Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


似ている動物

35年前
アルバイトの女の子に「アリクイに似てる」って言われたー。
意味不明。
顔細くないし、髪の毛だって普通だったし、舌をぺろぺろ出してた覚えもない。
なんだそれーって感じ。

Cコイン余ってるけど一応貰っとくかな。

アバター
2016/01/07 19:50
www?笑ってしまいました。。。アリクイとは!なんか、可愛く思っていたのかな、その女の子は?
アバター
2015/12/12 06:58
そんな理由?!

でも、黒糖いなりさんと仲良くしなくなってからも随分長い間来ていましたよ
たぶんそれだけではないと思いますよ

ちょっと変わった方だったのかしら………と言うことで

私達も気にするのはやめましょう。
ブログでさようならーって書いたので(相手には見えないでしょうがww)

気がすみました!

私達は喧嘩する理由もないので、これからも、引っ越しをしても
よろしくお願いしますね(^ー^)b
アバター
2015/12/12 06:01
ここだけの話なんですけれど
訪問してビックリポン!
ツ○○さんに拒否されていました、ここ2、3日コメントもしていないし
昨日は普通に訪問できたんですけれどね
意味がわかりませんし拒否されるような事はしていないのになぁ………と
思っていますが、何か気にくわなかったのでしょうねぇ┐(´д`)┌

まっ、しかたない。(^_^;)
アバター
2015/12/01 22:58
珍しいたとえですね。。。
私は昔、ナマケモノに似てると言われました(汗)
あまり気にしないでいいと思います!
アバター
2015/11/30 23:14
アリクイさんの エピソードありがとうございました。
黙々と一生懸命な姿が 重なったのですね^^
アバター
2015/11/29 16:48
アリクイって、珍しい答えですねw
初めて聞いた(*^^*)
アバター
2015/11/29 12:50
今 読みました。 個人的な問題 ですか? だいじゅぶですか?

生きているとき あたしたちは いろいろの 問題ありますね。。。

すこしずつですけど これら たくさんの 問題を 戦わないと いけない ですね。。。

アリクイ に 似ている。。。。 あまり これは 聞かないですけどwww

いなりさんの 顔や スタイルは このかんじ なのですかwww?

しかし いなりさんは 似ていない いうので 他の ものに 似ていますか?^^
アバター
2015/11/24 09:05
読んだー!そして全部消しといたー!壮絶だねぇ… ネットの世界は怖いねぇ。まぁ、この世界はいろいろな嗜好の人がいるんだろうなぁとは思いますw リアルの世界ではなくこういうところで運命の出会いがある人もいるでしょう。 しかし、だますのはいけませんな… 
運営さんの対応も、被害者はやりきれませんけどまぁごもっともですね(デカデカと連絡先教えるなって書いてあるし)
今の所、水やりに来てくれるだけで害はないので、放置しようと思います。とっても参考になりました。ありがとう(*'▽')お仕事いってきまーす。
アバター
2015/11/24 07:56
アバ見たけど、わかんなかった(´・ω・`)今はビキニじゃないよね。誰?実害無い間は基本拒否はしません。なりすましする意味がよくわかんないけど、ヲチしちゃうかな~( *´艸`)
アバター
2015/11/24 06:50
早起きさん。おはようございます(*´ω`*) ナリスマって何?誰ー?  加齢による嗅覚の衰えって…orz でも、いずれは誰でもなるんでしょうね多分(´・ω・`)
アバター
2015/11/22 23:18
こんばんはー!
アリクイ!?
どうしてアリクイになったんですかw
私はネコににてるって言われますよー!
小学校のとき、しっぽとリゲーム?やったんですよ。
そしたらめっちゃしっぽ追いかけちゃってw
楽しかったー!!って言ったら皆から、『ネコっぽかった』って言われましたw
アバター
2015/11/22 17:53
面白いこと言う、不思議なお子だったんですね、アルバイトのお姉さん(^^)
私は飼ってた猫に似てると言われた…猫がじゃなくて(-_-;)
アバター
2015/11/20 08:01
アリクイ???
性格が似てるとかww
アバター
2015/11/19 18:18
そっかー…。それは昔の話でしょぅ?今とはまったくちがうんだから!
いじめられてるんじゃないよっ!!だから元気出して。ね?
アバター
2015/11/19 17:17
黒ちゃんがいじめられるわけないじゃん(^_-)-☆
だいじょぶだよ!親しまれているあ・か・し♥
アバター
2015/11/19 17:12
アリクイ…w ←笑っちゃった( *´艸`)
まぁ、想像するの面白いからいいんじゃないですか?
カワ(・∀・)イイカモ? 黒ちゃんの想像がまったくつかなかったから参考にしてもいいかな?!w
アバター
2015/11/19 16:21
どんなとこがアリクイなのでしょうね。
思い浮かびませんが・・・?
アリクイの食べ物がアリであることが不思議です。
もっと効率のよい食べ物が良かったのにと思ってしまいます。
アバター
2015/11/19 13:26
アリクイ!?
他の動物と名前間違いとか覚え間違いとか……ww(^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.