Nicotto Town



27Pコイン


初めてのPコイン
Pコインをどうしたら 作れるか 見てたら いろいろあるのね。。。

球根が増やせたらいいなって思うわ
ショッピングでも 増やせるのね。。
コンビニでも できるのね 近いし それもいいかな、、
 もう少し まだまだ 無料で楽しんでるから、。
ゆっくりと いろいろ見ていきたいね

アバター
2012/10/17 19:33
にこりちゃん ありがとうございます
しゅぽぽさんにも 教えられてます
コンセプト。。見てませんでしたけど。
ここに来たときは。。なんせ、、友達を作らなかきゃ 始まらないのだって。。
その思いが1番でしたから。。
なんか楽しく ここまで来てるね 私 良い方と 知り合えて とっても 運がいいなって 思ってます
これからも ゆっくりとのんびり 楽しみを 長く続けたいですね
アバター
2012/10/17 18:32
3年半で3回だけの課金…先輩しゅぽぽさんは意志が強い方ですね^^
リアルでも見習いたいです!

広告は、少額ならすぐにPコインをもらえるものが多いのですが、
1か月以上待たなくちゃいけないものも多いので、使い勝手はよくないかもしれませんね^^;

ニコッとタウンのコンセプトと一緒で、ゆっくりのんびり増えていけば良いと
考えるようにしています^^
アバター
2012/10/17 08:13
しゅぽぽさん
私も2日ほど前に 広告見つけました
3ポイントとか4ポイント とか少ないけど、、
実際のお金にして・・Pコインとして 使えるのだし たいしたもんですよね。。

で。。同じこと 広告の中の Pコイン目当て手で 1000円ぶん 330?やったかな。。
買い物しました??
でも初めてだし。。今日 あすとか 3っ日ほど様子みなきゃ。。わかりませんwwww
注文届いたでしょうかwww

300ほど コインあったら 私の後目指すところは 庭に 花いっぱい。。。
でも 花も 15個くらいしか作れないのね。。 
合成して 部屋に花飾るより。。 庭に 飾りたいほうなんですよ
15個じゃ 少なすぎです。。。。。 ううううううううううううう
アバター
2012/10/17 08:04
にこりちゃん  
Pコイン買ってなかったんですか~~びっくり。。。
綺麗に たくさん 飾ってるから Pコイン買ってるんだな。。
Pコイン使わないと 私のやりたいこと 先が見えてくるなって 思ってました

でも今 Pコイン購入ると ハロウィン関係の プレゼントが付いてくるみたいだし。。
ハロウィン関係イマイチwww嫌いでないけど~
遅くてもいいから クリスマス時期まで 待っていようかなとか

口座とか 作たりしたら くせになりそうで 怖いとか思いますしね
クリスマス時期。それまで。。買ったほうがいいとかの判断 もっとわかるかもと考えてました。

広告でそれだけ 出来るのならそれでいいかもね。。。
教えて頂きました ありがとうございます



アバター
2012/10/16 22:39
ニコ三年半ほどやってて三度だけPコに投資、
広告主や多くの方の恩恵でニコ楽しんでいます^^;

ニコリさんがしてるとゆう広告での貯め方、知りませんでした φ(。。*)

アバター
2012/10/16 20:28
憧れのPコインですが、一度買ってしまったら止まらなくなりそうで手が出せません(笑)
広告で少しずつ、こつこつ貯めています。
でも、いざ貯まってみたら何を買っていいのかわからないんです^^;
欲しいものがそんなにないことに気づきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.