Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

孫が9月に生まれるんだけど、女の子だったらやっぱりサンリオとか買わされるんだいね。
ちゅうか、自分から買いに行くんかwww.

アバター
2016/06/05 21:42
色々調べてくれたんだね。
ありがとう(=^ェ^=)

その優しさ・気持ちが嬉しいよ。
本当〜に!感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/05/03 08:34
え~!おめでとうございます。孫は可愛いっていいますもんね。サンリオは女の子のてっぱんですよ~。( *´艸`)
アバター
2016/04/21 10:27
おはようございます。
そうですね。自分で買うわけです。w
でも、例えばカバンを買おうと思っても、サンリオのキャラクターがついていたり、
どうしてもサンリオグッズになっちゃうんですよねー。
アバター
2016/04/20 20:03
黒糖いなりさん、こんばんは♥

今朝、ちょっとお家の裏に行ってみたら、雑草がすごく伸びてました。
伸びるの、早いです(>_<)
放置していたら大変なことになっちゃいそうなので、今週末に除草剤撒こうって思ってます。

そろそろ、冷たいものがおいしくなってきました・・・
アバター
2016/04/20 16:30
わぁ、秋にはおじいちゃんなんですね♪
女の子だったら、たぶん(^^)
うちも、キティちゃんやジュエルペットにはまりまくりですから(笑)
他の方も書かれてますが、まずはアンパンマン!
秋が楽しみですね☆
アバター
2016/04/19 20:10
黒糖いなりさん、こんばんは。

↑う~ん、やっぱりリカちゃんは避けられないと思います・・・(^^;)

帰り道、お家の前の急な上り坂を上りきると汗ばむ感じになってきました。
もう、4月も下旬に入るんですものね。

母の日の広告が目立つようになってきました。
しばらく寂しくて母の日は敢えてthroughしていたのですけれど、今年はカーネーションを飾ろうかしらって思ってます。
アバター
2016/04/19 18:02
うちは大学生の息子と11歳下の小学生の娘で、一人っ子が二人って感じです。私の見るところ
男の子は自分の嗜好にひたすら没頭するのみですが、女は周りに賛同を求めるのでかーなーり面倒です。振り回されないようにね
アバター
2016/04/18 22:23
アンパンマン→プリキュア→ネズミー系orサンリオ系orその他(スヌーピーとか)

サンリオは小学生になってからくらいかな〜
アバター
2016/04/18 21:11
黒糖いなりさん、こんばんは。

今日もまた、午後から雨です。
せめて、今は九州では降らないでほしいと思います。

なんだか初夏を思わせる気温です。
コートはGWにクリーニングに出そうと思っています。
さすがに、5月ならもう大丈夫でしょう。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/04/18 18:27
9月、楽しみですね(*^^*)お孫さんと行けばはずかしくないかも?
でもお店で、男性って、見かけないかも(^^;
アバター
2016/04/18 01:25
わ~おめでとうございます(*´∀`*)
女の子なら、サンリオはいずれ通る道かもしれませんね。
ピューロランドとか連れて行くことになるのかも^^ 楽しみですね!
アバター
2016/04/17 21:51
おめでとうございます\(^o^)/初孫サンですか?

サンリオキャラクターの前に「アンパンマン」という強敵がいます(^^)
アバター
2016/04/17 16:28
こんにちは!
  
それは待ちどうしいことですね。おめでとう!
サンリオのキティーちゃんがかわいいです、
女の子、男の子はもう解かるのでしょう・・・。
もう直ぐ、楽しみデスね ♪(*^ー^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.