子あるんですね。
でも、蒸れるなら、嫌だな…タオルみたいに首に巻くアイスノンもイマイチですね。
まだまだ暑いので、ご自愛ください。
アバター
2014/08/21 19:46
え~!∑o(*'o'*)o

4時に学校に帰るなんて、ブラジルの子達は何時に起きてるのかなぁ(´・ω・`)

あ!もしかして、時間によってなのかな?

私達がいる日本が4時のときは、ブラジルは3時とか!(^ω^*)

そういうことをいっているのかな?
アバター
2014/08/19 18:45
えっと訪問大変感謝します私一日に訪問者様がかなり少ないので訪問してくれてとても嬉しいです!ありがとうございました(/・ω・)/
アバター
2014/08/17 19:21
写真は…ないですね!笑
アバター
2014/08/17 17:56
めっちゃ蒸れそうですね…笑
ただいまです(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2014/08/15 20:36
ここに失礼しまーす。
問題のことなんだけど、
平仮名で書いてくれる?

ちょっと読めなくて。

ごめん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.