Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


LINE

ジーンとつながっているLINEに以下のメッセがありました。
ジーンはおいら一人のものじゃないし、あれ以来連絡は取っていないから、このメッセがおいらあてかどうかは不明です。
きちんとおいら宛に書いてるのではなく、独り言を言っているような場所にカキコしてるんです。
第一意味がよく分からない。ww
でもなんか気になるね。

olny you know you happy or you cry no dont know 
i want to leave everything and forget it why all the time i do stopid

アバター
2017/02/22 22:33
伝言…どちらでもお好きな所にどうぞ!

実は…前に作っていたのがいっぱいになったので新しく作りました。
コメ…嬉しかったです♫

おやすみなさい☆彡
アバター
2017/02/22 14:53
英語の意味は分かりませんが、
ラインで黒糖いなりさんに届いたメールではないんですか!?
独り言を書いた場所を見る事が出来るという事が凄いです@@;

私にはそんな高等技術がありませんから・・・^^;
気になるなら一度メールを送ってみたらいかがですか?
アバター
2017/02/22 08:30
黒糖いなりさん、おはようございます。

今日はこの間の休日出勤の代休です(^^)v
お休み、と思って気が緩んだのか、昨夜は寝落ちしてしまいました(^^;)

ゆっくり寝ていようと思っていたのですけれど、消防車のサイレンの音で目が覚めて。
私のお家の前を走っていきました。
お庭の草花にお水あげようとお外に出たら、「ん? なんかきな臭い・・・」
お隣のおばさまも出ていらして。
そう遠くないところで火事だったようです。
わ~・・・

火の元、お気をつけくださいませ。
アバター
2017/02/21 22:50
サファイヤさんのところ 行きましたよ。

きれいな夜景でした。 いなりさんによろしく だそうですよ。
アバター
2017/02/21 21:59
ジーンさん…メッセージがあったのですね~。

黒糖いなりさんは連絡しないのかな?
アバター
2017/02/21 19:15
2000円も使ったけれど 手にはいらないの。。。ですね。
悲しいですね。

でも元気だしてくださいね。

ジーンは 心の奥 悲しみ もっている人ですね。
誰かにみてほしかったと思います。 このメッセージを。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.