Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


トラ

チェンマイのタイガーキングダムでトラに触ってきましたが、おっかなびっくりだったし、どうでもいいやみたいな気分だったので、なんていうことはなかったです。
牛を触った時の毛の感じかなhttp://photozou.jp/photo/photo_only/3171199/228477937?size=1024。

アバター
2015/02/17 22:21
とても大きくて綺麗なお寺ですね(*゚∀゚)
いつか、友達と遊びに予定です♪
アバター
2015/02/17 20:01
そーなんですよ!
Luciferさんは都会の方ですか?
アバター
2015/02/15 21:37
ありがとうございます♡
また1つ大人の階段上ります♪wwww
アバター
2015/02/15 18:00
尾木ママですか笑
すんごいドキドキワクワクになりますね♪
アバター
2015/02/15 16:27
ばればれですか??
やばいっすね、来年のクラス・・・(泣)
がんばりますよ!!
アバター
2015/02/15 12:26
こんにちは(*´-`*)ノ
え…まじすか?!
まあ多分わたしは見ても分かんないですよ!!!!きっと!!!!!!!!!
怖い話ですね、笑
アバター
2015/02/13 21:57
体力は…自信ないっすね。。
長距離とかは苦手分野です(*゚∀゚)
アバター
2015/02/12 22:46
雪の中に石なんて、凶器じゃないですか!
馬乗りwww
アバター
2015/02/11 21:12
夏が楽しみです!笑
冬は雪合戦したいですね♪
アバター
2015/02/11 17:52
冬でもプールは行きたいものですよ(゚∀゚*)
同じ人は…。。笑
アバター
2015/02/11 15:24
プール…、懐かしい話ですね!笑
それだけの行動を起こせるような自信をつけたいものです(´-ω-`)笑
アバター
2015/02/10 20:42
可愛くも優しくもないですよ、きっと…笑
あすは祝日ですね(*゚∀゚)
アバター
2015/02/09 22:11
ほんと、夢でよかったです(゜ー゜)(。_。)
アバター
2015/02/09 20:27
嬉しいです♪笑
Luciferさんは優しいですね(*´`)
アバター
2015/02/08 21:03
こんな人に想われて幸せでしょうか、笑
アバター
2015/02/07 18:03
コメありがとうございます♪
恥ずかしいところつかれました(゚∀゚*)笑
アバター
2015/02/07 12:34
こんにちは(*´`*)ノ
きのうはちゃんと学校行ってきました。
「きのうどーしたん?」の質問攻めでしが
やっぱり楽しかったです。
また、月曜から1週間頑張ります!

Luciferさんにとって素敵な1週間になりますように♡*
アバター
2015/02/02 20:46
いつもコメントありがとうございます(*>∀<*)
ほんとにお世話になりっぱなしで…。
2度とない青春、思いっきりenjoyします!!*
アバター
2015/01/30 22:30
いいですね 
僕多分本物のトラを見たことがないかもしれないので羨ましいです(><)
あれ…あったのかも……??
僕も触ってみたい…… *LUO*
アバター
2015/01/30 20:12
トラの毛って難いんでしょうか・・
アバター
2015/01/30 18:52
わたしも牛に触ったこともありません(^_^;
ごわごわ?
アバター
2015/01/30 15:33
牛も触った事が無いのですが^^:
硬い感じなのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.