Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

びりじゃん。

アバター
2017/04/02 00:20
いやいや!
ブービー賞です。

スタミナタイプが超有利でも9位なんですね(T_T)

アバター
2017/03/30 11:08
こんにちわ❣㋜㋢㋖と㋔㋯㋜"のお届けです✿
アバター
2017/03/30 05:37
本当!美味しそうな名前ですねww^_^
アバター
2017/03/30 01:16
夜更けにお邪魔います。
びりじゃん…ま、確かに…
テリーヌって名前が美味しそうで素敵!
アバター
2017/03/29 20:53
テリーヌ 笑ったよー。

日本のホテル、いやな思いしたことあるんですね。

でも 日本は あたしのイメージ ホテルも サービスいい のイメージです
アバター
2017/03/29 19:42
黒糖いなりさん、こんばんは。

わ~、「な~にをおっしゃる、うさぎさん♪」のフレーズがまず浮かびました(*^^*)
この年齢でも、まだロマンチックよりメルヘンチックの方がいいかも~♥

今日は2日連続で、お友達のネコちゃんに会いました♪
昨日は駅の構内、下りホームの階段の下にいて、私を見つけると「ナデナデして~♥」といわんばかりに駆け寄ってきてくれて。
今日は、ネコちゃんのお家の理容店の向かいのクリーニング屋さんの玄関のマットの上に。
気持ちよかったのでしょうか、動こうとしませんでした。
やっぱり、お外が暖かくなってくると出てくるようです(*^^*)

駅では、駅員さんも黙認なんですけれど、階段上って電車に乗っちゃわないのか、ちょっと心配です。
(実はこっそり、駅事務所の横にエサの入ったお皿があるの、私知ってます(^^)v)
でも、今までずっとですから、ホームには上がらないのかもしれませんね。

今週もやっと後半に入ります。
アバター
2017/03/29 18:21
名前が…「兎のテリーヌ」なんですか!?
なんかすごい(゜д゜)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.