Nicotto Town



お腹がすきました


朝の釣り やってました
釣りしながら 歩いたり こ走りしたり。。。
金シャチが連れて 嬉しくて
記念写真もして ホッとしたら フランクフルトだっけ・・

見たとたん お腹すきました・・ 

ううう しまった。。ここは 映画のカテでしたか・・
映画は。。 洋画サスペンスが好きです
行けないから 画面で 西洋の 建物とか そこで 繰り広げられる どきどき。。
ロマンス スリル。 かっこいい 男性とか、、 女性の衣装とか 見てるの好きです

アバター
2012/10/13 08:05
((((((o_ _)o ~☆ドテッ
朝しっかり 食べた後ですww
何より。。。 食べるのが 大好きですからw
食べるのと PCしかないですww
アバター
2012/10/12 22:49
なるほどぉ
朝、金シャチを釣ったんだぁ

りりかさんにとっては
あさ飯前だったってことだな(^J^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.