Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


究極の防寒対策

布団から出ない。

アバター
2015/06/23 22:23
シフトが立て込んでいるので、7月に入ってからでもいいですか?27日も夜勤なのです。わがまま言ってすみません。
アバター
2015/04/20 09:38
其れも一理あるよね。でも 何も出来ずに1日が終わる~
私の究極の防寒対策は~ 足首・手首・肘膝・を冷やさない格好に なるべくしておくことです。
足首と手首にはリストバンドをつけます(結構良い感じです)以前は、
肘膝に保温効果のあるサポーターをしていました……。

日頃から躰の温まる食材や お茶や白湯とかをチビチビ飲むことかな~

冷え性じゃ無いけど~冬は↑を なるべく実行しています^^

見た目はオジサンでも心と体は、若者に負けない元気を^^持ってね~
お体を大切にしてくださいな✪ܫ✪
アバター
2015/01/27 07:27
(笑)それも良いですが
足腰が衰えますよ^^:
アバター
2015/01/26 21:53
うれしい言葉、ありがとうございます❤
アバター
2015/01/25 10:49
だめですよ~ひっき~になるよ~☆

でもそれやった事ありますが、幸せ☆病気じゃなかったらですが。。。

アバター
2015/01/24 22:32
家から出ないのも1つですよね笑

Luciferさんの大人で優しいコメント、
いつも心強くて大人っぽくて嬉しいです。
ありがとうございます♡
アバター
2015/01/24 21:47
こんばんは〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆確かに 究極です。降参です!
私もいつもお布団から出たくないって思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.