Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


3NIGHTS in BKK part3

気を取り直して別のゴーゴーバー、ピンクパンサーに。

時刻によって店内でキックボクシングのまねごとをやるところです。
酔っ払っていたしダンサーを物色していたのでまさにキックをやっていたのに気づきません。
まあ、ショッキリと同じなんで全く緊張感はないですね。
女の子のポールダンスがマンネリ感否めないんで空気の入れ替えといった感じです。

前々回、此処のダンサーを2日間キープしたんですが、2日目の晩、してる最中にいびきかいて寝ちゃったんですよww。なので今日はその子がいないといいなと思いながら探すと、なかなかの美形と目が合ってしまったんで、呼ぶと自分のドリンクも頼まず直ぐに出ようということになり、おいらのドリンクとペイバーのみ払い(これが当たりまえ)恋人つなぎしてホテルへ。

意気投合したのはスマホを開いたとき孫娘の写真が写っていたんで見せたら大受けで自分も子供を家族に預けてるとあけすけ。
気に入ってしまいました。

ウエストバッグを金庫に入れたところまでは記憶がありますが気づいたら朝。
コンちゃんはしてるしイカナイのは仕方ない。
リンちゃんは隣にいましたがポロシャツみたいのを着てます。ああ朝のお勤めは嫌なんだなーと思い、おいらがそもそも無理なんでリンちゃんが帰るのを引き留めませんでした。
出て行ってから気づいたんですが、あれ、お金払ってない!子供に会いたいのが先に立って要求しないで帰っちゃったんだー。
後で届けに行くべきかなー、ホテルはもうじきチェックアウトして別の所へ行くしー。なんてドキドキしながらふとチェックした財布の中は1000バーツ札のみ綺麗に抜かれてました。
酔っ払っていて後ろに立っていたのに気づかずに金庫の番号を打ち込んでたんですね。
そういえば帰る前に、おなかが痛かったから夜中に2度もトイレに行ったとか言い訳してました。
やれやれ。
しかし、一万円札も同じ金庫に入っていたのに手を付けなかったのは気が回らなかったのか捕まえられたときバーツだけなら言い訳できると思ったのか疑問です。

アバター
2017/05/01 21:20
1000バーツは どのくらいの お金ですか?

これを読んでびっくりしました。。。お金 もらわず 帰った、子どもに会いたい方が
強い心だったのかと 思いましたけど。。。

違うのですね。財布の中 1000バーツ 抜かれたのですね。

金庫の番号も 覚えていたのか。。。と おもうと 本当にびっくりです
アバター
2017/04/30 08:43
黒糖いなりさん、おはようございます。

では、次回からはゴルゴ13みたいに、「俺の後ろに立つな。命が惜しければ。」で(笑)。

4月も今日で終わりですね。
お天気がいいので、今日はお家の周りに除虫剤撒こうと思います。
先手必勝(^^)v

前回は雨で出せなかったので、古新聞、段ボールもまとめなきゃ、です。
明後日5月2日、久しぶりの資源回収。
今回は大丈夫そうですから(*^^*)

今月もお疲れさまでした!
そして、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/04/30 07:28
観光はされなかったのですね。
アバター
2017/04/29 20:43
…黒糖いなりさんのやんちゃぶりがさらっと書かれていて
小説みたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.