Nicotto Town



にこっとさん 家の横にある 桟橋に船を飾りたい。


私としたら。。。庭がもう少し 広く欲しかったわね。。
農場の島と 家の島 大きさ反対が良かったわ・。。
家の前は バックで月が見える時もあります
農場に 白い 椅子 テーブル 似合いません・・
農場の桟橋。。いらないよね。。
家の横にある 島マップの看板の所の 桟橋に 船を停めたい
白鳥の船、、ゴンドラの船。。ヨットも  小さい船でいいから。。。
宝船 海賊船。。いろいろあるけど。。
くれぐれも!!いくら無料とか言えど。。 丸太はやめてね。。

桟橋に船が停まってて。。 月も輝いてて。。
白いテーブル 白い椅子に座って お友達とお話する。。絵になりますね。。
ニコットさん・・ お願い 聞いてくださいね。。(ー人ー)

アバター
2012/10/16 00:22
ペリカン。。。。
何かに。。。あったなって思ったんです、、、
ペリカン船でなく・・・郵政のやってるのが ペリカン便・・・
結局・・ りりかのイメージの船は 頭に 浮かばないままです。。
アバター
2012/10/15 23:41
りりかさんにはペリカン船??

ペリカン船って、分からないなぁ
もしかして足でこぐ白鳥みたいな船のことかいねぇ

アバター
2012/10/14 23:45
こんばんは~
しゅぽぽさんに似合う船は 蒸気船かな しゅぽぽーーって
にこりちゃんに 似合うのは。。にっこり笑顔で宝船かな。。
リリカが似合うのは なんでしょ?? ペリカン船??ってなんだ??あったよね???
アバター
2012/10/14 21:44
りりかさん こんばんは\(^▽^)/!

船の話はきいていたけど
これだけ具体的になると、その風景がイメージできる

東側の桟橋に船が停っているってステキだね(^J^)

アバター
2012/10/14 20:28
憧れです^^ 白い フェンス。。 白いガラス板のテーブル椅子
一番の部屋も 2番目の 部屋も思いもよらず・・ 素敵に 出来上がってしまった 
納屋もある 農場も素敵だし。。
こんなふうに 楽しい事を共有出来る友達も出来て なんて 素敵でしょ^^
それでも・・言いたくなる 仮想世界
希望が叶うほど。。 欲深いものになりつつありますねww
アバター
2012/10/14 09:58
白いテーブル、ステキです^^
思わずイスに座って一休みさせていただきました。

船のアイディア、なかなか通りませんね。
いつかニコッとさんが叶えてくれると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.