Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


人間万事塞翁が馬

死んでしまえば何もない。

アバター
2017/09/26 23:46
確かに死んでしまえば無ですね。死んでないので
死後はわかんないですけど。

お気遣いどうもありがとうございました。
2000って数はかなりハードル高いですよね。
1000では達成者が多くなり過ぎでしょうけど。
それにしてみ 私のニコ友もお気に入りの方も
70%が休眠なんです。3年くらいやってないんですよ。
アバター
2017/09/26 20:44
黒糖いなりさん、こんばんは。

昨日から、朝にセミさんの声が聞こえなくなりました。
(お昼はツクツクボウシさんの声がまだ聞こえますけれど。)
確実に、秋はやってきているようです。
さすがにもう冷房を入れることはない・・・と思います(笑)

あら、よくおわかりですね。
帰って来て、冷たい野菜ジュースをいただきました。
やっぱり、これが一番おいしいです(^^)v

さて、次のお休みは土曜日、30日。
それまでがんばらなくっちゃ、です。

遅れましたけれど、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/09/26 14:29
うちの母もそう言っております(._.)
アバター
2017/09/25 17:19
タルト、そうなんです、100食超えるとおかわり出てきません
経験値も0デス(-_-;)

だから、となりの「釣り」タブをクリックして、すぐに「ニコ店」をクリックして、というのを
3回やってます(^^;)

アバター
2017/09/24 20:28
そうそう。わたしは今、なんとか生きててよかったなと思っています。
アバター
2017/09/23 14:19
そうです。
苦しみから逃れたいなら、死ぬよりも、実は幸せなことがいろいろ存在する、今生きているこの世界を選ぶべきだと思いますねえ。
アバター
2017/09/23 11:38
死んでしまったら・・・
生きているうちが華ですね~^^♪
アバター
2017/09/23 06:52
そう思える境地になりたいです。
アバター
2017/09/22 21:01
(⌒▽⌒)アハハ!やりがちな失敗。
お題書いたり、コーデから一応ブログ書くけど
時間ないときはテキトーに書いてあとで書き直すか消そうと
思って非表示にしてないという…。(^^;←しょっちゅうやってる人
アバター
2017/09/22 17:21
しまったー、大きなケーキもらったら消そうと思ってたのにもう間に合わないね。
アバター
2017/09/22 17:06
そのとおり、生きてるうちが花なのよ~ん✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
アバター
2017/09/22 16:49
こんにちは~!
有名な故事ですね、
AIで良い答えが出るまで頑張りましょう・・・!
アバター
2017/09/22 15:17
確かに(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.