Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


トラにタッチ

http://photozou.jp/photo/photo_only/3171199/228479143?size=1024#content
お題と無関係です。
試しにやってみました。

アバター
2015/12/17 23:19
私もトラさんに触ってみたい~(>_<。)
猫ちゃんよりも毛がごわごわしたりするのかしら
アバター
2015/12/10 10:15
うちも以前はスーパードライだったよ。
あ、オカンは飲まないけど。
あたしもビールは無理だから。
親父さまだけなんだけどね。

でも経済的問題?(笑)
でらうまに変わりましたわ(^∇^)

とはいえ、今は禁酒してる親父さまだから。
ビールも冷蔵庫の肥やしになってる感じかな(笑)
アバター
2015/12/05 15:47
たのしい 旅してください~^^!!

A bientot またね~ を つかうほうが もっと フランス人みたいですよ^^!
あ びあんと 発音します!
アバター
2015/12/03 22:05
今日は 仕事おわったあと オレンジを かい 家に かえろうかな 思います^^
アバター
2015/12/01 23:27
何かなと思ったら、びっくりでしたw
写真だったのですね!
ぬいぐるみのトラではないですよね?w ^^
アバター
2015/12/01 12:37
お誕生日、6月29日なんだね。
私の誕生日を一日過ぎて亡くなった父の命日ですww
アバター
2015/12/01 12:36
まあ問題ないけど。
私はニコにアップした以外の自分のページが全部見られるのは嫌なので
写真だけ張り付けるようにしているよ。
アバター
2015/12/01 09:14
黒糖いなりさんがアップしたURLの写真を右クリックすると画像をコピーと出てくるのでそこを左クリックして
張り付けると画像だけが出るようになります。
アバター
2015/12/01 05:50
おはようございます。
トラも良いけれどオスライオンの鼻を触ってみたいです。(押してみたいww)
アバター
2015/11/30 21:42
ひゃ~! 怖い((((;゚Д゚))))
アバター
2015/11/30 20:50
グーグルはパソコンで使ったことないから、ヤフーに貼り付けたらみれたよ☆
すーーごいねぇ!どこで触ったんだろっ(。´・ω・)?
れもんは怖すぎて絶対無理だぁ(◎_◎;)
アバター
2015/11/30 18:03
触ってみたーい(*´ω`*) 
アバター
2015/11/30 17:22
ワウオー! 怖~い!
よく触れましたね。写真の方・・・。
アバター
2015/11/30 15:53
どんなのかなぁ?
見てみよっと!見たら感想書いとくね(^_-)-☆
アバター
2015/11/30 14:25
大きな写真、見れました~♪
トラさんがゴロンと、すごいですね。
アバター
2015/11/30 10:13
http://art1.photozou.jp/pub/199/3171199/photo/228479143_org.v1447198879.jpg

のほうが写真だけ見れるようになりますよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.