Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

だって!

アバター
2017/04/02 00:22
1秒縮むと9位→4位に上がるのですね^^
アバター
2017/03/31 03:25
いなりさん 泊まるホテル、日本ですけど。。。ひどい対応ですね。。。
びっくりしました。

でも やはり 文句いうことも大事と 思います。

もちろん いつも 文句だめですけど、 でも 自分がいやだと思うことは しっかり いう、
相手に伝える これは 重要 思います。

言わなければわからない。。。フランス人は こう 考えます
アバター
2017/03/30 20:42
今晩は凄いですね。
アバター
2017/03/30 20:31
おお~おめでとうございます(*´∀`*)
アバター
2017/03/30 19:39
黒糖いなりさん、こんばんは。

土筆さん♥
春って感じがしますよね。
私のお家の近くの高校のプールの横が、以前春に土筆がいっぱい生える名所だったのですけれど、残念ながら改修して土を入れ替えちゃって、土筆が見られなくなりました(T_T)

明日で3月も終わりですね。
偶然、31日が金曜日で。
年度末でバタバタです(>_<)

桜は1~2分咲きといったところです。
さすがにもう寒くはならない・・・でしょうか?(^^;)
棚卸やっつけて、今度の土日はゆっくりしたいです(笑)
アバター
2017/03/30 16:11
トレーニングしてアップしていけば上位になりますね!

1日1回って言うのが楽で良いかなぁって思います。(⌒‐⌒)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.