Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


いきなり唾かけられました。

「大切な」ではないですがある意味記念日です。

以前、お年を召した女の方とお話する機会があって、タウンでご自分の年を正直に言ったら、大概の人に逃げられてしまい情けなかったが、最後に「ばばあ、うるさい」と言われてここには居られないと悟り、退会するとおっしゃられて、いなくなってしまわれました。
同様の方が他にもいらしたのですが引き留めても皆さん辞めていくので、もしかしてら、若い子の嫌がる注意でもしたんだろうと多寡をくくっておりました。

自分が嘘をつくのは気が引けるし、いままで「本当にその歳なんですか」とは言われても嫌な思いはしなかったので、年齢詐称はしませんでした。(なかには中年の男性がギャルを装っているのもいますが、、、)

ま、油断していたといわれればそれまでですが、本日中央広場にて3人目のニンフを探していてどうにも見つけられず、うろうろしていたらいきなり「ジジイ、ボコるぞ」と怒鳴られるがごとき暴言にさらされました。
(当方のプロフには年齢が分かる数字が書いてあります。)
その場にいた、男と思われるアバターは二人で、片方は全く知らない人で、先生をやってるひとらしい。もうひとりの幼児語を使うやつが(次の日も)ずっとそこに陣取ってやってくる子を値踏みしている様子、アバターもあいまいな感じで、自ずと犯人の目星はつきます。

中央広場で四六時中屯しているのはその男で、用事が済んだらどこかへ行けばいいのにひとの邪魔をして、目の前を何度もよぎられたのが癇に障ったので怒鳴ったものと思われます。
今冷静になってみればあああの男が嫉妬もあって暴言を吐いたんだなと分析できますが、なにしろその時は突然でしたので酷く傷つきました。

「ばばあ」と言われた人が即退会した気持ちがよくわかった記念日でした。

アバター
2015/07/29 12:51
Salut Lucifer Ca Va?

おかげさまで、ごぜ丸はオールナイトで起きていて、只今、家の掃除中で
ございます。(ー_ー)!!
猛暑の中ですが、「N教授」の話ではラーメン花月の創業者だと名乗り上げて
いるようですよ・・・・彼は。
しかし、神に誓って、ごぜ丸は「N教授」に恋愛はしておらず、当然「お手付き」ではありません。
要するに、私に巻き付いてお金儲けをして、嫌がらせをしたいだけです。
当然、「身も心も捧げ尽くす」などとは正反対の所に位置しています。(ー_ー)!!

さてさて、Luciferさんは篠沢教授の事に詳しいのですね。
私は、全然データーがありません。(要するにまったく知らない!)
とにかく、だいぶ前にTVで篠沢先生の闘病生活を撮影していて、なんだかわかりませんが、難病にかかって
厳しい闘病生活を送られているようでしたが、独特の怖い情操感になっていて、さらに大声を
出して陽気に、はしゃいでいるような?やっぱり「ホントに大丈夫?」みたいな感じでありました。
やっぱり、篠沢先生の事はよくわかりませんでした!
とりあえず・・・・Merci Ca Va~♪

アバター
2015/07/29 07:53
おはようございます!
眠らない人・ごぜ丸です^^


本日も早朝よりお便りありがとうございます!
う~~~~ん・・・・・
「ゲイのように男に接する女の人」ですか・・・・
手が込み過ぎていて、ちょっと考える表現・・・・(-_-;)
確かに、ごぜ丸は「男顏」と言われているタイプです。
何度も言うように、本来、ごぜ丸は常に女性であり、男性視されたいタイプでは
ない上に、虐待を受け相当傷ついているので、ごぜ丸には表現を
気を付けてやって下さい。
かわいそうなので・・・・(ー_ー)!!

所で、Luciferさんは「N教授」を知らないのですか?
世間では、彼を知らない物はいません。(@_@;)
都内の某有名大学「W大学理工学部」の非常勤講師の経験があり、
漫画喫茶創立者・花月らーめん経営者・浅草花月堂で一日3000個の
メロンパンを販売している凄腕経営者であります。
そして、陰の総家・フィクサーでありボクサーであり鬼の軍曹であります。

本来、朝から悪口は言いたくありませんが、あれだけ大迷惑・やらずぼったくりでは
嫌われてしまいます・・・・

しかし、「G大学」の篠沢教授ですか?
マジ怖いですよっ!!
以前にTVで闘病姿を、公開していましたが、あそこまでフランス語に負けず嫌いにいは
せっかくだけど、私はなれません・・・・
やっぱり、色々経験して「健康が何より大切!」にゴールした人間なので、
そう他人の役に立たなくても、健康体でなんぼ!という事なのでしょう・・・
アバター
2015/07/29 01:46
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^

さて、毎日暑いですね。
誰が、生活していても暑いです・・・

7月27日にLuciferさんからごぜ丸のブログに
「あなたは大島さんのようにヴァギ○を使わずア○ルで
男と致す派なんでしょうか?」
というコメントを頂戴しましたが、
「大島さん」とはどこの大島さんですか?

さて、「大島さん」とは森三中の大島さんでしょうか?
「N教授」から森三中の大島さんの事は聞いていますよ。
なんでも、ごぜ丸と内容を勝手に取り替えているとか・・・・
面識もないのに失礼なヤツだと、以前から大嫌いなタレントの一人です。
(そもそも、ごぜ丸の嫌いな「ヤギ会」の人です!)

ごぜ丸にトラブルを起こす人は、必ずこちらから出向いて行った人達ではなく、
知り合いでも無いのに、先方からズケズケと上がり込んで迷惑をかけて来る人・・・
と決まっているようです。(ー_ー)!!
(いわゆる、「アラシ」というヤツです。)

Luciferさんも、そろそろ「N教授」からの指令で、
ごぜ丸を森三中大島に取り替え・・・・
の発想に突入のようでしたら、そろそろ、こんなお話をするお付き合い
もオヒラキ・・・・が迷惑ではないのかも知れません。
意見ないからねっ!お互いに・・・・・笑
アバター
2015/07/28 01:41
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^

う~~~~ん・・・・なるほどね・・・・・
今回は、下ネタで食う人のLuciferさんですね。

そもそも、御存知でしょうが・・・・・
ごぜ丸に、ん?「ヴァギ○」なり、ん?「ア○ル」なり使用する
目的が残されているのでしょーか?

今回のシュート!の話を見なさいっ!!
もうないんだ!  ウチには、そーいう話!!
それを無神経に!!どーいう話をしているんだ!!

あっ!!失礼・・・・・(-_-;)
Luciferさまが、ごぜ丸に「お代」をお支払いただけるならOK!ですよ・・・・
(尚、これからは、この様な、お話をするようなら別料金でお支払を
お願いいたします。(ー_ー)!!)
アバター
2015/07/27 02:19
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^


さてさて、鬼のサタン(N教授)にストーカーされている、ごぜ丸ですが、
今回も鬼は手を緩める事なく「爆睡10時間女子!」なるものを誕生させて
困っているごぜ丸です・・・・(ー_ー)!!

「海辺のカフカ」・・・・・懐かしさで胸が張り裂けんばかりです。
こちらは、N教授が現れてから本はまったく読めなくなっております。
しかし、過去に、ごぜ丸は「村上春樹愛読者党員」であった事は確実です。
ごぜ丸と人生の荒波と共にいつも寄り添って来た(過去)村上小説・・・・
村上さんの小説を愛読していた頃のごぜ丸は、女性でありもう少し、ロマンチストだったと
思います。
しかし、幾ら「村上春樹ヤギの会」の党員で「N教授」があったとしても、
あんな大迷惑な人では付き合いきれません・・・・(-_-;)

なにしろ、こちらが、なにをやっても、なにをしていても「自分の話だ!」という傲慢かつ自己主張と
わがままの固まり・・・・・
どーやって付き合っていいのか・・・・ごぜ丸もわかりません!
仏様になってもダメ!普通の人でもダメ!だらしない人になってもダメ!悪人になってもダメ!
ごぜ丸、ごときでは付き合えません・・・・・(ー_ー)!!

これからは、Luciferさんが「N教授」の専属人になってお世話して、この際「戦没者名簿」
にLuciferさんの名前も乗せておきましょう!
だって、ごぜ丸の名前はトップで刻まれているはずですから・・・・
お暑いので、くれぐれもお身体を大切にして下さいね。
アバター
2015/07/26 00:52
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^


ふぅ~~~~~・・・・Luciferさんは、国の規定?とされているプログラムを終了して、
月額15万円の報酬金・・・・・羨ましい限りですね。

さすがに、ごぜ丸は「早く死ね!」とは言いませんが、それにしても、ごぜ丸も国には身を粉にして
付き合わされているはずです。
(立ち上がりから、どの位時間が経った事か・・・・)(ー_ー)!!

そうですね。こんな状態のごぜ丸に腐った脳みそになって暴言吐いたら、
又、ごぜ丸も負けじと、暴言のラリーになるでしょうから、大変です。
そう・・・・
こーいうご時世になってからは、昭和の清く美しい系の「品がある・・・」これは男女共に消滅して
しまいました。
(別の理由では使われる言葉なんでしょうけど・・・・笑)

そんなこんなで、お金が無いごぜ丸の夏は始まりました。
そーいえば、東京の名物、隅田川の花火をTVで観ながら、ビールに枝豆という
毎年、恒例の夏を過ごしています。
はぁ~~~~~タメイキ・・・・
人生こんなモンだ!!(-_-;)
アバター
2015/07/25 00:42
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^

一応、6月末からスタートした「物流10深女子」短期雇用も無事完走終了して
やっと今年のごぜ丸邸の夏がスタートです!

これからは、又平常通りに訪問ユーザーさまに、こちらからも訪問させて
いただける事と思います!
「復活!訪問感謝!」であります・・・・


さてさて、暑い毎日が続きますが、
そんなこんなですが、Luciferさんの今年の夏の御予定はどんな事ですか?
もし、差しさわりがなければ教えて下さいね・・・・・(*^_^*)
アバター
2015/07/22 01:22
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^

いつも、コメントありがとうございます!
お寺で盆踊り・・・・・う~~ん。。。どーも発達した班の班員ではないので
ちっと意味がわかりませんが、今年は盆踊りなのでしょう。

梅雨明け宣言もされて、ここに来て夏本番になりましたね・・・
スイカ、ソーメン、ラムネ、かき氷が美味しい季節です。
とりあえず、ごぜ丸も「物流10深女子」が23日の早朝で夜勤終了して、
長期雇用を許される事もなく、むなしく帰宅となります。
そして、年末雇用を待つばかりであります。
年末の雇用が無くなったら困る・・・・(-_-;)

まったく、年齢も年齢なので、「N教授」のエサにばかりされたくも
ありません。
これから、老人になってどーやって暮らして行こう・・・・(ー_ー)!!
アバター
2015/07/18 23:12
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^(*^_^*)


いつも、ごぜ丸のブログへのコメントありがとうございます。(*^_^*)
それにしても、Luciferさんのブログの「いきなり唾かけられました。」の
お題に吸い込まれるように覗いてしまいましたが、
ゴメンナサイ・・・・・(-_-;)
爆笑してしまいました・・・・
(まだ、人生の修行が足りないのかも知れません・・・・)

しかし、ごぜ丸がニコタの住人になってからというもの、
それは、何発も気の荒い厳しいトラブルユーザーに出会いながも、
一応、こうして生きています。

「じじぃ。ばばあ。」ねぇ・・・・・
偉そうな事を言えませんが、まだ初級編ではないかと思われます。
現実の世界で生きていく事も、しんどい事だと思いますが、
仮想社会の中で生きていく事も、これまたしんどい・・・・


所で、今年の七夕は、雨でしたね・・・・☂
そのためか知りませんが、ごぜ丸の所に「厚かましく乗り込んで来た」「美女じゃない織姫」と「薄い彦星」
ですか?
相当ラブラブだったようですが、パッパパッパ金を使って、ごぜ丸と話を取り替え、指名もしてないのに、
ごぜ丸を召使にして来る、
織姫&彦星なんて、大迷惑過ぎて、ホンマと一緒にではなく、折り姫じゃなくて、ホンマに「織姫&彦星」
に、まさしくこちらこそ「唾をかけておきたいヤツら!」で完成でございます・・・(ー_ー)!!

さて、以上を持ちまして、夏の「物流10深女子」も完走・・・そしてオヒラキになることでしょう。
アバター
2015/07/07 13:05
播磨ねこさんこんにちは。

21:00過ぎるとどこの家にも天の川がかかるんですね。

リアでは晴れそうもないので彦星も欲求不満で腐っているでしょう。話によると相当織姫とラヴラヴだったようですから。
アバター
2015/07/04 12:43
100 になったので これに 書きますね^^

はい~ 1ユーロ くらいの 安いのワイン ありますよ~^^

ワインについての 質問、 答えできましたか~^^?
知りたいのこと、 あたし 説明 できるならば うれしいです~

クロワッサン。。。たかすぎる。。。しかし 日本人は 買いますか。。。。
バターも 高すぎる。。。

アバター
2015/07/04 12:24
分かるよ!!
☆答え☆
水着着てたよぉ
アバター
2015/07/04 09:30
おはようございます♥

今朝は涼しくて助かってます(^^)v
さっきまですごい雨でしたけれど(笑)

今日は久しぶりにお料理しようと思います。
(↑日頃の手抜きを暴露してます(^^;))

ステキな週末をお過ごしください(*^^*)
アバター
2015/07/03 20:08
こんばんは。

こちらに失礼いたしますm(_ _)m

やっと明日はお休みです。
土曜日のお休み。
久しぶりのような気がします。
・・・また、雨模様みたいですけれど(^^;)

ちょっと早いかもしれませんけれど、ステキな週末を・・・♥
アバター
2015/07/03 13:24
ひどっ!バチあたりが!

Luciferさん、気にしない、気にしない♪

そやつらもばばあ・ぢぢいになるんです、それも頭に変なモノをつけた…
nicottoは「大人向け」とうたってましたので
そやつらが大人ではないということです、頭に変なモノがついてるお子ちゃまですよ☆彡
アバター
2015/07/01 14:20
私も結構な年齢ですが、遊んでいてそんな暴言吐かれたことはありませんが、
Luciferさんにはとても気分を害する発言されてよくぞ耐えられたことと思います。

ばばあ、じじい と暴言を吐いた人もいずれ言われる歳になる、
それがよくわかっていないからその言葉が出る、そんな人はたかがしれてます。

どうぞこれからもご自身のペースで楽しんで下さることを心から祈っています。

アバター
2015/06/13 08:13
私にも そういう事ありました。


おじさん疑惑をかけられたときは 笑っちゃいました。
アバター
2015/06/07 08:49
おはようございます♥

ここ数日、涼しくて助かっています。
夏。いろいろな意味で苦手な季節なんです(笑)
暑さが苦手なことと、虫さんの季節ということで(^^;)

今週もよろしくお願いいたします。
ステキな日曜日になりますように・・・♪

アバター
2015/06/06 15:39
これ、読んだあと思わずプロフ見直して来ましたww
私は色んなお年の方、地域の方と気軽に交流できるステキな場所だと思いますけど、
ひどい事いう方もいらっしゃるんですね~・・・
私も、年の問題ではありませんが、別の問題で中傷を受けた事はあります。
何を言ってるのか理解する気にもならなかったので、無視しましたが・・。
ニコはほんわり、楽しい場所でいたいものですよねww
アバター
2015/06/06 09:05
おはようございます♥

雨はあがったみたいです。
お洗濯、今日するかどうかはこれから考えます(^^;)
今のところ涼しくて助かってます(笑)

ステキな週末になりますように・・・♪
アバター
2015/06/06 05:18
おはようございます。

他者さんと同意見で
人数が多いとイロイロな人もいるのは仕方ないので、
相手にしない・絡まれたら言質とって申告が良いと思います。

アバター
2015/06/05 20:37
こんばんは♥

今朝は傘を差さないでよかったのですけれど、帰りはしっかり降られました(^^;)
これから1ヶ月くらいは、傘が手放せません。

今日、帰ってきたら、お外に置いておいたほうきが真っ二つに折れていました。
(朝は気がつきませんでした。)
倒れて折れるような物ではないのですけれど・・・
もしかして、これ、出没してるタヌキちゃんの仕業?
・・・ぐすん・・・(T_T)
アバター
2015/06/05 14:31
私のニコタでの最高齢のお友達はもうすぐ80歳に手が届くお方。
素晴らしいじゃありませんか!その年齢でPCゲームで高得点たたき出されていますし(笑)
ここにこられるということはPC操作ができるということですよね。
そのお友達は「後期高齢者のボケ防止よ^^」と正式な年齢を出されております。
「暴言者達が言うところのジジイ、ババアがいるからあなた達がこの世にいるのよ!」
とお尻に卵の殻をつけたようなひよっこは無視いたしましょう^^

例の件、わざわざ再訪問いただき、そしてお気遣いありがとうございます^^
アバター
2015/06/05 12:58
ここは仮想タウンなので、実年齢とか関係ないですよね、
おかしな感覚の人は無視でいきましょう。
アバター
2015/06/04 19:48
こんばんは。

今日は「少しは」過ごしやすかったと思います。
とはいっても、お家に着いたらすぐにエアコンは入れましたけれど(^^;)

今週もやっと終盤です。
何かとバタバタしてますけれど、今度の土曜日はお休みなので、明日1日がんばりますね♪
アバター
2015/06/04 13:48
そんな人いるんだぁ(*_*) 私はイベント系は超マッハで移動してるので、何をしゃべっていてもガン無視だけど・・・
今度隅の方で観察してみようかな・・・心折れるかな・・・
アバター
2015/06/04 05:46
(=`ェ´=)酷い話ですねぇ

男女関係なくリアでもここでもおかしい輩はいます。
あんたは年を取らないのか?と言いたい、誰にでも平等に流れている時間

年を重ねるのは当たり前だし、初対面の方に対して
リアだろうが、仮想空間だろうが礼儀は必要な事ですよ
あばたーの姿だからってなんでもしたり、言ったりして良いわけじゃないのに
勘違い野郎がいるんですよねー。

頭のおかしい輩は相手にしない(していないでしょうが(^_^;)

私もタウンじゃないけれど、嫌な思いをしたのでいろいろ考えて
行動対策しています。

おかしな輩はこちらから放置無視しましょ。
アバター
2015/06/04 02:33
応援の意味での「いいね♪」ポチッとなφ(>_<;)

良い人も居れば、おかしな人も居ますね…
疑わしきは罰せずと言いますが、
この際、疑わしきは関わらずで、拒否設定しちゃいましょう!
タウンに居るままだったら、ログ履歴を見たら、発言した人のネームがわかると思うので、
まだ居たら、アバクリックで島番号もわかるかと…逃げられたら困りますね(>_<)
何時頃に、中央タウンで、暴言受けたと事務局に違反申告しちゃいましょう!

年齢は、内緒にしちゃうのもありかと(笑)
気にせずと言っても気になるでしょうけれど、のんびり楽しみましょうね☆
アバター
2015/06/03 22:56
ひどい話です。

長く続けていらっしゃる方があまりタウンに出なくなる理由には、
暴言を吐かれるとか、
ストーカーに会うとか、
嫌な場面に遭遇するとか、
いろいろあります。

暴言やストーカーはニコタでも犯罪ですが、
被害者は瞬間的な判断を強いられるので、
通報することも難しいです。
(人が少なければ会話の履歴から犯人を特定できます。
でも傷ついているその瞬間にそんなことできるはずもありません)

とても悲しいことですが、
個人情報は限りなく曖昧にしておかれたほうが安全かと思われます><;

そういう輩は排除すべきですが、
Luciferさんはやめないでくださいね!
アバター
2015/06/03 20:27
ひ、ひどいですね・・・・><
タウンをうろうろしてただけで、そんな暴言を?!
アバター
2015/06/03 20:02
そんなそんな・・・
謝っていただくようなことじゃないです。

私は、ニコで知り合った方は、みんな大切なお友達です。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
アバター
2015/06/03 19:45
いやな思いをされましたね。
そんな汚い言葉で、平気で人を傷つけるような程度の低い人間は、
ヤクザと同じですね。
忘れてしまったほうがいいです。
アバター
2015/06/03 19:33
こんばんは。

なんだか悲しいことですね・・・
みんな、少なくとも私は、ただ楽しくこの空間にいたいだけ。
現実の世界ではお会いできないような方とも、ここでならお友達になれる。
私にとっては、ニコで知り合えた方はみんな、大切なお友達と思っています。

今朝はかなり強い雨でした・・・
でも、帰りにはあがってくれてよかったです。
雨の日は、かなりの確率で駅からタクシー使っちゃうので(^^;)

以前、雨の日に歩いて帰ってきたら、車に水たまりの水を「バシャ!」(>_<)
・・・タクシー代より、クリーニング代の方が高くついちゃって。
それから、強い雨の日は駅からタクシー使うことにしました。

明日はお天気、いいみたいです。
今週も後半に入りますね。
アバター
2015/06/03 17:53
ちょっとしばらくの期間全員家こさせない設定にするから!
気にしないでね!!
アバター
2015/06/03 17:50
ww
アバター
2015/06/03 15:48
なんて差別の仕方...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.