Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
8匹
…    3点  ×
7匹
…    5点  ×
1匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


いらいらするね。

アバター
2015/08/02 18:46
金魚すくいやったら、
ちっちゃくてよく分からない、ねこさんの置き物もらいました。
最後には、ねこさんのぬいぐるみ?がもらえるみたいです。
でも、浴衣を着てプレーしないと得点が上がらないみたいです。
少ないお小遣いでも、それ以上の楽しさを味わえるからニコタ好きです
まだ浴衣は買ってないけど、今着ているお洋服はプレゼントしてもらった物だから・・
その方が嬉しいからしばらくは着てるつもりです

それから、符牒って知りませんでした。勉強になりました。
18禁って見たことないので「わかりません」

お父さんに宿題手伝ってもらって、しかもお小遣いもらえちゃうヾ(✿❛◡❛)ノ
でも、もう夏休みの宿題おわっちゃったから、聞けない(≡^∇^≡)ニャハ
アバター
2015/08/01 00:14
こんばんは
確かにイライラしますねえ
いいね♪押しまぁす
アバター
2015/07/31 20:06
こんばんは♥

ふぅ、今日も暑かったです。
昨年にもまして暑く感じるのは気のせいでしょうか?

明後日、学術講演会に行くことにしました。
ですので、明日はゆっくりして、夏は特にたまるお洗濯とかをやっつけたいと思います。
そのままホテルに泊まって・・・と思ったんですけれど、それなりにお高いし、帰ってこられない時間でもないので、がんばって月曜日はお家から出勤することといたしました(*^^*)
アバター
2015/07/30 11:21
錦鯉狙いで!
アバター
2015/07/30 05:24
おはようございます。
確かにイラッとしますww(*≧∀≦*)
アバター
2015/07/30 00:29
明日はもっと捕れる!
ランキングモードで練習してから通常モードで捕るんですって♪
私も教えてもらったクチです(^^)v
アバター
2015/07/29 20:25
こんばんは。

明日は当直の代休です(^^)v
やっぱり、環境が変わったことでちょっと疲れがたまってるみたいです。
いろいろ、病院内のルールが違うので、その面では一から覚えないといけませんから・・・

明日は1日、充電に充てたいと思います。

それと、父の三回忌がもうすぐなんです。
明日は、お墓参り行ってこようかな、って思ってます。
朝の、涼しいうちに(*^^*)
アバター
2015/07/29 19:42
Luciferさん こんばんは!

随分金魚すくいましたね。楽しみにしていたのですが私には
難しかったです。5回があっと言う間に終わってしまいました。
明日また頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.