Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


LINE

昨日、LINEでおいらがBKKに行くことをジーンに伝えました。

4/19-25はジーンがプーケットに行くって言ってたんで会えない筈でしたが、おいらが会いたいんなら24に会いに帰ってもいいよって言ってくれました。
折角一週間の休みを取ってるのに途中で帰らせるのは気が引けるし、また今度会おうねっていうことにしたので今回は多分会わないと思います。
ジーンの妹が働いているバーには行くかもしれないから、言っておかないとトラブルといけないと思い、前もって連絡しておきました。

アバター
2017/03/23 21:10
黒糖いなりさん、こんばんは。

旅行って、あと何日、って数えているときが一番楽しいですよね♪

今日、朝歩いていて、ふっと「みかんの花咲く丘」のメロディーが浮かびました。
3番の歌詞、ちょっと哀しい歌ですよね。
私にも、みかんの木こそありませんけれど、一緒に母と行った、遠くの島を眺めた丘があります。
そんなに遠くないので、今度また訪れてみようかな、って思います。

さて、明日は当直です。
土曜日の午後に帰ってきます。
休日にかかる当直は、明けは半日業務になるのがちょっと救い(^^)v
そんなわけですので、明日はお伺いできないと思いますけれど、寝込んでいるわけではないですからご心配なさらないでくださいね。

ちょっと早いですけれど、ステキな週末を・・・♥
アバター
2017/03/23 07:14
伝言板を占領してしまうと他の方に悪いのでこちらに書きます。

本気で対応って、^_^;黒糖いなりさんは既婚者ですからねぇ、妻側からみたら不倫になるから

奥様がOKなら本気の対応も良いでしょうが、まさか……公認の仲じゃないですよね?!( ̄~ ̄;)

将来離婚して再婚とか?!それなら本気の対応もありかなぁ

じゃないなら、本気で対応などできない立場かなぁ~って思いますしね。


アバター
2017/03/22 21:32
そうなんですかー。いなりさんは 優しい人なんですね。

相手の都合も 考え 立場も 考え 判断です。

フランス人は 自分を どうするか、どうしたいかを 考えます笑
アバター
2017/03/22 20:09
黒糖いなりさん、こんばんは。

今日、思ったのですけれど、ずいぶん陽がのびました。
朝は駅のホームの屋根の影が短くなりましたし、夕方も同じ時間で星空だった時間が夕焼けです。

桜は、一昨日より気温が下がったせいでしょうか、昨日と変わりないです(^^;)

3月。
本当に去ってしまう月ですね。
もう下旬、3月もあと1週間ちょっとです。
暖房が全く要らなくなるのも、もうすぐですね(*^^*)
(まだおコタが気持ちいいです(笑)。)

慌ただしい年度末、がんばって乗り切ります(^^)v
アバター
2017/03/21 21:40
黒糖いなりさん、こんばんは。

いえいえ、私が横浜まで出るのが大掛かりというより、黒糖いなりさんがバンコクまでさっと行けてしまうといった感じです。
あはは(*^^*)

今日は1日雨でした。
今も降っています。
ですから、今日の資源回収、黒星・・・(>_<)
次回は4月4日・・・

でも、リアのお庭の草木にはいいお湿りになったかも♥
ニコのお庭は雑草が生えなくていいです(^^;)

今朝、公園の桜が開いているのに気がつきました!
わずか3輪でしたけれど。
昨日から暖かくなって、急に開いたのかしら?
日曜日は、まだ蕾も堅くて、開くのはまだ先よね、なんて思っていたのですけれど。
雨のせいか今日はちょっと肌寒いので、一斉に開くのはもうちょっと先かな?

今日の私のアバ。
かわいくてネコちゃん一緒なんですけれど、実際にこうなったら、ストッキング悲惨なことになりますよね(笑)
アバター
2017/03/21 21:31
24に会いに帰ると いってくれるのであれば
会ったほう いいと 思います。 ジーンさんも 会いたくないならば 何も言わないですよ。。。

やはり 会いたいので 24に帰ってと メールすれば ジーンさんも うれしいと 思う。
アバター
2017/03/20 09:46
黒糖いなりさん、おはようございます。

あは、なんだか黒糖いなりさんがバンコクに行かれるのって、私が横浜に行くのと同じような感覚?
こういうのって、あと何日、って準備しているときも楽しいですよね。

今日は穏やかな春分の日です。

今、お掃除終わったところです。
お金はなかなかたまらないのに、埃ってたまりますね~(>_<)

先週は通勤途中の小学校の正門に「卒業式」って書いてあったし、駅で袴姿の女子大生も見たし。
ああ、3月なのねって。
高校野球も始まったみたいですね。
いろいろなことがあって、もうすぐ4月って感じられます。
コートをクリーニングに出すのも、もうすぐ・・・(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.