Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


スポーツっていうもの全部苦手なんだよね。

スポーツってもともとの意味は「狩り」の事じゃないの?
日本人がゆってるスポーツマンはアスリートのことなんじゃ?
そういうひねくれたことを考えるのが好きですね。
あ、狩りだったらやってみたいかも。
この前はガンシューティングやってきたし。
殺したい奴が最低でも10人はいるから。
軽いジョークです。

アバター
2014/12/05 06:06
言葉の意味か、わかりますー。
もっと日本語は厳密に使ってほしいと思います。
いい加減な言葉遣いってイライラします...
言葉の乱れは心の乱れ。Luciferさんならスポーツだって負けないよ!
人間長い人生、殺したいヤツくらい10人くらいいますよ。
でも、それは殺意じゃなくて愛情の裏返しなんだって。
和解できればいいね。
訪問ありがとうございました♪
アバター
2014/11/06 20:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

コメント頂いて、えっと思い私何書いたっけと
又やって来ました

実はね長年住み慣れた家を買い換える事になり
それも40分程行った娘の家の裏が売りに出たので
夫が大分恍惚の人になり、車の運転もやめさせたから
不自由な事になった為、娘のそばに行って助けて貰おうと

婿も是非と言ってくれるので、今は不動産屋の仲介で
契約して無い金をかき集めたり、捨てるものの整理などで
家の中は引っくり返っています。
12月上旬まで一ヶ月ありますが、寒くなる時期にせわしない日々を
送っています、早く落ち着いてお話したいものと思っています。
アバター
2014/09/22 19:03
スポーツは…嫌いじゃないですね、
てか、陸上部なんで。。笑笑

嫉妬なんかしないですよ、笑
興味でもあったんですかね、、笑
アバター
2014/09/22 18:43
こんばんは★
狩り楽しそう♪
狩るんだったら、クマとかシカがいいです。
それでさばいて食べる。
食のことしか頭にありません(笑)。
アバター
2014/09/21 12:14
うん!藍羅兵長にしてみたよ♡!
アバター
2014/09/21 09:07
マニフィセントじゃなくてマレフィセントだと思います・・・
アバター
2014/09/20 18:52
おう!またなー
アバター
2014/09/20 15:49
お妃か?
アバター
2014/09/20 14:46
怖・・・・!なんか魔女とかすごい気が狂ったようにヒッーヒッヒー!とか叫ぶしさ…こ、こわい
アバター
2014/09/20 13:59
毒舌でよければ(
アバター
2014/09/20 13:48
フェイスがちゃいます(

あいたいですか?w
アバター
2014/09/20 13:40
フェイスが違うので違います←
アバター
2014/09/19 22:48
歩きも 取っ組み合いの喧嘩<プロレスも含む>もスポーツに入らないかな^^?
アバター
2014/09/19 19:58
大丈夫よ( *´艸`)
アバター
2014/09/19 19:22
なんかすごいうざい女の子が…Luciferじゃないよー^^
アバター
2014/09/19 13:10
怖い事言わないで!

あまり好かん人はいるけど
殺したいとは思わないよ、

動物好きですか、
アバター
2014/09/19 06:37

(笑)私も3人位居ますww^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.