Nicotto Town



ネコヘルのりりか


りりか ネコヘルすごく気にったわww
きっと大きいおでこが 隠れるからだと思うww
ネコヘルの色もいい 耳も可愛いし 新しい ヘアセット買えるまで
このまま ずっとかぶってるかも。。w
いつか ネコヘルのりりか。。。って呼ばれるかもww
ああ。。美容師失格か。。。??ww
 
クリスマス ツリーとか。。Cコインので 無いのですね。。期待してたのに。。。
仕方ない。。クリスマスは 人様のか・・街とかの クリスマスツリー眺めましょ

美容室に食べ物は 置きたくなかったのだけど ケーキは大好きだから置きたいのよね
部屋 足りないのでしょうか。。


庭のアイテムも交換。。絵の具 いす 絵画のイーゼルとか3点セットと思ったのだけど。。
いすが イマイチ気に入らなかったので こっちの キャンプチェアーにしました
だって他の物は 折りたたみで 持ち運びできるのに。。。
椅子はどう見ても持ち運び不便ですよ
持ち運び用に いす変えてみましたww

アバター
2012/12/04 23:29
にこりさん
くびらさん という先輩いるんですね^^
私にしたら にこりちゃんも先輩ですー^^
愉しく ゆっくり やっていきましょ^^

huhll、、了解 分かりました
ありがとうございました
アバター
2012/12/04 23:14
くびらさんを目標にガーデニングがんばりましょ^^
とは言ってもなかなかレベルが上がりませんね…

huluはクレジットカードを登録しなくちゃいけないようなので
ちょっと怖いかもしれません。
なので今回は見送りです^^
アバター
2012/12/04 10:00
にこりちゃん
愉しく笑いましょ^^
くびらさん レベル97なんですね。。びっくり。。
99までは 3年かかると思ってるのがいいですね。。
そういうすごい先輩がいらっしゃると。。目標ができますね^^

クリスマスの家。。見てみたいです^^

お聞きしたいのですが。。。
今 huhlとか出てますが。。 もちろん Pコイン目当てです・・
入っても 簡単にキャンセルできるものでしょうか??
ズルズル。キャンセルできないのは困るのですけど・・・
ニコットが 間に入ってるから 心配な事ないと思うのですけど。。
何か 知ってたら教えてくださいね
アバター
2012/12/03 22:06
コメントありがとうございます!
大爆笑しながら読ませていただきました(笑)

くびらさんはガーデニングのランキングに入った人のところに
お祝いに来てくれるんですよ^^
だから来てもらえるようにガーデニングをがんばっちゃってます^^

クリスマスの家は明日発売ですよ^^
楽しみです!
でもりりかさんにはもっと素敵なチューリップの家がありますからね^^
アバター
2012/12/03 21:07
にこりちゃん
はい^^おそろいね^^
にこりちゃんはなんでも 似合ってます、、
衣装合わせも とってもお上手で 素敵に着こなししてます
お手本にみならってます^

何々。。。ふむふむ。。 クリスマスのおうちですか・¥?
そういうのあるんですか~~
Cコイン、。。少なくなってきてます。。。買えるかなですね。。



アバター
2012/12/03 20:48
くみさん
ネコヘル 取れなくて 残念だったね
でも くみさんの髪も綺麗で素敵ですよ

庭のアイテム 私は 白いフェンス 白い椅子テーブルとか欲しいのが決まってたわね
アイテム。。 そうやね。。 クリスマスツリー欲しかったけど。。ダメだったし。。
欲しいって思うのが 無いわね。。 でも 空っぽの嫌だし。。。って思ってるわ。。。

アバター
2012/12/03 19:28
今日は猫ヘルで訪問です。
おそろい~^^
でもCコインがなくて6000コインの服はまだ買ってません^^;
クリスマスの家の資金を貯めなくちゃ(笑)

お庭の模様替えしたんですね。
秋らしさがぐっと増しました^^
椅子はりりかさんのチョイスの方が似合ってますね!
アバター
2012/12/03 13:18
ネコヘルムだけとりそこないましたw
もってる人がちょっと羨ましい?ような^^
庭アイテム、なんか「これ!」っていうのがないんですよねー。
たぬきでも置こうかな・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.