Nicotto Town



友人ね


リアルでも PCの中にも 
短い期間の友人 長い期間の友人
薄っぺらな関係 前世からの付き合いがあったかなと 思うほどの関係
これからも 大切にしたい関係 忘れたくない関係

いろいろあるけど。。 今こうして成長してこれたのは
親だけでない。。
いろんな多くの人 友人に関わって 来たんだなっって思うね

理解できる人 理解できない人 色々いるけど
わかってくれる 理解しあえる人と 
出会えたとき 目の前が パァーって明るくなる思いです

ま、、人間だもの。。 温度差とか性格の違いもあるしね・・
完璧な関係って築けないと思う。。
そういう時は 寛容の精神やねww
許し 許しあえる のが 友人かも^^


アバター
2012/11/04 15:04
上のスタイル。。。一応、私の 正装www
アバター
2012/11/04 15:04
帝さん
ww そうなんですか~~ さくらさんとも 仲良くやっていきたいですね^^
土壇場の時でも 優しさを 持って考えていけたらいいね~~
アバター
2012/11/04 11:50
りりかさん
言葉は違うけど同じ事言ってる人って、さくらさんですよ^^
まさか庭で会うとは^^;

俺には、二人は似た感性を持ってる気がしました^^

人を好きになるのは簡単です。
相手を思いやる気持ちがあれば、相手の方も思いやる気持ちを持っていればですけどね。
今の子供達には、大人でも居ますけど、やられた立場にならないと分からないんですよ。
痛みを知らない子供は怖いですね。
そうゆう事を教える大人も居なくなっているのかも知れませんね。

優柔不断っていうのは、きっと優しいんですよ^^
じゃなきゃ、優しさしか持ってない超優柔不断な俺はどうしたら・・・・・

アバター
2012/11/03 08:15
そそ どんな人にも 家族っているんですよね
大人でも 人を好きになるって 難しいのに。。
子供のいじめのニュース見てると なんとか。。ならなかったかと。。思ってしまいます
子供にも わかるでしょ。。
相手の子供にも 心配してる親とかいるって事 ・・わかってほしいね
アバター
2012/11/03 08:08
帝さん
やさしくないから。。。そうありたいと思ってるのかも
優しいと優柔不断は 紙一重って。。。言うしね。。。。
どっちだろ~ww
アバター
2012/11/02 21:00
そうですよね^^
いろんな人との関わりで今の自分がいるんですよね。

どうしても理解できない人ってやっぱりいますよね。
でもその人にも大切な家族がいて…
そう考えると少しは理解できるような気がします^^

りりかさん。
まだまだな私ですが、よろしくお願いします^^
アバター
2012/11/02 17:45
言葉は違うけど同じ事を言ってる人が居ました^^

りりかさんも良い人ですね^^
きっと優しい人なんでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.