Nicotto Town



わぁ!!金シャチほこ !!2匹目ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
15.86cm
ニゴイ
2
44.95cm
ギンブナ
2
20.87cm
ヘラブナ
2
30.21cm
ナマズ
1
44.71cm
ドジョウ
1
9.09cm
シャチホコ
1
40.16cm
2012/10/17 09:51

いやいやいや~~~~~ ←(おっさんの表現)       にも なります。。。
キラって黄色く光って ど~んと 鎮座しておりました・・

40.16Cmの 金しゃち。。

ようこそ・・ようこそ いらっしゃいました~
奥まで入ってゆっくり休んでくださいね。。   そう言いたいです。

アバター
2012/10/18 10:59
合成しばし、、、忘れてました
そうっか。。。 うさぎ草だけでなく。。。
他のお花も 合成出来るのでしょうか。。。
今頃 考えつきました。。
お花。。みんな売ってましたヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/10/17 20:37
りりかさんちにお邪魔して、金シャチを拝ませてもらいましたよ (^J^)

やっぱり、りりかさんにはもう1部屋必要だね
サロンと魚の部屋と植物の部屋
ガーデニングのニコッと合成でお部屋アイテムにしていっぱい置いている人がいたよ

これから、ニコッと神社にもお参りしてくるね (^_^)/~~~~~~

アバター
2012/10/17 20:01
にこりちゃん きました^^^^
友達欲しかった にこるくんなのね。。
気持ちが 届いたんですよ きっと^
ニコルくんを真ん中に^
ちょっぴり。。。 4センチほど大きい 女の子のシャチほこちゃん
まだ名前ついてません、、考え中

オヤジ化しないようにしなきゃねww
ニコットタウンに居たら 可愛くいられそう^^
アバター
2012/10/17 19:43
しゅぽぽさん 
今日 ニコットの神社行ってきました
しゅぽぽさんもうまく 金シャチ 来ますようにと。。そしたら
続く~~
アバター
2012/10/17 18:21
おめでとうございます!
念願のお嫁さんがやって来ましたね^^

いやいや~はおっさんですか\(◎o◎)/!
ときどき使ってしまいます…
気をつけなくちゃ(笑)
アバター
2012/10/17 14:55
もう2匹も釣ったのー
あたいはまだ釣れましぇ〰ん(~_~;)

アバター
2012/10/17 10:43
こんにちは~
ほかにも 川の真珠とかクリオネの魔法使いとか あるんですよ
アバター
2012/10/17 10:30
そんなの釣れるんだ・・・
知らなかった^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.