Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


2015年

元気が取り柄だったのに、突然の発病。
あと3年働くはずだったけど切り替えて余生を送るしかないね。

自分が入院して分かったけど、おふくろも同じように元気でバリバリ働いてるみたいなのは、気持ちを察してやれなかっただけのようだね。どうも本気で引退させなきゃいけない時が来たらしいです。
一緒に暮らすとしますか。.

アバター
2015/02/09 20:58
こちらに失礼します。

焼き豚の作り方…ありがとうございます。
ご丁寧に色々教えていただき嬉しいです。
今度、作ってみますね。
美味しく出来たら報告に参りますね。
アバター
2015/01/22 22:11
こんばんは
ごめんなさい、Luciferさん。
ご迷惑おかけしましたmm
少しずつ毎日元気に過ごせてます(*´`)
嫌な思いも消せるような嬉しいことがあって…笑

色々すみません。
ありがとうございます
アバター
2015/01/12 19:27
え、じゃあ、すんごい好きだった方は
Luciferさんのことを好きだったってことですか??!
んんんんんん、、彼女とかですか?笑
アバター
2015/01/10 19:35
好きな人に対してって変な考えも持ってしまいますよね…、笑
アバター
2015/01/10 18:00
それが勘違いじゃないのよ…( ☞´◔‿ゝ◔`)☞
アバター
2015/01/08 20:46
こんばんわ(*´-`*)ノ
1日幸せだったきてぃです。笑
アバター
2015/01/07 21:17
こんばんわんヽ(○・▽・○)ノ゛
超久しぶりに合って言葉を発することができました。笑
アバター
2015/01/06 20:55
月君のおかげです♡笑
ありがとうございます♪
起きれるか分かりませんが…行ってきます( ̄▽ ̄)ゞ
アバター
2015/01/06 18:43
いつも嬉しいことをLuciferさん、
ありがとうございます♪
明日から学校なのでテンション上がってます↑笑
アバター
2015/01/05 13:15
明けましておめでとうございます♡゛
昨年はとてもお世話になりましたm*
今年もよろしくです(´∀`*)
アバター
2015/01/05 12:22
あけましておめでとうございまーす(=゚ω゚)ノ

なんかねーお母さんに相談したらずっと変な体勢だったからって言ってた!しばらく様子を見て見るね~
アバター
2015/01/04 00:34
本年もよろしくお願いします。
昨年末から 本当に思いがけない事で…お察しします。

私自身 結構(かなりかも)思いがけない事に多々遭遇していますから
Luciferさんの ご決意理解できる気がします。
人生最後までわからないと思います。年上の方にも言われましたが
紆余曲折、バイオリズム的な流れがありますね…私自身のことですが。

良い時 辛い時 どう乗り切るかだと思います。
私も模索中です。もう、実際若くないですし。
2015年 お互いに前向きに ↑ 気流に乗れるように 焦らず進みましょう。
アバター
2015/01/01 22:05
Luciferさん

突然のことで大変でしたね。
お母さま…喜ばれますね。

元気なのが当たり前だと思っていても
体調を崩したりすると色々と考えてしまいますね。
自分を見つめ直すことも大切なのかも知れないですね。

Luciferさんにとってよい方向へ進めることをお祈りします。
アバター
2014/12/31 21:47
☆師走晦日☆
本年は、いろんな事件・事故が相次ぎました。
過去を振り返り、反省する事は大切です。
しかし、新たな年を迎えようとする今この時、
迎える新たな年は、穏やかで幸多き年であることを願ってやみません。
日本で、また世界中でも平和で幸せにみんなが暮らせる日々が訪れる事を節に願っています。
このニコタの街で暮らす皆さんにも、本年は大変お世話になりました。
新たな年、2015年も皆さんとこの街で平穏に暮らせることを願っています。
リアルでも、ニコタの街のように楽しく暮らせますことを願っています。
2015年も、よろしくお願い致します☆
アバター
2014/12/31 19:05
わたしは辰年です♫
紅白、始まります❤*
アバター
2014/12/31 14:48
すみません…、また今年でした。笑
ところでLuciferさんはなにどしですか?
アバター
2014/12/31 10:35
こちらこそ、来年もお願いしますo(*゚∀゚*)o
アバター
2014/12/29 19:33
ありがとう…!心配してくれてー!明日病院に行こうと思う(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/12/29 17:26
きっといっぱいいることでしょう!!!!!!!(泣)
まぁ、未来のことはわかりませぬからね♪
アバター
2014/12/29 10:28
わお、意外にチャンスあるんですね(*´艸`*♡)
わたしの今の競技は…100m ハードル リレーです。笑
アバター
2014/12/28 21:00
病気になるといろいろありますね。
自分も周囲も。

Luciferさんもお母様もお体を大切になさってください。
アバター
2014/12/28 11:45
こんにちはヾ(●´ω`●)
オリンピック…wwww
アバター
2014/12/26 23:07
こんばんは(*^_^*)

うまく言えませんがお母様は思ってくれるだけでも幸せを感じていると思いますよ。
素敵ですね。
アバター
2014/12/26 15:30
こんにちは、メンテだったんですね、お昼に見てあれれ・・・と^^
来年から一緒に暮らすのですか?きっと心強く感じてお母様もホットするかも・・・。
アバター
2014/12/26 13:02
ありがと~!
アバター
2014/12/25 21:48
病気になるといろいろ考えますね・・・同じくです。。

お母様、うれしいですよ―きっと(^-^)
アバター
2014/12/25 18:42
新しい生活のスタートですか?
人生色々あって改めて知ることばかりです…
アバター
2014/12/25 15:04
元気な人が病気になると、落ち込みやすいみたいだけど。。。心配です。

ちなみに、毎日お酒を飲んで、具合が悪い人にも悪態をついていた近所の居酒屋の大将(68)は、心臓でドクターヘリ→カテーテル手術→軽い糖尿病発覚で、帰って来てからものすご~くまじめに毎日血糖値をはかり、散歩で体重を10㌔位減らして、その日以来約9か月一滴もお酒を飲みません。。。

冗談で、『まじめかっ!』って突っ込んでいたけど、本人の戸惑いと、この先の不安は計り知れないものだったのでしょうね。。。幸い効果が出て、糖尿病は医者のお墨付き回復。心臓の方も4か月に1度の診察で済んでいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.