Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


一年ぶりのBKKです。③

去年までは確かナナプラザの真ん中は仕切られたブースになっていて、コンセプトの分からないスペースだったのが、オープンカフェスタイルになってちょっとおしゃれな感じに変貌。

しかしおいらはその前のナナプラザ入り口右側のラッキーという昔からの訳の分からないお店にいるミントちゃんが気になるので速攻で探してしまう。
いたいた!
ゴーゴーガールとしてはもう出番のない彼女はおいらのようなクタビレタ老人を相手にしてくれる。
あとでわかったことだが自己申告による年齢は33歳。
下腹部が十分にプーイ(太ってる)なのでビキニとかノーブラあるいはㇲッポンポンでポールダンスして自分を売り込むことは不可能。
おいらが去年、バリバリのゴーゴーダンサーに引け目を感じてうろうろしていたらミントちゃんに捕まってしまったっていうわけです。
若い頃の写真はかなりイケてるし、年齢なりにやさしくおいらを飽きさせないので一晩お付き合い願い、今回またついついふらふらと術中にハマってしまおうと自分から飛び込んでいったんですね。

LINEによるやり取りはあったんですがほとんど連絡しなかった状態でいきなり顔を見せたんですけど覚えていてくれて満面の笑顔!
もうそれだけで今回の訪タイはずっとミントちゃんだけでいいやと思いました。

ラッキーはミントのような年増以外に、超おデブの若い娘とかちょっと癖のある化粧の娘、頭は良さそうだけど身体はどうだろうねっていう娘なんかがお酒の相手をしてくれたり食事なんかもさせて呉れるお店なんです。
ゴーゴーダンスは無し。
ナナプラザに入る手前の並びのお店もコンセプトはおんなじのようです。
道に面していて壁はないのでナナプラザに来る世界中の人を眺めていられます。
たいがいの欧米(オーストラリアか多いです)の老人たちはビールを飲みあるいは友達と話しながらずーっと外を眺めています。
ミントに聞くとほとんどは向かい側のナナホテルに泊まっているみたいです。
ネットでチェックするとナナホテルはフロントが詐欺まがいのことをするので要注意とあるのでおいらは泊ったことがありません。

アバター
2019/12/14 07:49
ミントさんと夜の街を探索されたのでしょうか?

ミントさんは地方出身者ですか?ご自宅はなくホテル住まい?
アバター
2019/12/13 18:08
ミントちゃんが覚えていてくれて良かったですね。
そういうのって嬉しいものですよね。

フロントで詐欺まがいのことがあるなんて 絶対に泊まりたくないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.