Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


タイランドよりの帰国報告

5日からの4日間でいただいたコメに返事しないとぉという状況です。


取り敢えず簡単な報告でお許し頂きスローリーに対処してみたいと思いますです。ww

行く前の計画ではなるべく経済的lに、できれば総額10万以内(航空運賃、ホテル、遊興費、全て込)でと目論んでいたのも敢無く着いた途端、タイのマイペンライな空気に飲まれ、空港からスカイリンクを利用して安く市内にアクセスしようと思っていたのもうち捨てて、タクシーにてソイカウボーイ近くのホテルへ。

タイランド用に支度し直し、ソイカウボーイにある有名なティラックバーでチャーンビアを飲み始めたら、コンシエルジュの女の子に「ジーン」を連れてこられ、それからはもう最後の朝まで彼女と、、、、でした。


因みにソイカウボーイはパッポンの次に有名な歓楽街で、ティラックとは「愛人」というタイ語です。

最終的にいくら払ったのかまだ掴んでいませんが、現地ではATMによる現金引き出しをしないよう設定していたカードを、あたかも飲食したように見せかけて現金化させられたり(自分で望んだことだし、考えてくれて手を尽くしてくれたジーンには感謝してるのでノープロブレムなんですが)結局いくらに抑えようなんて小賢しいことを企むのは無理に決まってました。




アバター
2016/12/11 14:00
こんにちわ~!おかえりなさいませ。
タイランドはよほど黒糖いなりさん、お気に入りのようですね、
沢山楽しまれての無事帰国 何よりです。
アバター
2016/12/10 14:31
旅行楽しめてよかったですね♫

暖かい国でのんびりして来たんですね~♫
アバター
2016/12/09 20:44
黒糖いなりさん、こんばんは。

おかえりなさいませ~(^^)v
お疲れさまでした!
お返事はお時間のあるときでいいですよ~。

急に「年越し、おせち特集」の広告が目につくようになりました(^^;)
その前に、明日の当直、がんばってきます。
月曜日はアフター5にお勉強会があります。
そんなわけですので、もしかしたら次にお伺いできるのは13日の火曜日かもしれません。
お許しくださいませm(_ _)m

ステキな週末をお迎えください♥
アバター
2016/12/09 16:22
おかえりなさい~~!!
満喫してきましたか??旅行いいですね*:・(*´ω`pq
アバター
2016/12/09 15:46
黒糖いなりさん
お帰りなさーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今もタクシーは値段交渉してから乗車ですか?
私はティクタクとかも利用しました。
なんだか値段が安いのか?高いのか?分かんなかったです。

安いものを更に値切るのが楽しくて、娘と競争で
値切ったおばか親子です。
中華ものが香港より美味しかったです。
香港では変なお店ばかり入ってしまったのですが。
アバター
2016/12/09 15:04
ジーンは女の子の名前ですよねぇ^^?
3~4日間?ジーンさんと一緒だったんですか@@;
奥様は一緒じゃなかったんですか?
かなり予算オーバーしたでしょうねぇ^^;
でもその分楽しんできたようなので大満足な顔が見えてきます(^_-)-☆
アバター
2016/12/09 12:00
ジーンって何ですか( -_・)?

多少予算オーバーしたのでしょうが、暖かい国へ行き楽しんでこられたのでしたらOKでしょうww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.