Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


なりたい動物?

今のところ人間なのにわざわざ畜生なんかになりたかねえやってのが本音です。
地獄界、畜生界、阿修羅界、人間界、天上界の順番なんでげしょ?
おー危うく引っかかるとこだったぜい///

アバター
2014/08/27 19:35
そこまで分かるんですか…!!
仲良くしていただいて、
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ…
アバター
2014/08/27 18:22
こんにちは(o´・∀・`o)
これから文は見直そうと
思いました。笑笑
アバター
2014/08/26 19:00
あ、、間違えました。。
Luciferさん『は』!!!!!!笑笑
私はモテないですからね。。笑
いつかは…モテたいですね、、汗
アバター
2014/08/26 18:41
…ですね、笑笑
そう言えば、Luciferさんも
モテモテの方なんじゃないですか?笑
アバター
2014/08/25 22:10
大人と子どものハザマですね♪笑笑
…周辺人です!!笑
アバター
2014/08/25 18:51
まだまだ子どもです(*>∀<*)笑
Luciferさんはプリティーとチャーミング、
どっちが好きですか?笑笑
アバター
2014/08/24 20:25
保証、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ笑
かわいくなるように頑張ります!!笑
アバター
2014/08/24 20:17
いえ、戻りません。

戻るとしても、サブアバだと思います・・・。

今はPink真っ最中なんです♪
アバター
2014/08/24 19:51
私も人間で十分ですね、笑笑

負け負けですよ。。泣
下の下ってとこですかね?笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.