Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


NHKのBS

画面の1/4黒い目隠し付きで見てたけど、観にくいし勧誘のおねーさんにマンション全部入っていますって騙され、ついに登録したのはしょうがないけど、NHKのBSだけぶちぶち
切れるのはどうしてだろう?
声も突っかかるし、観づらくてしようがないね。
登録するとき、このままチャンネルを変えずに10分待ってくださいってのを無視してちょこっと変えたのが良くなかったのかな?
黒い目隠しがあったときはこんなことはなかったのにな。
今より観やすかったかも。



お騒がせしましたぁ!
今はビビり無くなってます。
誰かがNHKに文句言ってくれたんだろか。

またしてもノイズが入り始めて、クリントイーストウッドの顔がブチ切れたりするんで、電話で文句言ったら、すぐに来てくれて古いアンテナ分配器をタダで取り換えてくれました。

アバター
2015/07/28 01:26
「NHK・BS」クラブ?のLuciferさん・・・
現在放送中の「キャシーのbig C いま私にできること」という番組を観た事ありますか?
水曜日23:15からの番組ですが、
私の、過去の友人を思わせる番組です・・・・(ー_ー)!!

学校の教師をしているキャシー(蟹座)の妻と優しいダンナさん(牡牛座)の
ガンを抱えながら生きる妻とのお話です。
(わざわざ、星座の話まで番組内で教えてくれます。)

デスパレートや、セックスアンドシティなど、現代女性をテーマにした番組は
多いですが、なかなか、考えさせられる番組で、ごぜ丸は好きです。(*^_^*)

もし、今度お時間が許されるようなら、一度ご覧になって観るのもいいかも・・・・?
アバター
2015/07/27 01:52
え~~~~。
二階のごぜ丸の部屋は、「NHK・BS」の
番組ばかりです。
ちなみに、ごぜ丸はNHKに視聴者料金ちゃんと払ってます。
アバター
2015/03/21 18:30
二コご主人様になって(ー_ー)!!

それか二コ執事 返事待ってる
アバター
2015/02/28 19:14
責任なんてとらないもーん
アバター
2015/02/28 15:30
しらないわwww

爆発したら大騒ぎになっとるぞwwww
アバター
2015/02/25 21:18
NHK、知らないうちに衛星契約になって、1年半くらい料金はらってしまった!
・・・ことに、昨日やっと気がつきました。
電話して、解除してもらいます。
アバター
2015/02/24 16:39
へへ(*ノωノ)簡単に後悔しないもんっ!w
アバター
2015/02/17 15:55
ばいいばいいい
アバター
2015/02/15 15:40
秘密~~~~!( ;Д;)

ちょくちょくinするけどーーーーーー
アバター
2015/02/12 20:52
そっかなぁ…?Luciferさんは私が死んじゃったら悲しい??
アバター
2015/02/12 20:35
ひどいこというのねぇw
アバター
2015/02/09 17:50
私馬鹿だから本当全然わかんないっwww

自己紹介だよ~?
アバター
2015/02/07 17:56
ゴジラってwもぉ~!心配しなよ~!水飲めなくなるかも!?
アバター
2015/02/07 17:22
でも怖いねー…東京タワーのあるなんちゃら市は大変だろうなー
アバター
2015/02/07 17:14
わわわ~火山灰ぃぃ( ゚Д゚)火山灰降ってきたら死ぬ!?
アバター
2015/02/07 16:39
うぅ~怖いよ~…東京住だからさー…マジ怖いwLuciferさんはどこに住んでるの?(´ー`)
アバター
2015/02/07 16:25
んーとね夕方やってるやつ!
アバター
2015/02/07 14:11
いやwニュースでやっててさー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.