Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


Cherry blossom.

三ッ池公園の桜の開花状況は以下の通り。

椿寒桜、修善寺寒桜、寒緋桜が満開です。
横浜緋桜、ソメイヨシノ、関山その他はまだ蕾です。

ニコ友に三ッ池公園の桜は2500本と嘘をついてしまいました。
三ッ池公園の桜は60種1500本だそうです。ごめんなさい。
だれに言ったか覚えてないのでここで謝ります。

アバター
2016/07/06 18:46
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(^o^)

久々の風呂は気持ち良かったよ。
しばらくは週一回しか入れないけど^^;

やっぱり自宅が一番だよ。
寝たきりでもマジ思う。
ウチに帰ってこれて本当に良かったわ(*^^*)
アバター
2016/06/24 18:03
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがと(=^ェ^=)

いろいろ愚痴・不安ばかり書いて申し訳けないわ。
しばらくは、ああいった内容が続くやも。
けど、あたしがジタバタしても仕方ないし。
なんとか日々過ごしていきます。

アバター
2016/04/29 07:12
ここにゴメンね(⌒-⌒; )

いつも、ブロコメありがとう(=^ェ^=)
あたしからしたら羨ましいな。
91歳になっても、お母さんとベタベタ?(笑)
してたいもの。

あたしとは逆に、子離れできてない、
お母さまなんかしら。
なんにしても、お年もお年出し。
大事にしてあげてください。

伝言板コメントもコピペで、
ブログは書き逃げだし。
ほんま自分勝手・自己チューな私です。
まともに返事もできずゴメンねm(ぺこり)m

退院まで、さほどはかからないと思う。
詳しい日程が決まったわけじゃないし。
まだ公にはしてないんだけどね^^;

とにかく今は自分の身体・体調と相談しつつ。
自分にできること頑張ってくよ(=^ェ^=)
アバター
2016/03/19 13:01
1500本!!!!

すごいです。。。 早く さくと いいですね~^^
アバター
2016/03/14 18:51
新聞の謝罪欄みたいですね(^^;
60種もあるとは、すごいですね。
アバター
2016/03/14 07:51
春ですね。
今日は雨です。
桜も蕾を固くしちゃうかな。
寒いです。
アバター
2016/03/13 13:06
(^ー^* )フフ♪
正直ですね^^

蕾も一旦花を開き始めたら一斉に一気に
ぱーっと満開に向かうんでしょうね。
アバター
2016/03/12 21:46
色んな種類が楽しめますね!
綺麗でしょうねぇ(´∇`)
アバター
2016/03/12 20:44
こんばんは~!
桜のお花、ソメイヨシノと八重桜しかしりません。
あさはかでした。
これからは注意して見るようにします。
ありがとう!勉強になりました。
アバター
2016/03/12 18:54
へええ、早いですね(^^)
こちらの方が暖かいと思いきや…開花にはほど遠いデス
4月の入学式には咲いてるのかさえビミョーですル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.