Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


9周年おめでとうございます。

スマイルラボの弥栄を祈って、ヒップヒップフレー。

アバター
2017/09/29 17:50
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回は消し忘れじゃありませんよね?
アバター
2017/09/28 22:01
104も974も最高値だったんですね~
120が普通だと思うけど、下がって喜んでいますか?
それは低過ぎるでしょう!?
低い方はポックリ逝く心配があるので、
気を付けて下さいね


アバター
2017/09/28 20:48
こんばんは ニコッとタウンの元会社 スマイルラボさんなのですね。
すぐに忘れて しまいます、ゲーム関係では 上位置にいますから
安心していますが、下克上の激しい会社ですから、大変ですね、
黒糖いなりさんの応援を 喜んでいらっしゃいますね。
アバター
2017/09/28 19:45
いなりさんはじめ いなりさんのご友人の方々に
イベント支援いただき この場をお借りしてお礼
申し上げます。
「どうもありがとうございます」
到底無理な数字でしたが 希望が見えるって
嬉しいです。
アバター
2017/09/28 19:27
ヒップヒップフレーとはなんですか?^^?

桑の葉茶を飲むと、血圧がどうにかなるんですか?
104:97とは随分低いですね~
というか上下の差が少なすぎますね!!
それって危ない状態なんじゃないですか?
お医者様に診て貰い、ちゃんとした薬を飲んだ方が良いような気がしますが・・・?
気を付けて下さいね!^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.