Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

すぐ落ちる、こちらの操作どおりにジャンプしない。

アバター
2016/07/15 21:53
黒糖いなりさん、こんばんは。

今日は曇りの予報・・・のはずでしたけれど、しっかり降られました(^^;)

今日の帰り、新しいお友達ができました♪
ハトちゃんですけれど(笑)
この間から駅のホームに時々いることに気づいたんですけれど、なんとなく顔なじみ(?)になって。
今日、餌をあげてるわけでもないのに、私の足元まで来て、まとわりつくんです。
時折、顔を上げて、私の方を見て。
私も、思わずにっこり♥
手を振っちゃったり。
このハトちゃんだけは、他のハトと見分けがつきます。

一緒にお家までついてきたら、飼っちゃってもいいんですけれど(*^^*)
やっぱり、お仲間と一緒がいいかな?
アバター
2016/07/14 21:23
黒糖いなりさん、こんばんは。

今日からセミさんも大合唱になりました(>_<)
暑さのせいか、私のパソコンもなんだかご機嫌斜めです。
例によってモデムをしばらく落として(冷やしてあげて?)、再起動させたらなんとか復活。

お外は暑くて、汗かいた状態でそのままエアコンの効いたお部屋に入ると危ないです。
今日は総合感冒薬がかなり出ました。
このパターンで体調崩されている方が多いみたいです。
・・・かくいう、ドクターの何人かも風邪ひいてるみたいです(^^;)

暑さの本番はこれからです。
お身体、大切に・・・
アバター
2016/07/13 08:43
黒糖いなりさん、おはようございます。

今日はお休みです。
・・・土曜日出勤、日曜日当直なので・・・(>_<)
今日はしっかり充電します。

雨です。
そんなに強い雨ではないのですけれど、傘がないとお外歩くのはちょっと厳しいです。
そのおかげか、今朝は涼しくて助かっています♪

やっぱり梅雨は明けていなくて、今週末から雨の日が続くようです。
お水の量が心配なので、貯水池の方に降ってほしいです。
アバター
2016/07/12 20:50
黒糖いなりさん、こんばんは。

火曜日。
普段はお洗濯はしない日なんですけれど、ここ数日、お洗濯物が増えちゃって、今日は帰ってきてから洗濯機回しました。
・・・乾くの、早いですね(^^;)
お部屋干しなのに。
今、エアコンかけないと屋内で30.5℃です(>_<)
この時間で、30℃突破(!)
・・・あ、めまいしそう・・・(笑)

今日も、エアコン、タイマーセットしておやすみすることになりそうです・・・
アバター
2016/07/11 19:44
黒糖いなりさん、こんばんは。

あ、暑いです・・・(>_<)
今日からセミさんの声が聞こえるようになりました。
アブラゼミさん。
聞いているだけで暑いです(^^;)
これからミンミンゼミやヒグラシの声も聞こえるようになるんでしょうね。

・・・梅雨、明けたのかしら?
この暑さ、いえ、これからが本番?、9月中旬までと思うと、気が遠くなりそうです(笑)
アバター
2016/07/10 10:46
黒糖いなりさん、おはようございます。

選挙に行ってきました。
午前中の涼しいうちに・・・のはずだったんですけれど、帰りはかなり気温が上がっていました。
帰ってきて、すぐにシャワー浴びました(^^;)

母校の体育館、懐かしかったです。
ついこの間まで、ここで学んでいた・・・ような気がするんですけれど、実はもうとっくに20年以上経っているいるわけで(^^;)
知っている人に会うかなぁ、ってちょっと期待していたんですけれど。
確かにお会いしましたけれど、いつも行っている美容院のご主人と、宅急便のお兄さんでした(笑)
同級生、特に女の子は、ほとんど結婚して、実家にいる子はいないですものね。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/07/10 09:28
コメありがとうございましたm(__)m
後500万点・・・かなり難しい数字です><;
今朝は失敗ばかりして、1400点台3回と・・それに…0点もーー;
マウスのイタズラでフィーバー直前に変なところに飛んでしまい、
慌てて戻ったけどその点数は反映されず1回分となっていましたーー;
超悲しかったです;;

今朝はやさしいバージョンで挑戦しています^^;
どっちが良いのやら~・・?

アバター
2016/07/09 16:04
PCの調理にもよりますね~
なかなかこのゲームは難しいですね!
ランキングモードで練習してようなく自分でもびっくりするほどの点数が出てビックリでした^^;

ブロコメありがとうございました(●^o^●)
何時も溝に落ちっぱなしですが、たまたま落ちずにうまくいってあの点数になりました^^V
もう出そうもないです^^;
アバター
2016/07/09 08:48
黒糖いなりさん、おはようございます。

昨夜、何時に寝たのかまったく記憶のないミキです(^^;)
ここ数週間、お休みの前日の夜は魔の時間帯となりつつあります(笑)

今日はお休みです。
・・・雨です。
ですので、今日もお部屋干しです。
でも、涼しいで助かってます(^^)v

今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/07/09 06:03
少し強化しましたので、私の島番号を助っ人で打ち込んでくれたら
少しはお役にたてるかも?!(~_~;)
アバター
2016/07/08 06:10
私も苦手です(´д`|||)
金魚すくいの方がまだ楽ですよね
アバター
2016/07/07 22:52
慣れるまで大変ですよね~。

頑張りましょうね~!
アバター
2016/07/07 21:14
黒糖いなりさん、こんばんは。

今日は七夕ですね。
とはいっても、今年は特に七夕飾りを見なかったように思います。
いつも、商店街のアーケードには、いっぱい短冊を下げた笹があったのですけれど。

帰りも、なんだか曇ってきちゃって、お星さまは見えませんでした。
いつか、空気の澄んだ高原かどこかで、天の川を見たいな、って思います♥
アバター
2016/07/07 20:27
こんばんは~!

良い記念写真ですね もう少し楽しめるともっと良かったですね。
すぐ沈没です、慣れるまでに疲れてしまいます、
お友達助っ人も、フイーバーしないと効果なしです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.