Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


今朝の気になる女性

今日はプラの日です。
9階から降りようとしたらエレベーターが稼働してたので御一緒しないよう、なかの人が出ていくのを待ち、上から確認したら女の人がゴミ置き場の扉を開けに行ったみたい。
もうエレベーターを誰も使用しそうもないと見きって1Fに。
かなり時間はたったので誰もいるはずないと思い込んでいたんで、パッとゴミ置き場の扉を開けると、ちょっと問題のあるおばさんが(おいらのほうが問題あったりして殴)なかにいて、「あら、びっくりしたー」だってやんの。
そいつはこっちのセリフだろ。
あれから中で何してたんだろって思うよね。
一応知り合いなんでおいらのプラごみを捨ててくれるような感じになってしまったが、あんたがいなけりゃただ捨てればいいだけなのになんか借りを作ったみたいだし、ビックリされて一瞬おいらが不審者みたいになったじゃないか。
世間話をするような相手じゃないので逃げるように帰ってきたね。
ちくしょー、なんで逃げなきゃならないんだろ。

アバター
2015/07/03 12:02
クロワッサン1つ 480円ですか????

1つのみ??? 高すぎる。。。。

これ おかしい。。。。 しかし 本当 日本人 買う人 いますか???

びっくりしました
アバター
2015/07/03 05:58
播磨のねこさんお忙しいところをありがとう。

今度は歯が痛くなってきたけど(完全虫歯)行くのが億劫で今治水で誤魔化してます。
行けば抜かれる。

フランスねこさんまじで日本に来るのかもwww.



アバター
2015/07/03 02:00
浜のLuciferさん、遅くなってスミマセンm(_ _)m

手が震えたら、病院に行かないと(笑)
そういえば、高校時代、先生がアルチューで入院したとかしないとか…
友だちが言うてただけなんで真偽はわかりません☆

お祝いでご馳走、良いですねo(^-^)o
うなぎ…しばらく食べてないなぁ…( ̄- ̄)

いえいえ、貫くのも大変やと思うんで、大きな声で言っても!
広告から実行のポイントで12000Pは大きいですね♪
4択、私が選んだ時、本日は「ふりかけ」でした(笑)

フランスねこさん、かわいいですね(^▽^)

姫路城のお返事は、直接書きに行きます=3
アバター
2015/07/02 20:11
こんばんは♪

やっぱり、自分のお家が一番落ち着きます。
・・・帰ってくると暑さでむっとしますけれど(^^;)

環境が変わると覚えなければならないことが多くて大変な面もありますけれど、お仕事そのものは今までと変わるわけではないですから、明日からも前向きにやっていきます。
これからは土曜日は月に2回はお休みもらえます。
ちょっとゆっくりできそうに思います。

遅れましたけれど、7月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2015/07/01 22:03
こんばんは。

結局、昨夜は新しい職場の近くのビジネスホテルに一泊しました(^^;)
一応、送別会で帰りもちょっと遅かったし、正解だったと思います。
今日からまたがんばりますね♪
アバター
2015/07/01 19:38
ワイン 話を 聞きたい 話したことを

おぼえるので、 今日 説明 しました~^^
アバター
2015/07/01 13:21
播磨ねこさん

入場料 払うならば 一番 上 の 部分 行けますか? 城の 話 です〜〜
着物 着て 行きたいなあ〜❗️
アバター
2015/07/01 13:19
フランスは パン や料理 おいて
バター 使うので 安いです ❗️

1ユーロ しない の バター あります

200g -250gくらい です

3ユーロ 払うならば いいの バター 買えます^_^

姫路城 いいますか ^_^

なるほど〜❗️ お金持ち なったあとも
姫路城 を 買うことは できないの〜(≧∇≦)⁇ 残念〜〜(≧∇≦)

でも お金持ち なれないので 〜❗️
アバター
2015/07/01 06:33
播磨ねこさんおはです。

まだ手は震えてないからチュードクではないしょ。笑。
ビール飲むころになると頭痛は収まります。笑笑。

昨日はちょっとしたお祝いで、中食のうな重とビール(発泡酒)でした。

基本びんぼーだし、コーデに興味ないんで非課金を貫いてます。(大きな声では言えませんね。)
この前、ローソンのクレジットカード作って、12000Pもらいました。4択は毎日やってます。

フランスねこさんかわいいね。
アバター
2015/07/01 03:39
Luciferさん、それはアルチューとは別?(笑)
頭痛、気になるようなら、早めに病院へ=3
新しい月になってカキーンして、ガーデンの栽培ポイント購入してしまいました(^▽^;)
コーデアイテムも色々欲しいので、今月もお札が飛んで行きそう…onz


フランスねこさん、こんにちは(^o^)/
姫路城♪改修工事が終わってお城の中に入れますよ☆ 入場料もお高いらしいです…(^^;)
フランスのお城…ロマンティックそう(^^*)
アバター
2015/06/30 22:12
播磨ねこさん 播磨 は 貿易 町 ようですね〜

そして 城 を 持ちますねー

城は 上ることできますか?

フランスも城あります^_^
アバター
2015/06/30 22:07
頭痛 早い なおることを

いのりますね〜 おだいじ ね〜❗️

アバター
2015/06/30 22:05
日本は バター 本当に 高いですねー

びっくりしました…

その 高い スーパーは フランス ものは
たくさん ありますか? ^_^

アバター
2015/06/30 18:35
播磨ねこさんこんばんは。

昨日油断したのがたたって、頭痛の一日でした。

ビール飲めば治るでしょ。
アバター
2015/06/30 01:09
ハマのLuciferさん、お疲れ様ですo(_ _)o

んー、微妙ですか(^^;)
おばあさん…女性は幾つになっても女性ですよぉ~(´∀`*)
奥さん、大事にされて下さいね♪

あー、伝言板の話は、確かLuciferさんがお寿司を食べに行ったのを読ませてもらってのコメでした!
ニコみせと混ざって、わかりにくかったですね(^^;)すみません☆

あ、私、出来ない人なので(笑)(笑)(笑)
忙しくなり過ぎると、逃げ出すかも~=3=3=3
アバター
2015/06/30 00:24
おはようございます。

どういうわけか眠れなくて、こんな時間にお邪魔してます(>_<)
いつでも、どこでも寝られるのが私の特技なんですけれど、こういうこともあります(^^;)

もしかしたら、明日、今度新しくお勤めする病院の近くのビジネスホテルに一泊するかも・・・
明日、いえ、もう今日ですけれど、お仕事終わったときの状態次第、ですね。
ひょっとしたら、ニコへのインは次は明後日になるかもしれません。

・・・がんばって寝ます・・・(笑)
アバター
2015/06/29 19:35
こんばんは。

6月ももう終わりですね。
夏至も過ぎて、これからはどんどん陽が短くなっていきます。
・・・真夏はこれからなので、実感はありませんけれど(^^;)

明日は私の住んでいるところはプラゴミの日です。
週に1回だと、意外にたまりますよね。

暑さの本番はこれから、お互いに体調には気をつけましょう。
アバター
2015/06/29 05:06
播磨ねこさんおはよう!

それがすごい微妙で、おいらの反応を探るみたいな探ったらいけないみたいな、薄氷を履むが如しといった発言なんです。ま、おばあさんなんでそれ以上の事はないでしょう。

6/28に=おこんばんは☆お寿司良いですね♪ ニコみせ…開店したら来させていただくかも?=っていうコメいただいたんで、勘違いしました。

出来る人は忙しいほど更にたくさんの仕事をこなすんです。ナポレオンが急ぎの仕事を頼むとき一番忙しそうに働いている部下に頼んだ話は有名ですよね。
アバター
2015/06/29 01:56
Luciferさん、チョウン アチイムニダ(だそうですw)
使い慣れない言葉で惑わせてスミマセンm(_ _)m

韓国語、テレビで日本語と似てるとか言うてましたけど…私には無理でぇっす★
奥様、バイリンギャルですね(笑)
自分から言うぐらいですから、やましい事は無いんじゃあ???

ん?お寿司屋さんの話もイタメシ屋さんの話も私はしておりませんが(笑)
フランスのねこさんか、別の方では?

控えめな方なのか、様子見されてるのか、お忙しいのかもしれませんねo(_ _)o
ま、お話ししたくなったら来ていただけるかな(笑)
私は7月になると更に忙しくなるかもしれません(^^;)
アバター
2015/06/28 09:48
おはようございます♥

最近、お休みの日、お出かけしない日に限って晴れるような気がしてます(^^;)
お洗濯は、はかどりそうですけれど。
たまには、「今日は○○やらなくっちゃ」なんて考えないで、1日流れに任せて過ごそうと思います。

せっかく晴れているんですから、ちょっとお外を歩いてこようかな?(*^^*)

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/06/28 06:18
播磨ねこさんハングルは読めません。
カミさんは読めるみたいです。前世は韓国人だったのかも。いま韓国の男性とメールのやり取りしてるって、自分からげろっちゃいました。

たぶんアンニョンハセヨでしょ。

今度寿司屋ができるんですか?イタメシ屋って話を聞いた気がするんですが。
寿司屋のほうが先ですよね。

けしかけたけど、今現在反応がないところを見ると、フランスねこさんも慎重で控えめな人みたいですね。
アバター
2015/06/28 02:59
Luciferさん、좋은 아침입니다! ☜翻訳機使ったけど、合ってるのかなぁ?www

んー、ストレス溜めまくる前に、正直に言ってみるとか?
その際の言い方を考えるのも大変かぁ(-_-;)
もしくは、いいようにされているっと考えないでおくとか!

けしかけたのですか(^▽^;)
さて、どうなるでしょう?(笑)
アバター
2015/06/27 18:54
こんばんは♥

やっと日曜日です(^^;)
お天気は大丈夫・・・かな?
やることいっぱいありますけど、今は一度頭の中をリセットしたい気分・・・(^^;)

ステキな1日になりますように・・・♪
アバター
2015/06/27 06:12
播磨ねこさんスラマッパギ。

お人好しでよわっちいのですぐにいいようにされてしまうんです。またそういう扱いを受けている自分を感じると物凄くおぞましいので二重にストレスになってしまいます。

この場所(スレっていうんですか?トピっていうんですか?)でやり取りするのもなかなか面白いですけど、フランスねこさんには直接播磨ねこさんの所に乗り込むようにけしかけておきました。
アバター
2015/06/27 02:31
Luciferさん、Guten Morgen(^o^)/

つぶやき、そういう意味でしたか(笑)

しがらみない世界…スッキリするかもしれませんが、淋しい気もしますね★
がんじがらめにならないように、上手く付き合えれば良いのですが…

時間がかかる割に、銭がほんの少しの事をパソでやっておりまして、
(主に入力m( ̄Å ̄)mカタカタカタカタ…)
仕事と言うには稼ぎちょびっとなので、ノルマと呼んでいます!
締切時間はマチマチなのですが、夜中頃が一番多いのです☆


フランスのねこさん、こんにちは(笑)
兵庫をきれいと言ってもらって、ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2015/06/26 14:18
こんにちは~^^ 説明 くわしく ありがとうございます^^ わかりました

兵庫県 調べました^^! きれいの ところ でした!

あたしの 行きたい まちは 京都 です。 あと 温泉です^^

あと 富士山 ですね~^^

バカンス ときに 行きたいが。。。 どこいくかな~

播磨のねこさん 説明 ありがとうございます!
兵庫 みましたよ。
アバター
2015/06/26 09:58
おはようございます。

いえ、今日はそういったわけでお仕事午後からで、帰り、遅くなりそうなので今、お伺いさせていただきました(^^)v

今日も湿度高いです。
ステキな1日になりますように・・・
アバター
2015/06/26 09:38
おはようございます♥

今日はお仕事午後からです。
・・・午後から雨らしいんですけれど・・・(>_<)
今日含めてあと4日、がんばってきます。
7月からは心機一転、です♪
アバター
2015/06/26 06:24
播磨ねこさんサワディクラプ。
つぶやきは、今晩はもうお休みを言いに来れなくなるかもってつもりでしたが舌足らずでした。

しがらみのない世界にあこがれます。行けば行ったで自分からすぐにがんじがらめになるのはみえてますが、、、、、。

夜中にお約束の仕事があるんですね。興味津々!

アバター
2015/06/26 03:02
浜のLuciferさん、グッドモーニング(^▽^)ノシ

21時就寝、良いですね…
私もノルマさえなければ、寝てしまいたいです( ̄▽ ̄*)

そちらの方にある港も異国船が多いのでは?(笑)
赤い靴の女の子の銅像、見に行った事があります(^o^)

フランスねこさんに説明、ありがとうございますm(_ _)m
確かに良い人そうですね(^^*)
えっと、避けているわけではありませんが、この時間ぐらいしかカキコ出来ないし、
結構訪問の数が多いので、自分からはなるべく増やさないようにしています(笑)
てな事で、他力本願です(^▽^;)
アバター
2015/06/25 20:00
こんばんは♥

まず、ただいま~、です。
無事、当直終了です。
シャワー浴びて、ほっとしています。
これからヨーグルトいただいて寝ます(^^;)
(↑早くも夏バテ(?)、食欲ないんです(>_<))

明日は担当者の都合で引継ぎ業務、午後からになったので、午前半休いただきました。
・・・その分、帰りは遅くなりそうですけれど・・・

毎日ムシムシなので、お身体、大切になさってくださいね。
アバター
2015/06/25 05:49
はりまのねこさんぼんじゅーる。

21:00過ぎると自然と眠くなるんです。もう午前様とか不可能な体になってしまいました。

海は外国に思いを馳せるようになります。いいなー。えとらんじぇになりたいです。

フランスねこさんにはおいらなりの説明はしましたけど。
やさしそうな人でしょ。おいらからすればふらんすねこさんあなたとお話したい様子なのになんであなたが避けるのかわかりません。
ふらんすねこさんにほもう一人男の「ねこ」さんも話しかけていて、ねこつながりで播磨のねこさんに興味があるんじゃないかと思われます。
ここまで来たらもう覚悟を決めて直接お話ししてくださいね。
アバター
2015/06/25 02:33
ハマのLuciferさん、おこんばんは(^o^)

文學は、苦手、、、いえいえ、海でも演歌ですよ!(笑)
童謡もあったような…

いまだに、洪水の被害はありますから、自然に立ち向かおうとするのは大変。。。

工場見学、無料で色々見られて、お土産まで貰えるのは良いですね(^▽^)
有料だけれど、めちゃ良い物が貰えるトコもあるとか!
ご夫婦で、工場見学に色々行ってみるとか如何でしょう?(⌒▽⌒*)


フランスのねこさん、、、Luciferさんから説明されていたらスミマセン☆
日本の兵庫県南部地方を播磨(はりま)と呼ぶことがありますo(_ _*)o
アバター
2015/06/24 20:38
こんにちは~^^

今日は バカンス計画 考えます~^^
アバター
2015/06/24 20:38
播磨ねこさん この播磨は なにですか???

辞書 みますが わかりません。。。

あたしは フランスのねこ でOKので これ呼ぶならば 区別 出来る 思います~^^
アバター
2015/06/24 06:40
播磨のねこさんおはです。

海辺のカフカとかルクレジオの海を見に行った少年とか海ならまんま文學になりますが川だと演歌ですね。
30年前まで鶴見川の向こう岸はしょっちゅう決壊して水浸しになったみたいです。いまは護岸工事が行渡り、マンションだらけになってます。
上流で大雨が降ると川の色が赤くなりますけど。

工場見学いろいろありますよね。近くでは味の素があります。おいらは働いたことありますが、カミさんは地区センターの仕事で、来場者を引き連れて見学に行ったらしいです。
アバター
2015/06/24 02:42
ハマのLuciferさん、こんばんは☆

海岸沿いより高い場所なので(笑)
川も良いでしょうけれど、雨で増水した時とか注意ですね!

ググりました!
良いですね(^▽^) 横浜までは行けませんけど(笑)
QPマヨの工場見学には予約して行った事がありますよ♪
数年前ですが、ドレッシングとマヨくれました(⌒ω⌒)/
アバター
2015/06/23 13:46
こんにちは♥
感覚的には、おはようございます、ですけれど(^^;)

今日はひたすら寝ております(笑)
さきほど、郵便局の方がみえられて起きました。
「ピンポ~ン♪」があるので、それなりに身支度しておかないといけないんですよね。

暑くなってきました。
もうちょっとしたら、エアコンつけるかもしれません。
さて、もうちょっと寝ようかな・・・?
アバター
2015/06/23 05:52
播磨ねこさんおはです。
海が見えるお家って憧れです。いいなー。

工場見学して出来立てビールが2杯飲めます。エビせん付きです。予約が必要です。ググってみてね。
アバター
2015/06/23 03:33
格好良いなら、良いですやん♪
ベイブリッジとか見えるの、良いですねd(^o^*)
工場見学とか行けますか?

うちは、、、海が見えます(笑)
アバター
2015/06/22 19:00
こんばんは♪

比較的涼しかった1日・・・とは思いますけれど、歩くとやっぱり暑いです(^^;)
既に夏バテ気味です・・・
何かいい手立てはないものでしょうか?(笑)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/06/22 16:43
播磨のねこさんこんにちは。
はまの、、、はかっこよすぎじゃん。
横浜は合ってるけど京浜工業地帯の鶴見です。
一応鶴見川の河口なんでマンションの下にカモメとか群れ飛んでいることはありますね。
キリンビール横浜工場には歩いていけます。
大本山総持寺が一番のランドマークですね。
ベイブリッジとつばさ橋は見えますがランドマークタワーは見えません。
アバター
2015/06/22 01:37
ハマのLuciferさん、こんにちは(^o^)
(☝覚え違いしてたらスミマセン☆)

パラレルがあるのに気付いたのも少し前に教えて貰ってからなのですけどね(笑)
私もうろ覚えなのですが、拒否していたらタウンで会わないのは確かなようです。
話部屋に入った場合は避けられないっと★
他の島で偶然に遭う事は、あるのでしょうか(?_?)

いえいえ、Luciferさんの理解力が素晴らしいのだと(笑)
私、説明下手な事が多いですよ(=v=*)

ん?フランスねこさんの☟ココのカキコを見ての反応で、まだお邪魔した事はありません(^▽^;)
う、う、まだお訪ねする勇気が…m(_ _;)m

歳は内緒でお願いします(笑)
んと、女学生ってのは、この前 着ていたコーデの話かと(≧m≦*)
卒業して何年経つやら…(^^ゞ
ふふ、もっと長生きされて下さいね(^▽^)/

芦屋は高級住宅街があるとか…私は庶民です(笑)
播州は、私、個人的に なのですが、姫路とかの西のイメージがありまして、
播磨は、兵庫県南部広域のイメージです♪
アバター
2015/06/21 10:02
おはようございます♥

今日は曇りです。
涼しくて助かってます。
お洗濯、昨日がんばって正解でした(^^)v
昨日買ってきたワッフル、お昼にいただくのが楽しみです。

ステキな日曜日を・・・。
アバター
2015/06/21 07:04
播磨のねこさんおはようございます。

そうなんだぁ。タウンではパラレルワールドで遭わないのか。
詳しくおしえてくれてありがとう。いい加減にしか覚えてなかった。これで王子の所にもびくびくせずに行かれます。二度と暴言は聞きたくないですからね。キーボードたたきつけたくなる。
播磨のねこさんは説明が正確で分かりやすいですね。助かります。

ふらんすねこさんとお話ししたんですね。若い人のようですけどおいくつ位でしょうかね。播磨のねこさんのお歳も謎ですが、、、。誰かが女学生って言ってたね。
おいらはプロフにある通り一億九千九百六十六です。

ホントは芦屋のねこさんってお呼びしたかったんですが、昨日の反応では違うみたいなので、播州にしてみたんです。
アバター
2015/06/21 02:00
フランスのねこさん、ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2015/06/21 01:58
そうきましたか(笑)
個人的には播州と言うより播磨の方がしっくりなのですが、
言い方違うだけで、同じ地域の事らしいですね☆(Wiki調べ)

「ねこ」だけじゃなく「ねこ~」「~ねこ」とかもヒットされますからね!
(自分でも調べてみましたw)

拒否すると
タウンではパラレルな世界に行って会わないってヘルプに載っていたような…
教会の中とかの、個室では避けられないとか。
マイペは、退会みたいな画面になるのですね。
「立ち入り禁止」になるのかと思っていました。
アバター
2015/06/20 19:09
チーズでなく バターだ~^^

まちがえましたwww

フランス語 チーズ いわないのでww

そして 朝だったので ねむたかった~ので。。。まちがえた!!

バターですよ~^^!

しかし 色々のバター 紹介ので フランス くるのとき ためしてね^^
アバター
2015/06/20 15:56
こんにちは。

まず、ただいま~、です。
朝は涼しいと思えたんですけれど、日中はやっぱり暑いですね。
帰ってきて、すぐにシャワー浴びました。
梅雨とはいえ、お日さまが顔を出すと夏の日差しです。

明日はお休み、たまり気味のお洗濯物、やっつけなくちゃ(^^;)
楽しい日曜日になりますように・・・
アバター
2015/06/20 14:41
あたしは フランスのねこで Okです~^^

もし 区別 必要の ときはwww

今日は Luciferさん ために フランスの あたしの すきのチーズと

いろいろのチーズのなまえ、味、値段を 紹介しました^^

みてね^^
アバター
2015/06/20 05:49
播州のねこさんおはようございます。
ねこというアバターは1000以上いるみたいです。(友達検索で分かります。)
拒否しても他所の人のホームページとかタウンでは出会ってしまいますね。
拒否された人のHPに行くと、この人はもうやめましたみたいな画面になっていて話ができなくなるんです。
アバター
2015/06/20 03:04
おはようございます(^o^)/

ネーム、ややこしいですね…「日本の」を付けられますか?(笑) もしくは「O型の」とか??(笑)(笑)
フランスのねこさんもO型だったら どうしよー(@_@;)

いえいえ、こちらこそ、お相手をありがとです♪
「芦屋の有閑マダム」??
前にも何かややこしい呼び方をされましたっけ?(^^;)
秘してきた蟠りがあったのですね☆
突っかかられてたんやー(笑)

はい、すっきりされたのなら、良かったです(^▽^)

もしかして私を拒否っ!?Σ(・ω・;)
って、そしたら訪問やカキコ出来ないですよねー(笑)
始めた頃に、気にし過ぎかもですが、めっちゃ気になる事を言われた事があって、
私の事じゃないかもしれませんが、その方とタウンで会わないようにしばらく拒否設定してました★
今はもう解除してまーす(≧▽≦*)
一回だけ会いました。。。
アバター
2015/06/19 20:38
ここは、 ねこさん ほかのねこさんも いらっしゃられるので、 コメントの返事、 あ???と
思いました~~!!

ねこという 名前は にこっとたうんに おいて たくさん ですね^^
アバター
2015/06/19 20:27
こんばんは。

週末です。
今が1週間で一番ほっとできます♪
明日は半日お仕事行けばお休みです。

明日は久しぶりにお天気回復しそうですし、なんだか気持ちが軽いです♥
ステキな週末をお過ごしください。
アバター
2015/06/19 19:14
え。まじかwwwwwwww

大丈夫?w
アバター
2015/06/19 09:16
同じのばっか出てw

ミルキーとビールですねw
アバター
2015/06/19 08:33
ねこさんおは!
根気よく相手してくれてありがとう。
一番最初にねこさんに突っかかろうとしたのは「芦屋の有閑マダム」じゃないかってことだす。
死語なのかもね。
ずっと心に秘してきたんで蟠りがありました。

もう言っちゃったし、ねこさんからどういう反応されてもダイジョブみたいな感じがしてきたのですっきりしました。

おいらは拒否にしてますよ。
アバター
2015/06/19 02:33
あ、性格は偽っていないつもりですが、
猫言葉とかは使う時もありますにゃーฅ(^ω^ฅ)
アバター
2015/06/19 02:29
Luciferさん、こんばんは☆

顔パーツ、始める時に 自分に近い感じで選んだつもりですが、
勿論、アバの方がものすごく可愛く整ってます(笑)
リアでもここでも、メイクや髪型、服装で印象変わりますからね☆

Luciferさんが、○ゲかどうかはわかりませんが、コーデつけている人を見た事がありますよ(^m^*)

そうですね、全くお話ししないよりは、こうやって文字だけでも交流してると、少しは性格が感じられますね♪
まぁ中には芝居する人も居るでしょうけれど、そんな面倒な事、私、しませんので(^▽^)

ですから、迷惑掛けられたり嫌な事でもされない限り、拒否設定なんてしませんよ(笑)
アバター
2015/06/18 21:26
ごみ は 大変 ですか?

お父さんは ごみ 外に 持っていく 役割 ですよー^_^ 朝 家 出かける とき
アバター
2015/06/18 21:13
こんばんわ~
アバター
2015/06/18 21:03
こんばんは。

相変わらず、1日に1回は雨に見舞われます(>_<)
お洗濯物がたまる一方で、お部屋干しでいいのでこれからやっちゃいます。
っていいますか、今、やっています(^^;)

梅雨空の下、気持ちだけはさらっと過ごしたいです。
アバター
2015/06/18 05:36
ねこさんおはよう。
あ、教えてもらって今気づきましたが顔のつくりっていじる人少ないみたいですね。
そういえばおいらもずっと変えてないです。
ヘアスタイル、リアと同じのがないんで(○ゲ)変えようがないんですが、、、。
顔を覚えろって、ねこさんはアバターの感じとリアの顔が雰囲気似てるんですか?

話をしてるとだんだん性格みたいなもんが分かった気になるから不思議ですね。
しつこいようですが、おいらのほうがあいつより先に拒否設定されるかもっていう予感がしてきました。


アバター
2015/06/18 02:52
Luciferさん、おはです(^▽^)/

なるほど、Luciferさんは血液型占い通りなのですね☆
ふふ、ネット空間で良かったです(≧m≦)
文字で交流するぐらいは良いかと…
んと、私に直にグイグイ来られてる訳やないし(笑)
うちの伝言板とかでエロトークするようになったら、出禁にするかもです(Φ∀Φ) くくくっ
ニコタは基本的に年齢わかりませんからねー。
ま、私はそれなりに対応出来るぐらいの歳って事でしょうか(自爆)
こんな事を書いていますが、大人な対応出来ない事もあるかも(^^;)
精神年齢、まだまだ低い時もあります(笑)
思うだけは自由~♪かなっと☆

ねこさんに、フランスでの事を教えて貰えて楽しそう(⌒ω⌒)
そうですね、「ねこ」ネーム多いですね(笑)
こんがらがらせてすみませんが、私も愛着あるネームなので変える予定はありませんm(_ _*)m
アバの顔も変える予定はありませんので、何とか覚えて下さい(≧▽≦*)
アバター
2015/06/17 21:09
あ、そうです~

はっこうの バターです~^^さきの値段。。。

しかし 今度また バターついて 書きますね^^
アバター
2015/06/17 21:00
こんばんは。

やっと今週も折り返し点です(^^;)
同時に、今月も中間点越えました。

相変わらず、今朝の出勤時は雨、お仕事中は少し陽が射していたと思ったら、帰りはまた雨(>_<)
毎日傘を干しています。

でも、恵みの雨と思って・・・(^^)
そういえば、今年はまだカタツムリさんに会っていません・・・
アバター
2015/06/17 20:14
ねこさん最近フランスねこさんからお手紙が↓よくくるようになりました。男のねこさんもいますね。
っていうかねこっていうのは1000以上アバターありじゃないですか。こんがらかるね。
アバター
2015/06/17 16:41
こんにちは。

フランススーパーついて 値段 知りたい 書かれるので

紹介しましたよ^^

バターは 高いものも ありますし、 安いものも あります。

あたしは 友達から もらいます、最近。


しかし 前、 安いのスーパーおいて 一つのかたまりの バター 3ユーロ かいましたよ^^
アバター
2015/06/17 06:21
ねこさんおはです。
血液型性格判断は非科学的というけどおいらのAB型はどうしてなんだっていうくらい当たってます。
電脳空間なんで手出しはできないのがもどかしいですが女の人と交流したいんです。
しかし、こんなことはっきり書いても拒否しないだろうなーと感じられるねこさんはありがたい。
大概の人にはちょっとしたことをにおわせても「エロ禁止」って即答されます。
(なんちゃって、ねこさんにもいきなりプイッてされたりして(笑))
じじいになって身体はゆうことをきかなくなってもニューロンは異性を求めるンデスじゃ。
アバター
2015/06/17 02:53
おぉ('o' ) 血液型別性格って、イマイチ信用していないのですが、当たりです(^m^*)
そうでしたか☆
そりゃ、無理に交友勧めちゃ駄目ですね(笑)
ナリスマ、結構聞きますが、トラウマになるほどとは…(^^;)
ヘテロ、ググってみました。。。なるほど。 私はノーマルと言うのかと(笑)
今のところ、迷惑掛けられていませんから♪(≧m≦*)ふふっ
アバター
2015/06/16 22:18
こんばんは(*´`*)
コメントありがとうございます♪
4時間は短いですね、
弁当、授業×3、で帰って来ましたからね、笑
アバター
2015/06/16 18:15
こんばんは♪

ただいま~、です。
眠いです(^^;)
明日もお仕事なので、早寝しなくちゃ、です。

湿度が高いですね。
ちょっと動くと汗が出ます。
シャワーが気持ちいいです♥
アバター
2015/06/16 06:19
おは!ねこさんはO型っぽいですね。
ニコタに来ているのは異性とすぐにお話しできるのがいいので、男と話す気は毛頭ありません。
ねこさんにとっていくら素適で楽しくても生理的に拒否反応が起こります。ニコタを初めて間もないころナリスマのパツキンビキニギャルとお話してしまいましたがいまでもトラウマで、思い出すとゲロが出そうです。
ストレートと言うと思ってたんですが逆の立場の人からはヘテロっていうんですね。
こういう根性なんで、ちょっと踏み外し、拒否設定された女の子は何人もいます。
ねこさんのおっしゃる「へんなひと」フィルターNo.1かもしれませんぜ。
アバター
2015/06/16 03:08
極端なのは、血液型の所為なのですね(^^*)
ははははは(笑)
近いうちに、別サイトのゲーム友だち(男性)を招待しようと思ってますので、
広い心で見守ってやって下さいねo(_ _*)o
交流出来そうならしてもらっても良いですし♪

つぶし合ってもしょうがないと思うのですが、何が楽しいんだか??
そんなのに負けずに、LuciferさんはLuciferさんのままで居て下さいね♪
アバの通り、優しいお顔をされてらっしゃるのでしょうか(^▽^*)

あー、ネットの世界も一応長いので、その中でも色々ありましたからね(^^;)
人間性を褒めていただいたようで、こちらこそありがとうございます(⌒ω⌒)/
確かに知り合ってそんなに経っていませんが、Luciferさんは変な人じゃなさそうですからね☆(笑)
おかしな人なら放置してると思いまーす(本音(笑))

今週もよろしくお願いします(^o^)ノシ
アバター
2015/06/15 13:30
こんにちはwドラクエで感動しちゃいました

ww関西じゃないのに三代目虎ファンです

家具wむずかしー
アバター
2015/06/15 08:11
おはようございます♥

こんな時間に朝のご挨拶・・・?
実は、病院から連絡があって。
急遽、今日、当直に入ることになりました。
イレギュラーなので、午後から出勤になります。
明日の夕方、帰ってきます。

ほんと、何があるかわかりませんね・・・
アバター
2015/06/14 12:44
こんにちは♥

お掃除、お洗濯終わってほっとしています。
さっきまで雨でしたけれど、今はあがったみたいです。

日曜日の午後。
ステキなひとときとなりますように♪

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/06/14 08:02
ねこさんおはよう!
AB型なんで極端なのは血がそうさせるんです。(笑)
もちろんねこさんとはなんかいいことありそうなんで(ふふ)、おつきあいしたいですけど、なんせ狭量なもので、ねこさんのページにカキコには行かれません。
人の虚を突いて、いきなりつぶしにかかる奴なんかとは二度と顔合わせたくないです。
リアでも結構たくさんな奴らにやられました。(いじめやすいと思われるんでしょうね。ちびで優しい顔してますから、自分で言うなってか)
ねこさんが知り合って間もないおいらに情けをかけてくださるのはうれしいです。それはねこさんの人間性っでしょうね。
ありがとう。

アバター
2015/06/14 03:57
おっと、いきなり さよならとは極端な(^^;)
Luciferさんが、その人の姿を見るのが嫌じゃないかな?と思っただけなのですが、
我慢してもらえるなら、うちに来てやって下さい!(笑)
私の訪問が迷惑なら、ショックですが(>_<;)
反応無くなったら、淋しくて来ないかもです…onz

えー、いい関係に見えるような人?そんな人、居ますか??
誰だか気になりますが、訊かないでおきますね(^^;)
Luciferさんは邪魔者じゃないです(きっぱり)

おぉ、フランスねこさん、連絡あって良かったですね(^▽^)
夢に向かって頑張ってはりますね♪
アバター
2015/06/13 09:58
おはようございます♥

今週は忙しかったせいか(←自己弁護(^^;))、冷蔵庫の中が・・・
(違う意味で)冷蔵庫の中、きれいになってます(笑)
今日はお買い物行かなくっちゃ、です。
お天気は・・・大丈夫でしょう、たぶん(*^^*)
アバター
2015/06/13 06:31
ねこさんへ。
3時におはようっていわれても面喰います。
おいらは5時起きでしたが。

おいらの偏屈な根性がこだわりを融かせないんですが、その主さんが調べるとどうもまちがいないらしいのです。もう一人の人は北海道でグループホームの先生的なことをしていて、とても優しい人扱いでした。

主さんとねこさんとはおいらが嫉妬するようなとてもいい関係のようなので、主さんの気持ちがよくわかります。ねこさんがおいらと親しげに話したら不愉快でしょう。

淋しいと言ってくださるのは心に引っかかりますが、おいらのほうがあとからきたので邪魔者が誰かは明白です。

さよなら。

追伸、フランスのねこさんは計ったように昨日連絡があり、タイ料理の店に行って来ただの、日本に来るためにお金を貯めてるだのとカキコしてました。

アバター
2015/06/13 03:17
いえいえm(_ _)m

あー、もしかして、Luciferさんに暴言浴びせた主が、うちに来てくれてる人なんでしょうか…( ̄- ̄;)
そうなら、Luciferさんに気を遣わせてしまって、すみません(>_<;)
もし、嫌なら、うちに訪問、しばらくなくても…淋しいですけど(T-T)
無理されないで下さいねm(_ _;)m

あ、フランスねこさんが日本でパンを焼きたい お話は伺いましたよ(^o^)
焼き鳥、私も好きです♪
パンを焼くのと焼き鳥作るのは別なような…(笑)
元気にされてるなら良いでしょうけれど、また寝込んではりませんように☆
アバター
2015/06/12 19:04
こんばんは。

今日は定時であがれました(^^)
昨日の帰りも雨、今朝も雨でしたけれど、なんとか帰りは傘を差さないで済みました。

なんだかプラゴミが今週は多いわね、って思ったら、プラゴミ出す火曜日、当直で出せなかったんですね。
週に1回、火曜日だけなので、これを逃すとたまっちゃいます(>_<)
・・・プラゴミの量が、お料理手抜きの指標にもなってるんですけれど(笑)
(お料理、かなりやった週は、やっぱり生ごみが多くなります。)

明日はお休みになったので、しっかり作ります(^^;)
アバター
2015/06/12 06:12
ねこさんありがとう。

確認のしようがない電脳空間のやりとりなんで、言葉しか信用できないのに暴言を吐いたら基本が成り立ちませんよね。

おいらの勘違いの確率は高いですが、どうしてもできないことがあります(なにをいってるんだか)。

ねこさんは面倒を感じてらっしゃらないみたいなのでこのままでお願いします。


言ってなかったのに、いきなり振ったりして申し訳ありませんでしたがフランス人のねこさんはパンを焼けるそうで、しかも日本で焼きたいと言ってました。詳しいことを聞けないまま音信不通状態です。
焼き鳥が大好きで、毎日でも大丈夫と言ってたんで、パンを焼くくらいなら焼き鳥は自分で焼けるだろうと絡んでいた最中でした。
アバター
2015/06/12 03:27
いえいえ、丁寧に応対していただき、こちらこそありがとうございます(^o^)

ニコタを始めた頃、足あとから訪問されるのを嫌がる方も居るかと思って(^▽^;)
当初は、プロフとかコメとかも閉鎖していたのですよ(笑)
その割に、ニコみせランダム訪問はOKにしてたり(自爆)

フランスのねこさん、体調がまだ戻られないのでしょうか…
パン作りが忙しいのなら、良いでしょうけれど…
あー、この時間帯に食べ物の話は、お腹がグーグー言います(笑)

いえ、ですから、私は巻き込まれてるとか思っていませんので、
お気にされませんようにm(_ _*)m
って、私が何かしている所為で何かあるなら困りますが…(@_@;)
そうじゃなければ、Luciferさんの良いようにされて下さい(⌒ω⌒)/
アバター
2015/06/11 20:32
たびたびこーゆーことあるかもだけど7月には治るから!
アバター
2015/06/11 08:28
おはようございます♥

朝、ゆっくりってすごく楽だって実感してます(笑)
これからのんびり支度していってきます。
・・・なんだか雲行きが怪しそうですけれど・・・(>_<)

今週も後半に入ります。
今日1日、ステキな日となりますように・・・♪
アバター
2015/06/11 06:45
ねこさんありがとう。

フランス人のねこさんはまたしても連絡なしになりました。フランスパン作りが忙しいんじゃないのかと。

ねこさんのHPには足跡が表示されないので訪問しても消したりしなくてよいので助かります。

面倒なことに巻き込んで相すみません。
やっぱりPCの操作に習熟していらっしゃるのではと感心してます。

アバター
2015/06/11 02:32
訪問していただいてますし、こちらでコメを書かれているので、
私には、全く迷惑なんて掛かっていませんが(笑)

もし、私のコメが迷惑でしたら、ごめんなさいね(^^;)

と言うか、私の事で良いのですよね?
フランスのねこさん宛てのメッセやったら…(苦笑)

私は大丈夫ですので、迷惑やなければ、
これからも うちに足あとを残してやって下さいo(_ _*)o
アバター
2015/06/10 22:22
こんばんは♪

いよいよ梅雨入りしたみたいです。
これからしばらくの間、ジメジメした日が続きます。
そのあとは真夏の陽射しがやってきます(^^;)

明日は朝、ゆっくりしてお仕事行きます。
かなり気が楽です(^^)v
帰りはその分、遅くなる可能性がありますけれど・・・
アバター
2015/06/10 21:12
Luciferさん久しぶりー^^

色々サークルの企画で誰もいれない設定にしてた!毎日絡む人は訪問拒否にしてた><
アバター
2015/06/10 14:13
ねこさんごめんなさい、おいらの臆病と被害妄想がご迷惑をおかけすることになってます。

うざいでしょうからスルーしてください。

ホントにすみません。
アバター
2015/06/10 01:13
あら(^^;)
色々あるのでしょうか(^-^)
まぁ実はうちにコメが無かったので、私が何かやらかしたのかと気になっていました(笑)
ここにコメあったので、ホッとしてます(⌒ω⌒)
お気になさらずにo(_ _*)o
アバター
2015/06/09 19:02
こんばんは~。

無事、帰宅いたしました~。
もう、へろへろ~(笑)
年休が消化しきれないので、明後日は午前半休取らせてもらうことにしました。
(お休みはちょっと無理っぽいので・・・(^^;))
とりあえず、明日がんばります。

今日は本当は私の住んでいる地域でもプラゴミの日。
週に1回なのに・・・
そんなわけで、出せませんでした・・・(>_<)

これからお風呂いただいて、早寝します~♥
アバター
2015/06/09 05:48
ねこさんごめんなさい、しばらくそちらのページに行けなくなりました。
アバター
2015/06/09 03:38
ご近所付き合いも色々ありますよね…

お疲れ様ですm(_ _)m

応援ポチッとな(笑)
アバター
2015/06/08 21:05
私も「ブラの日」だと思って
題名が題名だし、場所も場所だし
それこそ「気になって」しまいましたw
アバター
2015/06/08 17:33
コンビニ勤めだった頃、ゴミの収納場所にお爺さんが入っていてビビった事がありますw
ってか・・
そのおばさん、ひとんちのゴミに何の用なの?って感じですね~怖い怖い~(^_^;)
最後の四行、ちょっとウケましたww
アバター
2015/06/08 17:27
ブログに訪問

ビックリしたね!
居ないものだと思い込んでいたから・・・
そういうこと有るね。
アバター
2015/06/08 10:34
ブラの日って一瞬読んで、(@_@)えっって(笑)
丁寧に仕分けなどしていたのかもしれませんねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.