Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


スマホをGET

スマホを持ってる人たちがそれに対し月に一万円以上払うことが普通みたいなので、おいらの生活には適用出来lないと思いフィーチャーフォンで済ませてきましたが、スカイプとかラインとか普通にやってる人が周りに増えたし、うまく使えば月々1000円位でもスマホ生活はできそうな気がしてきたので、通信料0円というなんだかわからないキャンペーンをやっているフリーテルという所に飛び込んでみました。


カミさんは既にフリーテルのSIMでデータ通信のみ行っていたので誘われたのが一番の理由かもしれません。

カミさんはASUSのゼンフォンなんとか2というのにはまってます。

おいらはフリーテルのアウトレットなる安売りに走り、「みやび」とかいう機種を購入する契約をしました。

AUのフィーチャ-フォン電話番号を変えるといろいろと面倒なのでMNPを適用。
フリーテル側からはこの番号を受ける際決して解約をすると言わないようにとのくぎを刺されていたのでAUのオペレーター「木下」嬢がMNPを受け取ると解約になりますがよろしいでしょうか?と聞かれたのでそら来たぞとばかり解約するとは言ってないでショMNP予約番号が欲しいと言ってるんですと反論すると、AUのシステムでは解約に了承してもらえればMNP番号を教えられることになっていると言い張ります。
おいらが解約と言わないでと相手側から言われているんだと言ってもK嬢はひきません。あくまでも解約の了承が前提だと言い張るんですよ。
総務省の通達でMNPが可能になったんだから教えるのが当たり前だろうといってもひきません。
不愉快なので切りました。
その後カミさんにかけさせ直させ、別のオペレーター(どういう訳か詳しそうな男でした)に申し込みなおさせ、本人でないといけない所だけ通話に出て最終的にはMNPを受け取ったのですが15年間も家族みんなで入ってやっていたAUからこんなつまらない仕打ちを受けるとはまったくもって残念至極です。

アバター
2016/10/22 10:59
絶対覚えられないですね。笑

そうなんですか~♪
アバター
2016/10/22 10:00
野生のエルザww古いですね^^
たしかにフェアリーテイル知ってない人は勘違いすると思いますね。
ただ「この人スタイルいい」とかしか思わないかもですねw

そんな///
アバター
2016/10/22 09:46
おはよーございますー。
今日の支援です

あはは、コーフンしちゃいますかwまあ私も見たとき「おお??」って思いましたけどね^^
アバター
2016/10/19 19:01
こんばんは~

たしかに!ありがたみなくなっちゃいましたねw
駄菓子屋さんも数が少なくなってきて・・・

ウエイターチップ・・wてゆうかアメリカに行ったことあるんですね^^
反応おもしろいですね!
アバター
2016/08/31 20:33
黒糖いなりさん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

週半ば、折り返し点。
これから今週も後半戦です。

今日は朝、お家出るときにアー○レッド焚いて行きました。
(もちろんバ○サンでもいいんですけれど、たまたまドラッグストアで売り出してたのがアース○ッドだったもので(^^;))
築30年以上の木造家屋、一人暮らしで日中閉め切りなので、夏場は特にダニとかが心配なんです。
数か月に1回くらいの割合で使ってます。

今年はゴキブリちゃんをほとんど見なくて。
生ゴミ、プラゴミ、きちんと始末してるし、時々アースレ○ド、もくもくやってるので、ゴキブリちゃんもいなくなったかしらね、なんて思っていたのですけれど。
帰ってきたら、ひっくり返って死んでました(>_<)
あ~ん、会いたくなかったわ・・・
ま、まあ、生きてるのに会っちゃうよりかはいいですけれど。

それで。
改めて思ったことが2つ。
アースレッ○(バル○ンも可)は、やっぱりよく効きます。
それと、一見いなくなったように見えても、古いお家にはやっぱりゴキブリちゃんはいます・・・(>_<)

ゴキちゃんに会うのは、今年はこれで終わりにしたいです(^人^)

8月も今日で終わりです。
今月もありがとうございました♥
アバター
2016/08/30 20:22
黒糖いなりさん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

台風、東北上陸ですね・・・
こちらは大雨くらいでやりすごせましたけれど、被害が心配です・・・

帰りはまだ風がかなり強かったですけれど、雨はあがっていました。
夕暮れ、ツクツクボウシの鳴き声に交じって、秋の虫さんの声も聞こえるようになりました。
陽が落ちるのも早くなって、日中はまだまだ暑いですけれど、秋の足音、聞こえてきたみたいです。

8月も明日で終わりですね。
最近は残暑が厳しいので、まだしばらく夏という感覚が抜けそうにありません(笑)
アバター
2016/08/29 20:48
お久しぶりです^^。

新しい けいやくを しましたか? しかし。。。 日本人のこの女性の 答えの方法はちょっと
親切ではないですね。。。

フランスは 変のひとに 聞くと 大変。。。うそを言う人もいるよ。。。店の人だが
アバター
2016/08/29 20:40
黒糖いなりさん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

定常通りだと1週間で一番長く感じる月曜日。
なんとか無事に終わりました。

今日は晴れたり土砂降りになったり、なんだかよくわからない日でした。
私がお外に出るときは、やっぱり(?)雨でした(^^;)

さて、台風10号。
明日の夕方、東北に上陸する可能性が高いとのことです。
私も含めてですけれど、台風のコース近隣にお住まいの方、くれぐれもお気をつけくださいませ。
できることなら、何事もなく過ぎ去ってくれますように・・・
アバター
2016/08/28 09:14
黒糖いなりさん、おはようございます。

昨夜は寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m
夏休みが終わる頃ですけれど、昨日は小学生並みの時間に寝た気がします(笑)
起きたのは8時半でした(^^;)

はい、今日はずいぶん涼しいですね。
先ほどまで雨でした。
本当に久しぶりに、エアコンがいらない日になる・・・かな?
このまま涼しくはならないとは思いますけれど。

私の思いが通じて(?)、台風10号、ビミョ~ですけれど東寄りのコースを取ってくれているみたいです。
どうか被害が出ませんように・・・

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/08/26 19:42
黒糖いなりさん、こんばんは。

やっと週末が見えてきました〜。
明日1日、がんばります♥
・・・それにしても、毎日暑いです・・・(>_<)

今日の朝、小学生とすれ違ったときの小学生同士の会話が聞こえちゃって。
「隣の市では、夏休み31日までなんだって。なんでこっちはこんなに早く始まるの?・・・ブツブツ」
あは、わかるのよね~、その気持ち、なんとなく(笑)
でも、年間ではお休みの日数は合っているはずだから・・・、って心の中で私、つぶやきました(^^;)
アバター
2016/08/25 20:59
黒糖いなりさん、こんばんは。

今日も暑かったです(>_<)

私の住んでいる地区では、昨日から新学期だったようです。
(昨日が始業式だったんですね。)
今朝は、たぶん夏休みの宿題でしょう、たくさん荷物抱えた小学生を見ました。

どうしても私は9月1日が始業式のイメージが強くて。
小さい頃、弟が8月31日が「地球最後の日」みたいな顔してたのを思い出します(笑)
もちろん、私にとってもかなりブルーな日でしたけれど(^^;)
もう、何年前になるのでしょうか・・・?
あはは。
アバター
2016/08/24 20:03
黒糖いなりさん、こんばんは。

こちらは今日から新学期だったのでしょうか?、夏休み中はお休みだった、シルバー会のおばさまが横断歩道に復帰されていました。
小学生の姿もちらほら。
でも、それにしては少なかったような・・・
もしかして、登校日?
今はわかりませんけれど、私のときはそんな日がありました。
今もあるのかしら?
明日の朝、わかりますね(笑)

今日の帰り、あのお友達のネコちゃんにまた会いました。
駐車場の壁の上、私が手を振ったらわざわざ降りてきてくれました♥
「こんばんは。暑いわね~。」っていったら、「ミャ♪」って。
もしかして、言葉わかってる?
手を差し出したら、ペロペロなめてくれて。
ヾ(・ω・*)ナデナデしてあげたら、気持ちよさそうに目を細めて。

癒されました(^^)v
アバター
2016/08/23 20:54
黒糖いなりさん、こんばんは。

台風10号、南下してますね・・・
しかもいまだ発達中?
こんなの初めて見ます・・・
このままどんどん離れていってくれたらいいのですけれど。

昨日の台風で、お花がかなりのダメージを受けたのでは?、と思っていたのですけれど、お勤めに行く道のアサガオ、ハイビスカス、みんなきれいなお花をつけていてくれました♪
けれど、背の高いヒマワリなどが相当なダメージ・・・(T_T)

きっと昨日はお家の中にずっといたのでしょう、お友達のネコちゃん、今日は駐車場の壁の上で、道行く人をのんびり眺めてました(*^^*)
手を振ったら鳴き声返してくれました♥

今週もやっと前半戦終了です(^^)v
お休みまで、まだ先は長いです・・・
アバター
2016/08/22 20:54
黒糖いなりさん、こんばんは~。

黒糖いなりさんのところは、台風、大丈夫でしたか?
私は朝の出勤時間にちょうど重なって、職場に着いたら濡れネズミちゃんでした・・・(>_<)
ただ、雨はすごかったのですけれど、ちょうど風が少し弱まったときだったので、傘が壊れたりなんてことはなかったです。
9時頃から、雨も風もすごいことになってました。
この時間だったら、傘、確実に壊れていました。
不幸中の幸い・・・かな?

そんな状況でしたので、今日は外来がガラガラでした(^^;)
それは・・・そうですよね(笑)

帰りはなんとか小降りになって。
商店街は台風の影響で臨時休業のお店が多かったです。

台風10号、なんだか迷走を始めているみたいで。
まだまだ、気は抜けませんね。
大きな被害がないことをお祈りするばかりです。

さて、オリンピックも高校野球も終わりました。
学生時代は高校野球が終わると晩夏というイメージでした。
とはいっても、残暑はまだまだ続きます。
ご自愛くださいませ♥
アバター
2016/08/21 10:12
黒糖いなりさん、おはようございます。

予想に反して、今は晴れていますけれど・・・
天気図。
何、この天気図・・・(^^;)
台風が3つも。
明日の朝(台風9号)が何だかヤバそうな予感・・・(>_<)
とにかく、お気をつけくださいませ。

それにしても、台風10号。
太平洋を西に進むなんて。
確か、中学の3年生のときにお勉強したところだと思うんですけれど、どんなことも教科書通りにはならないって見本ですね(^^;)
中学の理科の先生、大変だなぁ・・・
テスト問題、今まで通りにはいきませんよね(>_<)

それでは、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/08/20 08:12
黒糖いなりさん、おはようございます。

昨日は帰宅後、寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m
もちろん、シャワーだけは浴びましたけれど(笑)

エアコンは1時か2時に切れるようにタイマーをセットしておくんですけれど、そうすると暑さで3時頃に一度目が覚めます(>_<)
そうしたら、もう秋の虫さんの声が響いてるんです。
秋は、確実に近づいてきているみたいです。

ただ・・・
日の出頃には、まずヒグラシが鳴き始めて。
「カナカナカナカナ・・・♪」
陽が昇ると、他のセミさんが一斉に鳴き始めます。
「ミ~ンミンミンミン♪ じ~じ~じ~♪」
日中は、あと1ヶ月くらいは残暑が続くみたいですね(^^;)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/08/18 20:36
黒糖いなりさん、こんばんは。

実は今、お外でコオロギさん(?)が鳴いています。
え~?、ですよね。
ちょっと気が早すぎませんこと?(笑)

今、インターネットとテレビでレスリング女子フリースタイルの結果を知りました。
・・・恐れ入りました。
それも、逆転勝ちで。
金メダル独占ですね。
私、レスリングはほとんどわかりませんけれど、本命視されている中での金メダルってすごいことだっていうことはわかります。
伊調選手の言葉。
「練習が好きなので。」
どんなに好きなことでも、頂点に近づくにつれてつらさも大きくなってくるものです。
それなのに、「練習が好き」って言い切れる。
見習いたいです。

以前、ある方が、「努力する人はダメなのかもしれない。」っていわれていたのを思い出しました。
頂点を極める人は、その過程を努力と思っていない。
その過程を楽しんでいるんだ、って。
それって、才能ですよね。
アバター
2016/08/17 20:06
黒糖いなりさん、こんばんは。

台風、大丈夫でしたでしょうか?

台風をなんとかやり過ごし、まだまだ暑い毎日・・・なのですけれど。
帰りにちらっとのぞいたブティック。
もう秋物が並んでいました・・・
早すぎます(笑)
暦の上では残暑なのかもしれませんけれど、私にはど~考えても真夏です(^^;)
アバター
2016/08/16 19:44
黒糖いなりさん、こんばんは。

台風です。
帰り、私が帰るときになって急に強く降り始めました(>_<)
雨女ミキ、健在(笑)

当初の予報より速くなってるみたいですね。
今夜半くらいが一番ひどいようです。
明日の午前5時頃、銚子付近を通過する予報になってます。
出勤時間には過ぎ去ってくれてるといいんですけれど・・・

とにかく、お気をつけくださいませ~。
アバター
2016/08/15 09:30
黒糖いなりさん、おはようございます。

今朝はリアのお庭の草木にお水撒きに出たら、すかさず蚊に刺されました・・・(>_<)
あ~ん、かゆいです。
暑いので、今日に限ってショートパンツにしたんですよね。
完全に裏目に出ました・・・
私の血なんておいしくないのに・・・(^^;)

ニコのお庭は雑草も生えないし、蚊もいません。
リアもこうだったらいいのに、なんて思いっちゃいます(笑)

さて、台風7号。
なんだかイヤなコースを進んでいます。
水曜日あたりがやばそうです。
黒糖いなりさんも、お気をつけくださいませ。
アバター
2016/08/14 16:45
黒糖いなりさん、こんにちは。

ただいま~、です♪
思ったより今朝は暑くなくてよかったです。
とはいっても、11時過ぎくらいから暑くなってきましたけれど。
バスと電車でぐる~っと回ってきました。

父方の祖父母のお寺の近くのお家のお庭に、もうコスモスが咲いてました!
コスモスって、秋桜ですよね・・・
もう咲くの?

お隣のお家にはクレオメが咲いていて。
5月から6月くらい、初夏までに咲くお花じゃなかった?

お向かいにはヒマワリ。
今、旬のお花。

なんだか不思議な空間を見てきました(^^;)
曜日感覚がズレてるのですけれど、なんだか季節感覚までズレそうです。

それでは、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/08/13 20:38
黒糖いなりさん、こんばんは。

今日は外来も空いていました。
お盆休みなんですね。
考えてもみれば、今日は土曜日なんですよね。
あは、曜日感覚がズレてます(^^;)

私もやっとお休みです~♪
思いがけず、15日もお休み。

さっき、思い立って、明日、父方の祖父母のお墓参りに行くことにしました。
両親のお墓参りに行って、その足で。
ミキの気まぐれです(^^;)
来月はもうお彼岸なんですけれど、お彼岸の前後、連休とれるかどうかわからないので。
お彼岸は母方の祖父母のお墓参りに行くことにして、まず父方のおじいちゃん、おばあちゃんのお墓参り済ませてきます(^^)v

一昨日くらいから、「ちょっとだけ」涼しいですよね。
(これで平年並みという噂もありますけれど・・・)
今がチャンスとみました(^^)d

日焼けしないように、気をつけていってきます。

アバター
2016/08/12 20:50
黒糖いなりさん、こんばんは。

今日の帰りに気づいたんですけれど、商店街のお店も、お休みのところがちらほら。
「○日から△日まで、お休みさせていただきます」の張り紙。
以前ほどではないですけれど、お休みするお店もやっぱりあるみたいです。
でも、だんだんお休みするところ、減ってきましたよね。
年末年始もそうですけれど・・・

私はといいますと、夏休みはないのですけれど、同僚の方の都合で、27日(土)と15日(日)とお休み換わりました。
私は27日がお休みだったのですけれど、その方がご家族の都合でお休み、27日の方がいいということで。
で、私は15日、お休みになりました♪
思いがけずお休みになったので、お墓のお掃除でもしてこようかしら?
・・・日射病には気をつけます・・・(^^;)

ともかく、明日1日、お仕事がんばります♥
帰りに食材、確保しないと・・・(^^;)
アバター
2016/08/11 08:07
黒糖いなりさん、おはようございます。

今朝はなんとなく涼しいです。
お休みの日に限って(^^;)
これからまた、暑くなりそうですけれど。

「山の日」
う~ん、なんだかよくわからないですけれど、お休みなのでOK(笑)

オリンピックのサッカー観てたんですけれど、なんだか私が観ると日本が旗色悪くなるジンクスがあるので(過去に経験あり)、チャンネル変えました(^^;)
はてさて・・・
アバター
2016/08/10 22:22
こんばんは(o^^o)

上記の内容 中々頭に入らなくて 申し訳ないです。
auって人によって説明や対応違いますね(; ̄ェ ̄)

私はかつて yモバイルの前身にまるで騙された感じで 2個もphsみたいな
機種買わされ0円でしたが 電話は途切れて通じず メールは遅滞。
怒れて2年縛りでしたが解約して 2台分の違約金払う羽目に…。
高い月謝払ったわけです。私の愚かさがいけないのですが。

今はauのi phoneですが これがまた2年で保険も 契約も切れて
3年目からが恐ろしく変わること覚悟なのですが…
i phoneは3機種目でi padとシェアの契約なので 他のスマートフォン
には切り替えが出来ないままでいます。

ですから 固定電話は殆ど使わず 長距離もどんどん掛けています。
元を取らないと損した気分でして。
転勤族の長女が北海道なので 確かに損はないですが、lineもskyp
も使えば 長距離も海外さえも怖くない時代ですので、やはりi phone
の電話代は高いです。
よくわからない文面でごめんなさい。もっと簡単な契約に改善して
欲しいと思います。
アバター
2016/08/10 19:14
黒糖いなりさん、こんばんは。

ただいま~、です。
この時間、まだ明るいですね。

今日は珍しく定時で終わったので、まっすぐ帰ってきました。
美容院寄るにはちょっと遅いですものね(^^;)
明日はお休みなので、予約だけ入れてきました。
暑い中、お休みの日にお出かけするのはちょっと気が引けるのですけれど、まあ、しかたないわ(笑)
ちょっと早めに行くようにして、予約時間まで涼ませていただこうと思います。
・・・そうしないと、汗がひかない・・・(>_<)

お休みの前日、今晩はオリンピックを観ようかと思います♪

今、東京の多摩地方で大雨警報が出たみたいです。
本当に亜熱帯のスコールみたいですね。
・・・お気をつけくださいませ・・・
アバター
2016/08/09 20:19
黒糖いなりさん、こんばんは。

今日は例によってあまりに暑くて、帰り道、ちょっと違う道を通って帰ってきました。
少し遠回りですけれど、風通しがいい道。
そうしたら。
今まで気がつかなかった、ちょっと路地を入ったところに小さなお店を発見!
昔ながらの甘味処で、今、かき氷やってます。
私、真夏にエアコンの効いていないお店で宇治金時いただくのが密かな願いで。
実現は難しいかな?、と思っていたのですけれど、もしかしたら・・・?(^^)v

今度、帰りの早い日に寄って来ようと思います(*^^*)

・・・っと、その前にそろそろまた、髪をカットに行きたいです。
お休みの日にお出かけする気力も(この暑さで)ないので、早い日の帰りしかないです(^^;)
アバター
2016/08/08 19:38
黒糖いなりさん、こんばんは。

黒糖いなりさんが持っているビール、なんだかおいしそうに見えます(^^;)

毎日同じこと書いてますけれど、暑いです・・・(>_<)
帰り、最寄り駅でついつい、タクシーで帰りたい、っていう誘惑にかられます(笑)
私のお家は山の中腹で、アップダウンはありますけれど、帰りは平均して上り坂になります。
片道約20分。
お家に着くと、汗ポタポタです。

でも・・・
やっぱりタクシー、高いですよね。
初乗り730円ですもの。
仮に乗ったとすると、ギリギリワンメーター730円か、1回上がって820円になるんです。
やっぱり歩こ・・・(^^;)

大雨とか、大荷物とか、他に理由がないとなかなか乗れません。
どうなんでしょ、初乗り料金、もうちょっと安くすれば、逆に利用する人、増えるんじゃないかとも思うんですけれど。
(そんな動きもあるとかないとか・・・)

ともかく、1週間で一番長い月曜日、無事クリアです♥
アバター
2016/08/07 08:18
黒糖いなりさん、おはようございます。

今日も猛暑日みたいですね・・・
なんだか今朝も、リアのお庭の草花が心なしかぐったりしているように見えました。
お水、いっぱいあげました。
・・・雑草はすごく元気ですけれど(^^;)

こちら、昨日は花火大会だったみたいで、反対側のホームに浴衣姿の女性がいっぱいでした。
7時半頃からかな?、遠くから「ドーン!ドーン!」という音と衝撃。
最初、何かと思いました(^^;)

花火大会。
まだ何回かあるみたいですけれど、今年もたぶん行かないだろうな・・・
暑くて耐えられそうにありません。(←建前)
浴衣持ってないし、一人で行く勇気もありません(笑)(←本音)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/08/06 19:57
黒糖いなりさん、こんばんは。

ふぅ~、やっと今週のお仕事、終了です♪
明日、暑い中、駅まで歩かなくていいと思うだけでほっとします(笑)
歩いているときよりも、立ち止まると汗が噴き出してくるんですよね。
もう、メイクは最小限です(^^;)

まだまだ夏ですけれど、今日、もうコオロギさんを見ました。
気の早いコオロギさん?
お盆あたりが暑さのピークらしいですけれど、それを過ぎたら、陽が落ちると秋の虫さんの声が聞こえてくるのかもしれませんね。

今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/08/05 20:05
黒糖いなりさん、こんばんは。

おかげさまで無事、昨日の研修、終わりました!
でも、暑さでグッタリです(^^;)

台風が来ていますね・・・
このコースだと、10日あたりがやばいかも・・・(>_<)
貯水池に降ってほしい気持ちはありますけれど、洪水は避けたいです。
どうも、最近のお天気って極端なんですよね。
被害が出ないことをお祈りするばかりです。

さて。
金曜日です。
明日はお仕事ですけれど、日曜日はお休み♪
なんだか長かったです。
とにかく、明日1日がんばります。

お暑さの折、お身体、大切に・・・
よい週末をお迎えください♥
アバター
2016/08/05 08:25
伝言板では書く欄がせまいのでこちらに書きます。

ドクダミググってみましたが、作り方を見て作る方法の事を言ってるのでしょうか?
市販の物を買った方が良いと言うことなのでしょうか?(^-^;
アバター
2016/08/03 08:48
黒糖いなりさん、おはようございます。

体内時計って、オソロシイですね~。
目覚まし切っておやすみしたのに、今朝はいつも起きる時間に目が覚めて。
お仕事行く日は、目覚ましのアラームで目が覚めて、「あ~、もっと寝て痛いわ~」って思うんですけれど(^^;)
・・・皮肉なものです。

今日はいいお天気、といいたいのですけれど、西の空に黒い雲・・・
またいつ雷雨とかくるかわからないので、お洗濯物、いつでも取り込めるようにスタンバイしておきます。
・・・なんていってたら、なんだかお空が暗くなってきました(>_<)

明日は5時半から研修になります。
帰りはちょっと遅くなるかもしれません。
もし、ニコにインできなくても、体調が悪いとかではないですから、ご心配なさらないでくださいねm(_ _)m
アバター
2016/08/03 05:46
私も↓のウサピョンさん同様、MNP?なんじゃそれ?ですが(・▽・; ww
とにかく上手くできて良かったですね
アバター
2016/08/03 03:47
こんばんは。
それは、ちょっとひと手間ありましたね。
電話のオペレーターがマニュアルで教えられたことだけしゃべり続けられると頭に来ますよね。
私も途中で嫌味を言って電話を切ったことがあります。
オペレーターである以上、しっかり勉強してほしいものです。
アバター
2016/08/02 20:11
黒糖いなりさん、こんばんは。

今朝はすごい雨でした。
大雨で電車、遅れてました(>_<)
まあ、2~3本電車乗り遅れても、お仕事には間に合うようにはしていますけれど。

さすがに今日は資源回収、ダメね、と諦めていたんですけれど、お仕事行く直前に雨がやんで。
無事に出せました~!!
今日、アウトだったら次の資源回収は16日だったので、本当に助かりました。
まだ、ツキがありました♪

さてさて。
私、明日はお休みです~(^^)v
水曜日はゴミ出しもないし、お寝坊します。

・・・ただし、その分、週末はバッチリお仕事です(>_<)
アバター
2016/08/02 19:33
分かりやすい説明をありがとうございましたm(__)m
自分でググっても頭に入らないので、
黒糖さんの説明がブログに残っているので、
その方が分かりやすくて良いです^^
ありがとうございました♪
アバター
2016/08/02 18:29
大変だったんですね(^^;
それだけの価値(対価)があるといいですね!
アバター
2016/08/02 17:34
スマホは小さいので使う気がありません。
しばらく PCで間に合わせるつもりです、 
知らない言葉ばかりで よく解りません、
そのうち 使用していてよかったことを
教えて下さい。費用1,000円は魅力的
ですね。
アバター
2016/08/02 16:11
私には聞きなれないネーミングばかり出てきます><;
AUはもちろん知ってます。SIMカードも内容はともかく知ってます。
フリーテル?
ASUSのゼンフォン?
フィーチャーフォン?(AUの機種名なんですか?)
MNP?適用?
私にはわからないことばかりですーー;
(スマホで調べろってことかな?)
面倒なのでこのままスルーしますーー;


とりあえずは奥様の対応で無事に契約できて良かったですね^^♪
長い事常連さんだったのでAUも手放したくなくて、そんな理不尽な対応になったんでしょうね><;
お疲れ様でした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.