Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
20匹
…    3点  ×
7匹
…    5点  ×
1匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

ついやってしまうね。

アバター
2015/08/10 20:07
金魚 は 祭り みたことないです。。。。

祭りも 日本と フランス ちがう 思います。。。

しかし 日本の 文化紹介の 場所おいて、 金魚は ないが

ボール を とったことは ありますよ^^

お父さんは 3つも パンツを 買った。。。きれいの お姉さんに

似合う 言われるので うれしいそうだwww
アバター
2015/08/10 18:28
あたしも 今日も 金魚 の ミニゲームを やりました~^^

こい 釣りましたが もっと 頑張ります~^^
アバター
2015/08/10 08:26
  ∧∧
  ミ ・д・ミ ,,,.
  /つ-o,;'"'゛';,/    素直な妖怪さんに
~O つヽ、ノ    かき氷作ったから食べてね♪
       ┴
アバター
2015/08/09 21:42
追伸

「小癪」って漢字が読めなくて辞書で調べてしまいました。
「癪に障る」って聞いたことあるけど、この漢字なんですね♪

「どことなく憎らしく、腹立たしくなるような気持ちを与えること。生意気」

私よりも一億年も年下なのに生意気な妖怪さんね♪今回は許してあげるヽ(^o^)ノ
アバター
2015/08/09 21:20
いいえ、「ねこのぬいぐるみ」欲しいです♡

以上
アバター
2015/08/09 20:45
こんばんは、妖怪さん。

金魚すくい頑張ってるんですね。錦鯉って1ゲームで2匹しか出てこないのかなぁ
スペシャルステージか何かあって、1000匹くらい出して欲しいヽ(^o^)ノ
ニコタの金魚すくい太っ腹!って人気でると思うんだけどなぁー 一度でいいから
1000匹いっぺんに出てくれないかなぁヾ(✿❛◡❛)ノ

昼間の海でビールなんて飲んではダメですよ。それで海に入ると溺れる確率が高く
なるって先生が言ってました。気おつけて下さいねヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2015/08/09 08:42
おはようございます♥

昨日からちょっと朝過ごしやすいような気がします。
と思って温度計見たら、お家の中で30℃でした・・・
一昨日まで朝4時くらいに耐えきれなくてエアコンつけたのって、いったい何度だったのかしら・・・?
明日からも、楽だといいんですけれど(^^;)

楽しい日曜日になりますように・・・(*^^*)
アバター
2015/08/08 09:52
25cmまでに成長できた金魚さんは幸せだったと思います。
水槽から飛び出したのは、きっとお母さんに会いたかったからだと思います。
今は元気に天国で一緒に仲良く泳いでいると思います。
アバター
2015/08/07 21:32
あたしは パソコンに 日本語を いれますので 問題ないですよ~^^

にこっとたうんは すべて 日本語です^^

ときとき 翻訳 しますか でるので いやになりますが。。。

そして 翻訳は まちがうので。。。ときとき。。。こまります。。。

アバター
2015/08/07 01:50
あたしも 今日は このゲーム やりました~^^

楽しいですね~^^

こいを 狙いましょう~^^
アバター
2015/08/05 20:04
こんばんは♥

連日の猛暑(酷暑?)です。
そのせいなのかしら?、電車内の冷房がすごく効いているように感じます。
確かに満員の状態では、それでちょうどいいくらいなのですけれど・・・
やっぱりカーディガン1枚羽織って電車に乗りますけれど、降りたときのお外の暑さとのギャップがすごいです(^^;)

お家に着いてからの冷たい野菜ジュースがおいしいです(^^)v
アバター
2015/08/05 17:59
だが断るww
アバター
2015/08/04 21:33
あたし 今日はじめて 金魚 はじめました^^

むつかしい。。。。

アバター
2015/08/04 18:18
高得点ですね!
夢中になちゃうね。
明日には金魚の壁紙をGETできそうです。
アバター
2015/08/04 16:25
ですね(^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.