Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


いきなり入院中です!

12/15.突発性難聴にかかり病院に行ったらステロイド点滴をされ終わったらひどい目眩に襲われそのまま入院.。
パソコンをつかえず、やつとタブレットを貸してもらつたが上手く操作できず、いらついています。退院予定は日曜です。


タブレットだと[プラグイン出来ません]
とかでにこみせが出来ません。
じぶんのではないからフラッシュなんとかを追加するのは躊躇われます。

アバター
2014/12/31 20:59
本当に全く気が付かず お元気と思っていました。
お見舞い遅れまして ごめんなさい。
アバター
2014/12/20 19:48
うっかり気が付きませんでした。
明日予定通り退院されるのを 待っております。
お大事になさってください。
アバター
2014/12/19 21:20
大変ですね!大丈夫ですか!?

予定通り退院できるといいですね^^ お大事に
アバター
2014/12/19 10:32
びっくり!!!

無事退院を願っています! 師走なのに~((+_+))
アバター
2014/12/19 06:28
ええっ@@:それは大変ですね
いらつくでしょうがちゃんと治す為に安静にして下さいねぇ。
アバター
2014/12/19 00:34
うわあ、それはたいへんです><

無事日曜日に退院できますようにお祈りしています。
アバター
2014/12/18 22:52
こんばんわ。

大丈夫ですか(゜_゜)!
つぶやきを見て、びっくりです・・・!!
入院するといろいろ不便ですよね。
することがないorやることがあってもできない!だし・・・。
でも、日曜日にお目にかかれることを楽しみにしてます♪
早く良くなりますように…。
っていうか早く良くなってください(>_<)
アバター
2014/12/18 17:44
こんばんは!

大丈夫ですか?
早く元気になられますように…。

お大事にしてくださいね。
アバター
2014/12/18 16:01
そうだったのですか!?大丈夫でしたか?早くよくなるといいですね しっかりお休みなってください  *LUO*
アバター
2014/12/18 15:33
早く退院したいよね。
ちゃんと決まってるなら大丈夫。
ゆっくり、静養して下さい。
アバター
2014/12/18 14:45
えっ!そうだったのΣ(・□・;)
大変でしたね…
タブレットなれないと面倒だよねー
退院したら、パソコンで思いっきり話しましょー。
お大事にしてくださいね(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.