Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


旬のもの

サンマは食べたし、マツタケは高すぎる。
栗はビールのつまみにならないし、あとなんだろう。
最近は何でも手にはいるから特別これっていうものがないよね。

アバター
2015/01/19 16:14
こんにちは
友達申請しましたが
無理なら却下して下さい、気にしませんから^^
アバター
2014/11/12 19:29
いやっ……
ずっと見られてたら怖いですね、、笑笑
アバター
2014/11/11 20:40
好きな人だったら…ふーん( ´_ゝ`)笑笑
ありがとうございます♡゛
星にされたので気になって…笑
アバター
2014/11/11 18:32
素直なんて…よく言われます(*/∀\*)笑笑笑

ですね(*´・ω・`)b
わたしらしくいきます!!
ありがとうございます♪
アバター
2014/11/11 16:20
ありがとです!
アバター
2014/11/11 06:37
コメントありがとうございます♪

気にしすぎですか…

今日はなにも気にせず過ごしてみます!
アバター
2014/11/10 22:32
いいね』ありがとうございます♪
ステキどーぞ/*
アバター
2014/11/09 15:24
そうなんですか
アバター
2014/11/09 15:10
ありがとうございます!
アバター
2014/11/09 15:02
そうですね。
アバター
2014/11/09 13:41
左に

[ステキ!]
[お気に入りに追加]
[友だち申請]
>>遊んだ記録
ニコット諸島 住所
        1356056島

カテゴリ

・日記 (378)
・10代 (201)
・伝言板 (40)


・・・みたいな感じですよね。

そこの、伝言板をクリックするんです。
アバター
2014/11/09 13:31
wwwwwww
これからもよろしくね!!
アバター
2014/11/09 13:27
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1356056&aid=57670031

メガりやすくなるらしいですー
アバター
2014/11/09 11:51
訪問拒否!?あれは冗談だよwwww

てか退会しないwwwwww
アバター
2014/11/09 09:09
そうですそうですー

そうやるといいらしいです(
アバター
2014/11/08 19:32
種の上を歩くだけー
アバター
2014/11/08 18:26
Luciferさんへ

いろいろ問題を起こして退会することになったよおおおwwwwwww

ありがとうwwwwwww
アバター
2014/11/04 16:39
訪問感謝です^^
ステキと水やりです☆
アバター
2014/11/03 22:33
あ、でも、ビキニでもないですよ、笑笑
アバター
2014/11/03 19:59
スクール水着ではないです!!!笑
アバター
2014/11/03 17:33
殺しはしませんよ…笑笑笑
でも2回目がプールとは驚きましたね、笑
アバター
2014/11/02 22:42
こちらにお邪魔します。

せっかくのありがたい提案でしたが、普通にお知り合いになれたので十分です^^
また遊びに来ますね!
アバター
2014/11/02 21:23
もうちょいで100です!!

プールは…2度目ですね、笑笑
お返しお届けです♡
アバター
2014/11/01 20:56
狙いますか?笑
アバター
2014/11/01 18:25
おっほほんwwwwwwwww
アバター
2014/11/01 17:55
お返しどーぞ♡*
アバター
2014/11/01 13:54
では訪問拒否をwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/11/01 13:45
○んまみれ?なにそれ?
アバター
2014/11/01 13:36
うおwwwwwwwww認めてるwwwwwwwwあたしはそんな屑みたいなことしないんで( ゚Д゚)wwwwwwwwwww
アバター
2014/11/01 13:28
まさかの変態!?wwww
アバター
2014/10/31 21:36
Luciferさん!
ハッピーハロウィン†°.
です!
アバター
2014/10/31 19:49
明日は学校ないよーだ!

いじめになってるよ…ww
アバター
2014/10/31 16:28
あ。まってハロウィンのお菓子配りしてくる
アバター
2014/10/31 16:24
まったく…
アバター
2014/10/31 16:10
空気よめww
アバター
2014/10/28 17:54
家で一人鍋もいいっすよねー

自分のペースで!!
あ、鍋食いたい。
アバター
2014/10/27 21:03
コメありがとうございました!!

芋煮いいですよ~へっへっへ
ビールのお供に!!
焼酎でも可!!!
アバター
2014/10/25 19:18
年齢的ことは、ネットなのであまり気にしないですね・・・
後、タメでいかせてもらいまする(`・ω・)
アバター
2014/10/25 18:42
返信ありがとうございます^^
私は友達から教えて貰って見たので多く知っているのですがね(汗)ww

えっと、ルシファーさんでよろしいのでしょうか?
アバター
2014/10/25 17:14
きたああああああああwwwwwwあのガリガリは怖いよね!
アバター
2014/10/25 13:57
なんで病院いくのー???
アバター
2014/10/24 21:02
うんwwww

アバター
2014/10/22 21:50
ですよね、分かんないですよね。。
でも、ただ進んでいって…
後悔したくないから楽しむことにがんはまってます(*`・ω・)ゞ
アバター
2014/10/22 16:03
なるほど^^
その場限りだと思ってたので ( ̄。 ̄)ホーーォでした。
まぁ お客様によるんでしょうけどね^^
日本に来てほしいなんて言われちゃ 余計でしょう(⌒-⌒)
本当に来ちゃったら 奥さん 大変だろうな^^;修羅場だ!
アバター
2014/10/22 06:56
恋ってやっぱ難しいですね…(´Д⊂ヽ
アバター
2014/10/21 19:29
ほう・・・
アバター
2014/10/21 11:08
だんだん季節感が薄れて来ましたよね~
昔は旬のものはその時期だけしか食べられないから

カミさんと聞いて懐かしいです 今は自分で奥さんと言うでしょ
倅を追い出して等と、懐かしいセリフでしたよ。。。にこっ。
アバター
2014/10/20 19:27
コメントありがとうございますmm
Luciferさんも恋とかしてましたか?
アバター
2014/10/19 07:32
見つかって良かったです。
INした時 新着コメがあります、みたいなお知らせがあるから 
当然 チェックされたものと思ってましたよ。

お答えありがとうございました。

スカイプとかもやってるんですねぇ。
その場限りだと思ってたので ちょっとビックリ。
アバター
2014/10/15 21:12
幸せでしょうね…
でも、うまくいかないんですよねえー。。笑
アバター
2014/10/14 18:34
ありがとんかち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2014/10/14 07:31
あ、2時5ふんくらいに寝ました。w
アバター
2014/10/13 11:59
妹がさー聞いてきてなんかわかんねーから聞いてみたwありがとー!お礼にstp(∩´∀`)∩
アバター
2014/10/13 10:44
いいね、ありがとうございます(2回目)笑笑
アバター
2014/10/12 13:30
てへへ///ありがとう!!!!!!!!
アバター
2014/10/12 13:24
いや自転車でぶつかっちゃって...

えーwww岩ww
アバター
2014/10/12 11:33
おっはー!コメントthank you(^ω^)
アバター
2014/10/11 18:49
いいね、ありがとうございます\(__)
アバター
2014/10/09 20:06
意味深ではないですよ!笑
今日の月は真ん丸ですね○笑笑
アバター
2014/10/09 19:21
(。◕‿◕)ノ゚コンバンワ
「姫」からのラブメール、拝見しました
でも おバカだから イマイチ ちゃんと訳せませんでした(´^▽^`)アハハ
姫たちは 客人とは数日間過ごすことになってるの?
アバター
2014/10/08 22:07
もう月がちゃんと見えますよ!笑笑
アバター
2014/10/08 20:00
あ、そーゆーことですか!
今日は三教科のテストして帰ってきたんです♪゛

星と月…笑笑
今考えるとすごいですね。。笑
アバター
2014/10/08 17:37
逃げはしませんよ!!
ただ、自信がなくなっただけです…笑
アバター
2014/10/08 13:54
意外に楽しかったですよ!笑
アバター
2014/10/07 19:39
悪じゃないですよ(ヾノ・∀・`)笑笑
ふつうですよ、ふつうでちょっと地味な女の子です!笑
アバター
2014/10/07 19:23
そぉなんですか、、笑
男たちが色々やるんですねー、笑笑
アバター
2014/10/07 17:35
わ、わたしは何もしてないですよ!!笑笑
モテるのは嬉しいですが…モテないのですよ(´;ω;`)笑
アバター
2014/10/06 20:35
まじですか、笑笑笑
ステキな大人の女性だとドキドキしますよね♡゛笑
アバター
2014/10/06 20:00
私からそんなものもらってもうれしくないですよ、笑笑
頑張ってください!!!!
アバター
2014/10/06 19:29
2コメありがとうandおめでとうございます(*>∀<*)
100コメ、期待してます!笑笑
アバター
2014/10/06 14:29
おいらも週末に今シーズン初の秋刀魚いただいた~ うまうまっ♪
松茸おにぎりは頂いたケロ、自分では買わないなぁ~ 
んでもきのこ美味しいよねぇ~
エリンギなどのきのこ数種をバター炒めしてカレールウで味付けしたのは美味しかったよ~
アバター
2014/10/05 19:20
6年後…やっと二十歳ですね、、笑
長い長い先まで陸上をしてる自信が…笑笑
アバター
2014/10/05 10:19
メチャメチャ負けず嫌いなんですよねー、
勉強以外は、笑笑
アバター
2014/10/04 22:31
え。。。あの。。。w
アバター
2014/10/04 18:03
私の子供の頃はもう、
食べたい時に
食べたいものを
好きなだけ。
て感じでしたね、笑笑

めっちゃ競ってます!!
0.07秒差なので…もう少しですかね?笑
アバター
2014/10/04 15:39
生の牡蠣ねやはり岩牡蠣がおいしー><
レモンだけを絞って食べるの。
そうですね、白ワインがあいますね。
安くてもいいからスパークリングワイン、少し甘めのもあうと思います。<自分の好み~^^>
アバター
2014/10/04 14:46
牡蠣、柿^^両方ね~^^
アバター
2014/10/04 14:45
↓↓誤字><
かつおですじょーー(;_;)

わかってくれたみたいで良かった^^
アバター
2014/10/03 22:21
梨、牡蠣、こちらではあぶらののった生のかつもも旬。
秋は海のものをたべる事も多いですよ。
アバター
2014/10/03 21:03
季節感がないですよね、笑

これでいいんですか?笑笑
アバター
2014/10/03 19:29
(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 

Luciferさんて何と読むのかと思ってましたが、
タイランドの有名な酒場の名でしたのね~
アバター
2014/10/03 18:32
wwww
アバター
2014/10/03 18:20
いや...そーゆー痛みじゃない...
アバター
2014/10/03 18:14
今は腹痛が...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.