Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


初バトンやらされました。

Q、名前は?

A、もと大天使、いま悪魔の王
 
Q、年齢は?

A、一億九千九百六十六歳


Q、  出身地は?

A、7次元の宇宙

Q、身長は?

A、計測不能

Q、体重は?

A、測れない

Q、チャームポイントは?

A、あそこ

Q、長所は?

A、支配力

Q、短所は?

A、支配力

Q、初恋はいつ?

A、悪魔は恋などせぬわ

Q、今、好きな人は?

A、悪魔だぞ

Q、告白した・告白されたことは?

A、だから悪魔なの!
 
Q、(いらついたんで質問消した)

A、悪魔だって言ってんじゃん///

Q、将来の夢は?

A、あくまでも悪魔

Q、家族構成は?

A、悪魔なんだから~

Q、このバトンについて一言!

A、つまらん!

アバター
2015/07/02 02:28
こんばんは。昨日帰りにシフトもらってきました。7月10日(金)の16時からではどうでしょうか?
アバター
2015/06/28 22:13
こんばんは。今日、職場で「シフト発行が7月に入ってからになりそう」と言われました。予定が組めるのは7月に入ってからになりそうです。お待たせして申し訳ありません。
アバター
2015/03/29 11:24
出品キャンセルしましたぁ(´艸`*)ww
アバター
2015/03/28 18:52
一番焼けたのは…手首から手先と顔ですね、笑
いつでもLuciferさんにほほ笑みますよ(´`*)笑
アバター
2015/03/28 16:18
はぁい( ゚Д゚)
アバター
2015/03/28 16:05
い、家に忘れてきちゃったぁ✩
アバター
2015/03/28 15:33
いや、心は高校生なの。正真正銘の中学s(( いや高校生です!
アバター
2015/03/28 15:17
きゃー!警察さん!変なおじさんが女子高生(私)のおしり触ってきます☆wwwww
アバター
2015/03/28 15:06
そしたら110番呼ぶ^p^www
アバター
2015/03/28 14:39
うん^-^あと2回www
アバター
2015/03/28 10:13
おはようございます(*´`*)
部活でもう焼けてしまいました……
アバター
2015/03/27 16:35
LINEやりたいw
アバター
2015/03/27 16:23
いつか分からないけど4月くらいだと思うbbパパ社長だから忙しいんだよ(._.)
アバター
2015/03/27 11:52
ハッピーバースデートゥーユー ハッピーバースデートゥーユー ハッピーバースデーディア奇妄多(きもおた)ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありがとお!
アバター
2015/03/27 11:43
うああああ!ありがとうっ!
アバター
2015/03/27 11:33
棒読みだぞwwww
アバター
2015/03/25 15:49
シーユーアゲイン
アバター
2015/03/25 15:35
よかたよかた

おはようです(*´∨`*)ノ"
アバター
2015/03/24 21:31
はよ寝ろ( ・∀・)∩ビ━━━━━━ム

wwwww
アバター
2015/03/24 21:25
健康的ですねwww

おやすみなさい

いい夢を(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆
アバター
2015/03/24 21:19
そうですね^^

よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2015/03/24 21:10
そうなんですか!

えと、今日が初対面だと思います(*´∨`*)ノ"
アバター
2015/03/24 21:04
なるほど~サークルのことだったんですね

私は入ってないですよ笑

アバター
2015/03/24 20:52
すみません

よくわからないんですが・・・・

警団ってなんですか?
アバター
2015/03/24 20:40
?どこに入ったんですか?
アバター
2015/03/24 20:20
こんばんは(○´`○)
春休み突入です
エンジョイしまくります♪
アバター
2015/03/24 18:21
こんばんは(*´∨`*)ノ"
アバター
2015/03/24 12:03
アルルカン?調べてみたら色んなのが出てきましたwエレインって七つの大罪のエレインなら知ってますw
アバター
2015/03/24 11:53
最後の方ツンデレ風味で可愛いですww
アバター
2015/03/24 11:45
アルルカン?私も分かりません
アバター
2015/03/24 10:57
w

訪問感謝

あくまでも悪魔www
アバター
2015/03/23 22:26
(笑)(^ω^)
答え方が面白くて良いです!
アバター
2015/03/23 20:15
答え方が面白いですね笑笑笑
ありがとうございます♪
わたしも同じクラスになれるように祈りまくって……

紛らわしい行動、すみません。
アバター
2015/03/23 16:35
それにしてもコレ、真面目に答えたら、面白くも何ともない質問ですね(汗)
アバター
2015/03/23 16:32
あくまでも、悪魔なんですね。
アバター
2015/03/23 15:51
チャームポイントきもすwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.