Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+178

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.80cm
ブルーギル
4
23.37cm
ニゴイ
2
46.28cm
ギンブナ
1
25.94cm
ヘラブナ
2
31.85cm
コイ
1
59.26cm
グッピー
1
3.41cm
ソウギョ
1
87.70cm
長靴(ピンク)
1
21.79cm
エンゼルフィッシュ
1
10.16cm
バケツ
1
24.68cm
アユ
1
21.84cm
ウナギ
1
53.98cm
シャチホコ
1
42.54cm
ハクレン
1
105.46cm
2012/10/20 09:06

(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 やってたけど。。今頃になって。。。

一番 高い 竿 餌 使ってたと思ってたのに  まだ 上が あったという事
今日気づきました。。
まだまだ 初心者 (´ε`;)

うさぎ草の合成はしたけど。。。ほかの花でも 合成ができるって思ってもなく・・
みんな コインに変えちゃってました。。。(;´д`)はぁ~~

きっとまだまだ 気づいてないこと 出てくるのでしょうか~~~ヽ(´Д`;)ノ

合成の花は鉢植えとかになって 室内に飾られるのでしょう。。
もし 先にそれ知ってたら 金のシャチホコ様の 部屋なかったかも。。
花に夢中になってお花ちゃんの部屋 作ってたかもね

でも 花も大好きだけど、、 金シャチの並んだ 姿も とってもゴージャス
で素敵だし。。 今となったら これで良かったと思いますね

そそ。。。
1番 高い釣り竿 餌。。使ったけど。。2番目でも充分同じだって思いました。。
レアモノ。。2つも逃してしまったのは 室内走っててだし。。。
そっちのほうが 問題です。。

アバター
2012/10/21 12:34
そうなのね ニコルくんが 呼んでるのね^^
次の子の まだ名前も ついてないうちに。。 ww

うんうん 釣り 30分 2回できるとして
10匹釣れたとして。。1匹にかかる時間 1分。。走ってる時間とか 運動できる時間 
20分 2回で ざっと 30分から40分  運動できます

釣りして待ってる時間が もったいなくてね。。。
運動だけだと。。すぐ3日 坊主になりますし。。
本当に 釣りしててそばで 動き回ってたら 振動で魚逃げるって言われますけど
仮想世界と 現実世界 うまく取り合わせるのもいいね
アバター
2012/10/21 11:43
こんにちは^^

りりかさんの髪型もステキですよ~
風になびく大人の色気のようなものを感じます(笑)

しゃちほこ、4匹ですか!
1匹目が釣れた後はじゃんじゃん釣れますね。
ニコルくん、友達たくさん欲しいのかな^^

先輩しゅぽぽさんの釣りをしながら腹筋のアイディア、わけていただきます^^
運動不足なので…^^;
アバター
2012/10/20 23:39
しゅぽぽさん~
しゅぽぽさんの 金のシャチホコ 私が先につってるみたいで。。。
4匹。。。になりました~~ぺこり~~
でも 釣れますって~
釣りしながら 運動 いいでしょ。。
お酒 飲まないでくださいね・・
お酒飲む人は 、、、、、、、、いやでやんす・・・
アバター
2012/10/20 23:32
帝さん 
よかたtですね~~
金のシャチホコ 存在感大きいですよね~~
アバター
2012/10/20 23:01
りりかさんが釣りの合間に室内を走っているって聞いてたから
(あたいのとこは和室だし走り回れるほど広くないので)
あたいは、釣りの合間に腹筋をしたりスクワットをしたりして運動をするようにします
& お酒も減らします って、
こないだの健康診断の際、保健師さんに宣言してきました ヽ(*´∀`)ノ

金シャチ、まだ釣れまシェ~ン ^^;

アバター
2012/10/20 21:05
やっと我輩にもシャチホコ釣れました^^;
レアとかは釣ってるのにシャチホコだけ今まで釣れなかったなんてやっぱ引きが悪い^^;
ここの釣りって逃げられると大体レアなんですよね^^;
アバター
2012/10/20 16:48
にこりちゃん
いやいやいや~~あいや~~www
そうだったんですか~~~
じゃじゃじゃ。。。 売ろうっと・・・

それと。。。 前から ??って思ってた事
にこりちゃんのスタイルが りりかと違って 良いこと。。。
りりか。。 ニコリちゃんと同じ ニコット製。。
なのに。。。どうしてって。。??

へアースタイルでそうなのだわって 気づきましたww
にこりちゃん お顔 小さいのだもんwww
りりか おでこ。。でか。。ww
今度 Pコイン 手に入ったら ヘアースタイルも 探してみたいと思いますwww
アイデアというか。。 部屋の中 外 とかで使えたらいいのにって思うけど。。
農場のアイテム数 少なすぎね。。

ちょっとやそっとの アイデアよりか。。
動いてる暖かい にこっとさんに お会いできたのがいいですね~~
アバター
2012/10/20 15:00
いやいや~(おじさんですw)
お花を売ると、お花ごとのレベルが上がって少しずつメガる確率が
あがるのだそうです。
だから、売るのはムダじゃないんですよ^^

もっといろんなアイテムに合成できると良いのに…と思います。
りりかさんならいろんなアイディアが出てきそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.