Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


おめでとうございます。

登録150万人突破で、おうちをもらってしまいました。

すごいですねー。太っ腹。

でもってなおかつ要望して悪いみたいですが、ニコ店が売り切れにならないよう畑を増やしてほしいんですけど。

あと、メンテをやってるときにニコタを中止しないでほしいです。

よろしくお願いします。

アバター
2015/11/30 21:05
急の 解決は むつかし 思います。。。

彼も 結婚し 親になるとき はじめて いなりさん の 心を 理解できます。。。

あたしも いろいろ 聞いてごめんなさい。 しかし また 苦しいとき
なんでも はなし してくださいね^^。
あたしも たくさん いなりさんに きいてもらいましたので^^

ありがとうございます
アバター
2015/11/30 20:28
育て方 悪い いわないでください。。。

その見方は どのような 親も かんがえますよ。 あたしの 親も 考える 思います。

完全でないから 親子の関係は おもしろいですし、 時に むつかしい 思います。。。
アバター
2015/11/30 17:00
少し 晴れるならば よかったです^^! 何か あるきっかけを もつと 息子さんは
大人に 本当意味おいて 大人に なると 思います。 しかし それは とても 大きな
変化が 必要です。 自分に 結婚など。。。なにか 大きいの責任を もつときに
かれは 変わる思います。 そのとき いなりさんの 心を すこし 理解できるおもいます。

しかし 彼は 子供の行動です。。。しかし あなた のことを 息子さんは
ある心の部分で すき 思います。 期待に こたえたい、その心を あったと 思います。

しかし 自分の 思いのとおりに ならないので いやになった そのよう 想像します。
これは 子供の行動ですけど。。。大人になるときも このことは ときとき あります。
しかし そのあとも 大学 いかない、 お金を 出すもらうのに、いかない、これは
だめですよね。 いなりさん に あまえ しています。

しかし 自分を せめないでください、いなりさん。

何か きっかけおいて 彼は 変わるときは きます^^!
アバター
2015/11/29 21:59
いなりさんは 息子さんに 期待を した 思います。。。薬局ために。
息子さんは それに 答えたと 言いたい 思います。 合格したので。

しかし 息子さんは 大学に いかず 。。。仕事か遊びか。。。思います。
そのために 高い~のお金を いなりさんは 払うので。。。二人の 間に 大きな もの
ありますね。。。

本当に 息子さんは その学部に いきたかったか? なぜ 息子さんは 勉強しない、大学に
いかなかったか? 何か そのときの 影響を あったかと思います。。。

しかし 子供を 期待することは 普通のことです。 そのとき 大切のことは
子供を ひとりの 大人と して みるか どうかです。 ここを 間違うならば
関係は むつかし 思います。

しかし。。。 そのような 高い お金を いなりさん 払うのに 大学に いかないことは
説明もないならば 息子さんは 子供の 行動です。 もし 自分で すべて お金はらったの
ならば 文句ないですけど。。。

いなりさんは 自分を せめないでください。 親として 責任として 大学の お金 はらいました。

息子さん どこか 心、 あなたに かっこいいの ことを みせたかったのかもしれない。。。
そして 記憶を すこし 変えるかもしれない。。。
心の 部分で あなたの ことを 息子さんは すきと 思います

元気だしてください
アバター
2015/11/29 17:04
小さいの部分の 記憶など。。。とくに 自分の つごうを いいの 方向に
記憶を 変えます。。。

これは 本当に よく あります。

はい、今のパリの かんじので ひつじのおれいです

そして いなりさんの はげまし ために
アバター
2015/11/29 17:03
なるほど。。。。 人間は 記憶を つくりかえるものです。

あたしは 実は 大学は 心理学を 学びます! 記憶を つくりかえ、 自分の 心の
いやのことを 消したい 思うからです。。。

おそらく 息子さんは これではないか。。。そうかんがえます
アバター
2015/11/29 14:34
息子さん なにかを 怒っていますか? 前からですか?

しかし。。。怒るということは まだ あなたに 聞いてほしい 思うからと あたしは 思います。

もちろん 簡単ではないですけど。。。 

心の 深い 部分 は、 息子さんは あなたと 話を したいと あたしは 思います。

しかし 彼が 怒る理由を けんさくし それを まずは 知らなければ いけない。。。ですよね

解決ために 
アバター
2015/11/29 14:17
あたしの 会社は フランス のもので 日本に 関係のない ものです。。。

事務、秘書といいますか? の 仕事です! 自分の 小さいの 部屋みたいの ところ ありますよ

そこで パソコンを 置かれます。 そして 毎日 電話、 コピー、 書類、 メール の
仕事を します!

会議のときは 資料を つくり 会場のために いろいろ マイク、 スピーカー、 
大きいの スクリーンを 用意 したり パンフレットを つくるし 配る死。。。これも
あたしの 仕事です!

そして 上司 のために いろいろの ことを 管理したり 上司と ときとき
他の 会社に いくときも あります!

しかし。。。いなりさん 言ってくれましたように、日本 すむことは いい考え 思います!
アバター
2015/11/29 14:08
いなりさん 何 あったかを きいて いいですか?
もちろん もし 話したいでなければ 問題ないです。 言いたくないとき みんな もっていますし
ありますので。。。

しかし もし 人に話したいならば あたしにも はなし くださいね!

あたしも 話すときに 心は すこし なぐさめになります

ひとりに 考えるとき 心は もっと 悲しいです。。。

あたしも いなりさんに きいてくださる ので 少し元気なります

だから あなたも 元気なると いいと 思ったので これを 言いました

もし 失礼ならば ごめんね。。。

もし 書くときは すこし 5回くらい 前の もの に 書いてください

他ひとも みることは いやですので
アバター
2015/11/29 13:09
いなりさん 個人的の 問題は おおきいの 問題ですか?

あたしは 人の死 について 悲しい心 ですけど ご飯も たべていますし 仕事も 行きます。。。

しかし 心は ときとき また とても 悲しい 状態 をなります。 そして 忙しいとき

また 少し 心は だいじゅぶ なります。。。この サイクル のかんじです。

しかし 強い心を もたなければ いけないと 思います。

いなりさんの 問題 は 解決のため 時間 必要ですよね、 おそらく。

また 来ます。。。。ありがとうございます
アバター
2015/11/29 10:00
ひつじも ありがとうございます^^!!

すこしずつ 頑張ります。。。
アバター
2015/11/14 08:33
ブログタイトル日々連連 セピアです http://11878787.at.webry.info/

ウェブブログで写真アップしてブログ書いています。
アバター
2015/09/30 21:23
こんばんは♪

150万人突破で、お家もらえるんですよね。
どこか、リアでもそんなキャンペーンないかしら・・・?(笑)

今日で9月も終わりなんですね。
なんだかあっという間のような気がして、実感がわきません(^^;)

今年は久しぶりに「秋」を感じることができます。
感じるだけじゃなくて、楽しみたいですけれど。
どうなることかしら・・・(笑)

ともあれ、今月もお疲れさまでした!
アバター
2015/09/30 17:12
畑増やして欲しいの賛成〜
野菜も、お花と同じように綺麗だったりするので温存したいの。りんごとか。
アバター
2015/09/30 07:59
確かにメンテは夜中にしてほしいですね・・
まぁスタッフさんも夜中は働きたくないのでしょうけど。
アバター
2015/09/30 06:16
メンテ夜中にやって欲しいですww( ̄▽ ̄)

アバター
2015/09/29 23:31
こんばんは。
畑面積は私も増やしてほしいですが、
ニコタ総DASH村化するからセーブしてるのかなと思ってます^^;
アバター
2015/09/29 22:19
こんばんは~!

心配してくださりありがとうございます。 
戴きましたけど 住み方が解りません。
流された時の 予備にします。これで安心o(〃^▽^〃)o

~~~馬車道の散策を想像して・・・!~~~
アバター
2015/09/29 21:42
知らなかったです。。。家を もらえるのですか~www

すごい。。。

こんな家 いってみたいですwww

あたしも 畑の 広さ もっと ほしいです。。。店が いつも こまります。。
アバター
2015/09/29 21:20
こんばんは!

お家嬉しいですね。

農園…もう少し増やせたら苦労しなくていいのにね~。

メンテももっと深夜だけとかにしてくれるといいですよね~。
アバター
2015/09/29 20:12
こんばんは♥

あ、確かに・・・
ニコ店、どうしても食材不足になりますよね(^^;)

曜日感覚が怪しくなってきています・・・(>_<)
そう、今日は火曜日。
陽が落ちるのも早くなって、帰り道は秋の虫さんの声が響いています。
コンビニでも、いつの間にか「おでん」が始まってて。
今年もどうにか夏を乗り切りました(^^;)

これから気持ちのいい季節になりますね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.