Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


突発性難聴その後

発症した日、事態の重大性に気付かずどこでもいいやといい加減に駆け込んだ個人医院では「あきらめろ」と断定され、入院中に診察した慈恵医大のお医者にも相手にされず、セカンドオピニオンを求めて総合病院に行った時、初診の医者に一瞬まだ望みがあるかの如く言われて専門医に案内されたが結局治らないような言い方をされた左耳。
耳の治療の薬は四人の医者からは一粒ももらえないまま、藁にもすがる思いで母親の勧める漢方薬を飲みつづけ、最後の医者に経過を診てもらうため(畜膿症もあったので)再診を受け、念のためと三回目の聴力検査を受けたところ、なんと全く聞こえなかった左耳なのに、ある周波数だけですが、懐かしい音が聞こえたでありませんか!
そらみろ畜生お前らは役立たずじゃないかっていう怒りが、、、、。
未だに普通に聞こえるのは右だけなんで、呼ばれても発信元の方向がが分からず逆の方向に振り向いてしまう体たらくですが、指を突っ込んでも全く聞こえなかった左にざらざら音が感知され、時々ごぼごぼという音も聞こえるので、漢方薬を続けて元どうりになることを願っております。
一応ご報告申し上げます。
感謝!

アバター
2015/07/27 01:55
慈恵医大・・・・・笑
大変でしたね。
なかなか、突発性難聴という病にかかる人が
多いとは聞いていましたが、Luciferさんもですか・・・
とにかく、早く左耳が治るといいですね。
アバター
2015/07/21 21:07
良かったですねえ…母の愛のおかげですね

友人のお母さんは朝起きたら、全く聴こえなくて(両耳とも)
1年経った最近、やっと補聴器に馴れたけど熱もってねえって言われてました

その漢方薬を教えて頂けたら感謝です!ヨロシクお願いしますm(__)m
アバター
2015/06/17 01:51
今晩は、漢方で、回復されるとよいですね^^
私は数年前から、原因不明の難聴で、現在は補聴器をつけてバイトしてます。
いろいろお薬も試しましたが、徐々に聴力低下中・・漢方も2年以上試しましたよ~
Luciferさんに良い運の風が吹きますように♫
アバター
2015/03/27 09:34
そうだよ
アバター
2015/03/24 16:45
そうだサークルに入りなさいよ(^^♪
『警団』って調べて
アバター
2015/03/23 16:34
バトンやってくれたんだー
さんきゅー
アバター
2015/03/23 14:45
オオカミ少年wwwww
アバター
2015/03/23 08:45
イータンからはステップのお届け
アバター
2015/03/22 20:16
えへへ
アバター
2015/03/22 20:07
まあね
アバター
2015/03/22 19:40
もうお花見の季節とは早いですねぇ……

いや、違いますよ!すみませんmm
消したんじゃなくて非公開にして保存してありますmm
すみません。
アバター
2015/03/22 19:22
ありがとうございます♡゛
Luciferさん、またステキな1週間をお過ごしください!*.
アバター
2015/03/22 19:12
とても素晴らしい方に惚れました。笑
アバター
2015/03/22 19:07
私からはステップですわ
アバター
2015/03/21 22:18
ええ
アバター
2015/03/21 20:24
やっぱご主人様だよねー
アバター
2015/03/21 20:03
執事とご主人どっちがいい
アバター
2015/03/20 22:35
わお、想像力豊かですね笑
アバター
2015/03/20 21:31
wwwww
アバター
2015/03/20 21:04
なにがw
アバター
2015/03/20 19:46
やほ
アバター
2015/03/20 19:04
AとかBとかCって…
Luciferさんの想像が気になりますね(゚∀゚*)笑
アバター
2015/03/19 20:14
あること、、笑
なんでしょうね……(♡*´ェ`*♡)
アバター
2015/03/18 21:31
めっちゃ静かな時間だからwwwwwwwwwwww
アバター
2015/03/18 19:39
毎日ピカピカのキラキラです(´`*)笑
アバター
2015/03/17 18:11
最近はちょっといいかんじです❤笑
ステキどーぞ*
アバター
2015/03/17 17:13
飛び下り!?それちょっとグロくないか?ww
アバター
2015/03/16 18:07
不思議ですね笑
いつもありがとうございます♪
アバター
2015/03/16 17:33
コメントありがとうございます(*´`*)
ですよね、
考えたってキリがなく答えがわからなくて……。
Luciferさんはまだまだですよ!!!!
アバター
2015/03/16 00:11
人間の身体には神秘の力が備わっていたりすます。
信じることで治癒力が高まる事もあるのですぅ
頑張ってください。影ながら完治されることお祈りしてますぅ
お大事になさってくださいね
アバター
2015/03/15 00:31
そうだったんですか。。。大変でしたね。少しずつ聴こえるようになりますように。うちの妹も、難聴気味なので、大変さ、わかります。(と、いっても、至って普通の子ですけどね。そして、今年めでたく結婚したんですよ~)
アバター
2015/03/14 20:59
おじい様希望ですか?
アバター
2015/03/13 19:32
毎日揺れ揺れですよ笑
燃えてますよおおおおおおおお(´`*)
アバター
2015/03/13 17:05
もうね妹の号泣見て私も泣いたわw
アバター
2015/03/12 21:19
コメントありがとうございます♪
もう諦め半分ですからね笑
アバター
2015/03/05 19:29
こんばんは(o´・ω・`o)ノ
ステキな1ヶ月になりますように...♡
アバター
2015/03/02 22:22
すごいお母様ですね!

お大事にしてください♪
アバター
2015/03/02 18:55
おお!おめでとうございます(*´`*)
医者より母ですね、
回復されますようにmm
アバター
2015/03/02 16:57
おおっ!すごい!
ほんの少しでも良くなる兆しがあって、本当に良かった!
あきらめろとかさぁ・・・ありえないよね、自分がその立場になって同じ事言われて
「はい。そーですか」ってあきらめるのか?と神経を疑いまする。
これからも良くなりますように獣パワーを送っておきます!
『がるるるぅ~!お耳もっともっと良くなりますようにッ!』
アバター
2015/03/02 15:14
もっと辛くなる!ww
アバター
2015/03/02 11:46
難しいことはわかりませんがあきらめない事って大事ですよね、そして医者を全面的に信用しないことも。。。

旦那は鼻のにおいがまったっくです。味はわかるのでなおりそうなのに。。。昔手術して治ると言われ、治らなかったのにショックを受けてあきらめたとか言ってますが、聞けば地元のへなちょこ病院での手術だったとか。。。

都会の大学病院とか色々調べて行けと説得中。。。
アバター
2015/03/02 06:28
漢方薬続けてて良かったですね^^
医者にもわからない領域だったのかもしれませんけど
少しずつ回復しますように・・・( ^^) 人
アバター
2015/03/01 22:17
望みが出てきました 岩))-T)
漢方偉大であります!

医者、誰も自信がなかったのでしょうね。

このまま快方に向かわれますようお祈りしています。
アバター
2015/03/01 20:59
いろいろ大変だったんですね・・・
この調子で、少しずつ聴力が、戻ってくるといいね。


アバター
2015/03/01 20:10
よかったです(泣)少しずつ聞こえていく事を僕も応援します!
*LUO*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.