Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


報告その18

ETDは9:50.


2時間前にスヴァンナプームだと7:50.タクシーが約30分余裕を見て7:00.

起きてから支度するのに1時間。いろいろ考えていたら寝られない。

ジーンはホテルにモーニングコール頼んだから大丈夫、早く寝たほうがいい、って言ってくれるけどもう2時過ぎてるし。

スマホの目覚ましはセットしたことがない。目覚まし時計が不調。
ぐずぐずしてると、私がうちに帰って時間になったら、電話で起こしてあげるという事になり、なんだかよく頭が回らないうちにジーンとお別れ。

ジーンが居れば寝てられるわけはないし、かといって役立たずなのでみっともないから帰したのが正解だったかも。


空港まで送ってくれて涙のお別れをやるのがパターンだけど、2,3度やってみるとスマートでないのが分かってくる。(所詮テンポラリーな愛人だもん)

朝、愛を交わしてからホテルの前で別々のタクシーに乗るのがしゃれてるね。
でも今回はちょっと時間が押してたみたい。

結局おいらは寝るのを諦めぼーっとテレビを見て時間を潰し、ホテルのモーニングコールを取ってから支度を始めて一人タクシーで空港へ。




アバター
2017/01/24 12:08
いえいえ~
こちらこそ面白いドラマのようなすじがきのリアルなドラマを見せていただき
ありがとうございました^^♪
なかなか本音でそこまで書けませんからねぇ^^;
私も本音でコメントを書かせていただきました(^・^♡)
アバター
2017/01/24 10:37
眠れぬ夜って案外ありますよね><;
私も時々・たまにかな!?ありますが、寝ようとすると余計眠れなくなり・・・
朝まで起きていよう・・と思っているいると何時の間にか寝られたり・・・
人間の神経も複雑ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.