Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪


はろー。

アバター
2016/12/02 21:15
黒糖いなりさん、こんばんは。

今日から駅に「無事故で年末、お正月」っていうポスター(?)が張り出されました。
なんだかクリスマスモード通り越して、お正月キャンペーン始まっちゃってます(>_<)
年末一直線ですね(^^;)

明日、お仕事行けばやっとお休みです。
何となく長かったです、この1週間。
来週も長いんですけれどね・・・(^^;)

ともあれ、週末です。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/12/02 17:06
翻訳アプリでやったけど、読み方が分からないとダメでしょ・・
文字を書いたけど訳してくれなくてグーグルで訳してもらいましたーー;
日本語から英語変換はすぐやってくれたけど・・使い方が今一分かってないんですね~><;
アバター
2016/12/02 16:44
英語を話したくて香港へ・・・!?
本当の目的は違うところにあるんじゃないですか??
蛇も食べてみたかったんですか?
太田ではたぶん食べられると思いますよ^^;
血も売っていたと思いますけどぉ~~~?^^;

セピアさんてその香港の方ですか?
逃げられても仕方ないかなぁ・・^^;

それより私には英語は使わないでって言いませんでしたか?
調べるのに苦労しますから~
「あなたは勇敢です」で意味は合ってますか?

もっと罵るような言葉かと思いましたよ~^^;
アバター
2016/12/01 21:18
黒糖いなりさん、こんばんは。

クリスマスコーデが自然に見える季節になりました♥
とってもステキです(*^^*)

12月になりました。
カレンダーも残り1枚になって、いよいよ年末を実感します。
・・・まだ、来年のカレンダー、買ってなかったわ!
でも、一人暮らしですし、考えてもみればそんなに要らないんですよね。
いつもお世話になってる電気屋さんからいただけると思うので、あとひとつあれば足りそうな気もします。
今度、帰りが早い日があったら見てこようと思います♪
もうちょっとすると安くなるのよね(笑)

それでは、今月もよろしくお願いします♥
アバター
2016/12/01 19:50
キキ&ララちゃんかわいい~!
ジージも可愛い~!
お孫ちゃんと一緒に 見られるの、いつになるかしら・・・(^-^)/
待ちどおしいですね。
アバター
2016/12/01 05:39
スケートしに行ったのかな?!
貰えるものはもらうべし!ww(⌒‐⌒)
アバター
2016/11/30 22:24
はろー。
これでアイテムゲットですね^^
アバター
2016/11/30 21:37
アバターイメチェン、いいと思います!かわいい少年みたいですね。
アバター
2016/11/30 20:50
黒糖いなりさん、こんばんは。

おかげさまで、無事に帰宅いたしました。
今月もお世話になりました。

12月もよろしくお願いいたします♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.