Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


一年ぶりのBKKです。⑪

12/7、BKK最後の晩です。

ヴィクトリーモニュメント(戦勝記念塔)駅からナナ駅までもどりホープランドホテルで軽くシャワーを浴び歯を磨いて、寄り道せずにラッキーに行きました。
晩御飯の約束をしているので早めに出勤してくるかと思いきやなかなか現れず、気を利かせた同僚の話では今電話したけどシャンプーしてるからねということです。

別の女のこに飲み物をおごっておいらは象さんビール。
チャーンビア日本でも売ってるけどこのシチュエーションで飲むのが最高ですね。
最後の晩だし。

一時間ほど経ってからミントが出勤!
おいらが待ちかねていたことを同僚が言ったらしく抱きついてきて接吻。

20時をまわっているし最後にもう一度一緒にポールダンスを見に行くつもりらしく、よそに行かないでラッキー店内でお食事。
ミントは好物のソムタムおいらはトートマンプラー。
近所の屋台から取り寄せてるみたいだけどどこでたべてもおいしいね。
女の子たちもお相伴です。

殆ど諦めてますが、一応アルコールは控えめにしてポールダンス見物に
、、。

撮影禁止なのでスマホは取り出せません。
全裸で踊っている子もいます。
レズビアンショー、入浴ショーもありでした。

ミントの言い分は「どうよ興奮するでしょでも他の女を選んだら首をかき切るからね」ってことらしい。ま、使い慣れたリップサービスの一種ですね。

ホテルに戻り、シャワーで全身シャンプーしあいながら高揚を期待しましたが残念。
ミントちゃんは本気を出してスッパでおいらにタイ式マッサージ、そのほかコンを使って菊を攻めてくれたりしてくれましたが完全にグロッキーでした。
嫌いだと言っていたフルートも始めてくれましたが可愛そうなのでやめさせました.。

密着して足を絡ませているだけでハッピー。

BKKの夜は更けていきます。



アバター
2019/12/21 18:41
言葉選び 考えましたね… 流石。
ま、残念だったようですが… それなりに癒やされたと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.