Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


三ッ池公園桜花報告

染井吉野はほとんど葉桜となってしまい、代わりに山桜がはらはらと花びらを舞い散らせておりました。

八重桜系の、鬱金、御衣黄、紅豊、紅傘、江戸桜、一葉、白妙、松月、衣通姫、
普賢象、八重紅枝垂、朱雀,麒麟、花里、永願寺、楊貴妃。花笠などは満開後という感じで残っていました。
今日、気付いたんですが、八重桜系は咲いた後はらはらと散らずにちじこまってしまうのですかね?
それともポットンて落ちるんですか?

アバター
2016/09/14 09:26
黒糖いなりさん、おはようございます。

ステキとお水のお届けに伺いました♪

今日はお休みです。
ただ、やっぱり雨なので、できることが限られちゃいますね(^^;)

ニコの活動縮小は、プライベートが忙しくなったわけではなくて、先日、私のコメントに悪意を感じる、とおっしゃった方がいらしたからなんです。
私は私なりに、それぞれの方に心を込めてコメントを書いていたつもりなんですけれど、そのように感じる方がいらっしゃるのであれば、少し距離を取った方がいいのかな、と思いました。
コメントは、ご挨拶程度で。

でも、もちろん、今まで仲良くしていただいた方とは、これからもリアのお友達と同じようにおつきあいしていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/08/02 18:28
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

ホント機械に疎いヤツでさ。
パソコンくんのご機嫌うかがいばっかの日々だよ(笑)
今は、とりあえずインできたけど。
またいつどうなることか( ̄▽ ̄)

そん時勝負?(笑)
そうなったらそうなったでさ。
もたもたしつつも何とか頑張りますわ←多分ww
アバター
2016/06/06 18:12
改めてだけど、シツコイ?(笑)
何度もゴメンね^^;
アバター
2016/06/06 18:11
愚痴?wブログにコメント、ありがとう(=^^=)

ネット代、まさにヤバしだよ。
でも、ニコには来たいんだ。
ぼちぼち行かせてもらうね(⌒-⌒; )

まともに返事もできず、
簡単なお礼だけで、ごめんね。
それだけでも伝えたくて、お邪魔しましたわ(=^ェ^=)
アバター
2016/05/31 20:07
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

まともに返事ができなくてごめんね。
お礼だけでも伝えたくて参上しましたわ(*^^*)
アバター
2016/04/13 05:55
おはようございます。
三ツ池公園は色んな種類が植えてあるのですね!色々見れて良いところですね。
池もあるなら小さな川も作ってあるのかな?

花筏も見れるのでは?
アバター
2016/04/12 20:12
こんばんは~!

有る有る沢山の品種!
桜茶の桜はどれかしら?
桜の塩漬けは・・・?
桜餅の葉は・・・・。
此の中に有るのでしょうけどね。
アバター
2016/04/12 17:48
葉桜ということばをしりませんでしたけど、 きれいの言葉ですね!山桜も きいたことはないですけど
桜はやはり日本人のみなさんにとって、大切なものなんですね。

桜によってさまざまの 散ることがあるのも はじめて知りました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.