Nicotto Town



使えないアイテム。。


レベルアップで銀のシャベル 銀のジョウロ・・いただけました
今日 1日使ってみました・・   重い、、、
カッコ悪い・・ 街に出歩けません。。。

見た目にも どうしても 銀とは思えない。。
銀だって言いたいと思う。。
銀は もっと白光してるって その色は どう見ても。。ブリキです、、
ブリキならブリキでいいんですよね。。
わざわざ。。 銀って 入れるから。。。ちょっとね。。って思ってしまう。。
農場に置くにはぴったし。。。

キティちゃんアイテム。。も 可愛いのあるのだけど。。
店には似合わないし。。
ましてや。。。 魚ちゃんと同室ってとんでもない。。
魚ちゃんたちには 狭い ガラス水槽に閉じ込められており。。 
普段からかわいそうって思ってるのだから。。これ以上 ストレス感じさせたくないわね

仮想世界なのだから。。 魚ちゃんも 室内泳げたらいいのにね。。
そしたら トムと ジェリーみたいに。。 
猫と魚。。 追いかけっことかして 遊び相手になれるかもwww

アバター
2012/10/16 00:34
お二人に・・・
内緒だったけど。。 街へ行ったんです。。 恥ずかしいかったです・・
スロットの前。。。すぐ。。。家に帰りました・・・

ブリキだって 新しいと もっと光ってるように思います。。
銀としたら結構年代物の 骨董品の じょうろとスコップ・・
アバター
2012/10/15 23:48
アハハハハハハ^^
「重い、、、」って
ニコリさんみたく、思わず笑っちゃいましたわい^^
どう見てもブリキ製だね^^

今度から試着してから買った方がいいね(/ω\)

アバター
2012/10/15 20:56
あはは~^^
わたしもじょうろ、重かったです(笑)
確かにその色じゃブリキですね^^;
しかもブリキにしては重い!
筋肉痛に気をつけてくださいね^^

お魚もお部屋で放し飼い!
夢が広がりますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.