Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ライギョ
1
66.16cm
2017/02/11 09:57

うまいのか?


300C GET

アバター
2017/02/20 20:32
黒糖いなりさん、こんばんは。

今日は暖かいです。
暖房も今日は入れなくて大丈夫・・・なのですけれど。
すごい風です。
先日の春一番って何だったの?、っていうくらい。
電車、止まりました。
架線にこの風でトラブルがあったらしくて。
やっと動き始めた電車で帰ってきたのですけれど、朝のラッシュみたいな混みようでした(>_<)

黒糖いなりさんのところは大丈夫でしたでしょうか?
月曜日、いきなりスタートからこんなでしたけれど。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/02/20 20:02
今日のコーデ すてきですね。

パーティにいくみたい笑。

花を 誰かにプレゼントかな笑
アバター
2017/02/19 09:17
黒糖いなりさん、おはようございます。

わ、メガのアネモネですね♪
なんだか今回のアネモネって、メガ率悪いような・・・?(^^;)

日曜日、のんびり、まったり過ごしています。
完全OFFって、今月5日以来でしたから、この連休は思いっきり寝ます(笑)
そろそろ暖房も要らなくなるかしらね?、なんて思っていたのですけれど、まだちょっと先みたいですね。
先ほど、エアコン入れました。

それでは、ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2017/02/18 10:13
黒糖いなりさん、こんにちは♪

昨日は予定通り(?)、帰宅後沈没しました(^^;)
おかげさまで、今週の業務終了です~(^^)v

やっぱり昨日は春一番だったみたいですね。

お天気もいいので、久しぶりにお洗濯物、お外に干せます。
でも、いつの間にか天気予報も花粉情報が出るようになりましたね。
まだあまり飛んでいないようですけれど。
こんなところで季節の変わり目を感じるのは、ちょっと悲しいです(笑)

黒糖いなりさん、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/02/16 21:05
黒糖いなりさん、こんばんは。

あはは、ダイジョブです、まだ予定はありませんから(^^;)

寒さも峠を越したのでしょうか。
今朝は凍えるような寒さではなかったです。
明日17日は春一番の可能性があります、って天気予報にありました。
さてさて(^^;)

その明日は終業後にお勉強会があります。
たぶん、帰りは遅くなると思います。
ちょっと早いですけれど、ステキな週末を・・・♥
アバター
2017/02/15 21:32
黒糖いなりさん、こんばんは。

今日は帰りがちょっと遅くなってしまいました。

寒い中、公園の花壇に黄色と紫ののパンジーがきれいに咲いています。
こんなに寒くても咲くお花があるんですよね。
毎日見ているんですけれど、今日はなんだかとてもきれいに見えました。
リアのお庭でも育ててみたいな、って思いました♥

今日は帰りにコンビニで、昨日の残りのチョコの半額セールとかやってないかしら?、ってちらっと見たのですけれど、何にもなかったです(^^;)
友チョコや自分チョコで売れちゃった・・・かな?
「おめでとう」をいっていただくのは、まだまだ先になりそうです(笑)
アバター
2017/02/15 00:30
説明ありがとうございます。

きみのなは。昔もこの映画  あったのですか、

知りませんでした。。。
アバター
2017/02/14 21:46
黒糖いなりさん、こんばんは。
Happy Valentine's Day!

・・・といっても、今日は普段と何にも変わらない1日でした(^^;)
あはは。
幸か不幸か、今の職場はバレンタインという習慣がないのです(^^)v

ただ、帰りにコンビニで明治のストロベリーチョコの板バージョンを発見!
小さい頃、母に買ってもらって食べた懐かしいチョコです。
板チョコバージョンはたまにしか見かけなくて。
それを今日、見つけたものですから、思わず自分チョコとして大人買い!
10枚まとめ買いしてしまいました(爆)
帰宅後、1枚だけいただきました(*^^*)
小さい頃に食べた懐かしさが、口の中に広がりました。
アバター
2017/02/13 22:20
水道は凍らないようにヒーターを入れていますが、電気代が普段の2倍以上になります。

雪下しで落ちて死んだという話は、ニュースでちょくちょく聞きますね。他人ごとではないです。
アバター
2017/02/13 21:03
また 来ました。

いなつまの ことを エクレール いいますよ。

アバター
2017/02/13 21:02
黒糖いなりさん、こんばんは。

お久しぶりですm(_ _)m

無事、当直から生還いたしました(笑)
やっぱり土曜日に当直が入るときついです。
さすがに今朝は頭がちょっと痛かった・・・(>_<)
日曜出勤扱いなので、1日代休もらえます。
たぶん、来週の水曜日♪

今朝はいつもの交差点に、シルバー会の方がいらっしゃいませんでした。
滅多にこんなことないんですけれど。
もしかして、インフルエンザ・・・?
まだまだ患者さん、多いです。
お気をつけくださいませ。

遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/02/13 20:10
雷魚と書きますか?

こわそうな名前です
アバター
2017/02/12 20:24
こんばんは~、

鶯は山の方で鳴くんですが、実物は図鑑とかでしか見たことありませんね。
アバター
2017/02/12 11:49
おはようございますー。

そうなんですか!逆にメジロの方が見かけないです~,

ハチドリは見た目大きいんですが、可愛らしいですよね
アバター
2017/02/11 22:00
こんばんは^^

メジロ、つんつん食べて、可愛らしいですよね。

私の場合、ハチドリとかもきてしまうことがあるんですよ(笑)
アバター
2017/02/11 12:26
へぇ^^いなりさんのほうには春が近づいてきてますね!(笑)

私の方は昨日「舞う」というか、大粒の雪がたくさん降ってしまって^^;

積りはしなかったんですが、そこらへんの草木に雪が残ってます✩◝(◍⌣̎◍)◜✩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.