Nicotto Town



P3金のしゃちほこ狙い 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+125

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.01cm
ワカサギ
2
13.78cm
カワムツ
2
18.45cm
オイカワ
2
18.06cm
ニゴイ
2
40.06cm
ギンブナ
1
19.14cm
ヘラブナ
1
33.03cm
キンギョ(赤)
1
23.15cm
ナマズ
2
55.17cm
ブラックバス
1
39.04cm
ニジマス
1
43.25cm
ネオンテトラ
1
4.26cm
ウナギ
1
43.31cm
タニシ
1
4.78cm
ハクレン
1
82.51cm
紅葉狩りヤドカリ
1
11.77cm
2012/10/05 08:42

しゃちほこは 取れなかった。。
いつまで Pが続くか。。。やってみようとおもいます

今までは 無料~~さお+えさ代35くらい使ってたけど。。。
今日はは少々 奮発。。して 55使って見ました

35でもほとんど取り逃がしないけど。。
万を侍して。。取り逃がさない為に・・

45は 全部 逃がさないで 捕まえれました。。。
サイズも 大きいですね
その分 すぐ金額が高額になってしまって すぐ1日分200コイン
でてしまいます・・

今日の 収穫。。。ネオンテトラ。。 紅葉のヤドカリ。。
いろいろ考えると。。 +ー さほどコインは 貯まらないけど。。。

しゃちほこ狙いが 今のエネルギー源ですねww

はぁ・・・・ため息・・
後から見たら 紅葉のヤドカリ 自宅に送ったつもりが。。。ない。。。
しゃちほこに目がくらんでるから。。。こういうことになるね
はくれんも こんなに高額だったのね。。

55訂正 45でした

アバター
2012/10/07 08:10
しゅぽぽさん
相手に 釣られる 気ないのやね。。。。。。
相手が 釣られる 気になるまで 気長に待ちましょ・・・

高い釣竿。えさ。。って 釣堀の中の 輪の広さ。。。
輪が 1重 2重 3重とかできますね。。   それに関係してるのでしょうね。。。
でて来る魚は ランダム。。というのでしょうね。。
だとしたら でてこない 椅子の次。。同じ椅子で 釣ると 上がり調子で良いのがでるかも。。
アバター
2012/10/07 01:13
あたいは、やる時はやるじぇい、って
いつも一番高いつり竿と餌を使っているけど

レア魚釣れまシェンww

アバター
2012/10/06 17:38
にこりちゃん はい^^
了解~~~~~~
アバター
2012/10/06 17:32
釣りって コインためるだけの物ってくらい思ってたんですよw
金のしゃちほこ。。。 がぜんファイトわいてきましたw
アバター
2012/10/06 17:13
間違いました^^;

竿30コイン、エサ25コインでした。
ごめんなさい^^;
アバター
2012/10/05 22:16
釣り、がんばってますね^^
みなさんがどんな竿とエサを使っているのか、気になっていましたw

いつもは竿35コイン、エサ20コイン、合計55コインです。
勝負をかけるときは最高級の竿をレンタルしてます^^

明日の午後からコインも3倍なので、チャンスも3倍!
しゃちほこが釣れると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.