Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.11cm
2017/02/24 16:49

メダカです。

アバター
2017/02/26 10:48
黒糖いなりさん、おはようございます。

疲れ、たまっていませんか?
一息ついたときに、疲れが襲ってくるものです。
奥さま共々、お体大切に・・・

2月最後の日曜日。
ちょっとですけれど、暖かくなってきた感じもします。
ですので、お家の中に入れてあったカネノナルキ、今日は日中だけお外に出してあげることにしました。
やっぱり、お日さまに当ててあげたいですから。
夕方、またお家に入れてあげます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/02/24 17:43
いなりさん やさしいですね。

奥さん も うれしいと 思います。

しかし 今 大変のときですね。。。いなりさんも 倒れないでね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.