Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


秋の装い

ついに秋が来てしまった!ということは夏は終わり、あっという間に凍えるあの世界。
洋服を着るにはいいかもしれないが、パンツいっちょでビールというのが最高のおいらとしては納得いかないね。
せっかくチェンマイに行ってだらだらパンツを買ってきたのに、来年まで箪笥入りかも。
いやいやまだまだしぶとく夏日のチャンスはあると信じたいね。

アバター
2014/10/28 10:15
Luciferさん(^^)

熟年○○っていう事ですか
なんでそうなるのかしら、倅たちも成人して
さあ~これから二人で楽しむという時期にね~

まあ人夫々の理由があるので解りませんけど
私は今更そんなファイトが湧かないからもう諦めですけど(☆´ω`):;*.’:;ブ
アバター
2014/10/12 14:27
ありがとうです、大切に使わせていただきます。
アバター
2014/09/14 13:50
長文はブログコメ どこでもいいので使ってください。
よろしくです。
アバター
2014/09/12 12:58
まだ もう少し大丈夫ですよ^^
ほんとに夏 好きなんですね (。◕‿◕。)ノ
アバター
2014/09/10 22:14
まだまだ暑いぜ。
アバター
2014/09/10 20:54
ほぼのーべんで受けました(*>∀<*)笑笑
モテないですが…頑張ってます!!笑
アバター
2014/09/08 06:43
男子っ…すごいですね!!笑
ステキな1週間になりますよーに(*>∀<*)
アバター
2014/09/07 21:24
こんばんは★
最近は訳の分からない忙しい天気が続いてます・・;
暑くなったり涼しくなったりで、学校の制服は半袖を着ようか長袖を着ようか…。悩みどころです。

英語はフツーですね(笑)。
いちばん得意なのは国語です。日本人なんでww
大学生になったらドイツ語を勉強したいです。…曜さんのために(笑)♡
アバター
2014/09/07 17:59
まだ夏は終わってないですよ!!笑

毎日どきどきしまくりですね、笑笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.