Nicotto Town



仮想世界のおもしろさ

四葉のドアーの向こう側の トイレ お風呂 脱衣場 洗面所 洗濯機 物干し台 アイロン台とかの家事の作業場、。。
緑の枠のドアーの向こう側。。台所。。食器棚 食料保存棚 冷蔵庫。。とかには いっぱいの食料があります
手前の 木のドアーの向こう側。。 寝室。。ベッド 化粧台とか。クローゼットの中にも。いろいろそろえて、、
。。って想像のわりには、、 インスタント好きだし、、粗食だし 化粧も普段しないし おしゃれでないしww

アバター
2012/09/11 19:08
しゅぽぽさんの お部屋 チャイム鳴らして 入りました。。
かわいい小さな人間 小人ですか。。 6人だと思いますが・・ テーブル囲んでました
媚とは動くんでしょうか。。。 いいおうちができたら 一人じゃ寂しいから 小人ちゃんを住まわせるのも楽しいかなと。。
アバター
2012/09/10 21:42
そうそう^^その調子だよ (^J^)
イメージいっぱい膨らませてさ (^<^)

2000Cコインでもう1部屋増設できるよ^^ 
ちなみに3部屋目からはPコイン^^;

小さな人間ってなに?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.